jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1667
パンク 好きな人! ご飯食べにいきませんか??
by とら from バンクーバー 2002/11/10 16:41:22

パンク好きな人。 バンクーバーに今日きたので、こっちにすんでる人で、パンクすきなひと!友達になりませんか?? ちなみに くわしくないけど、BLINK182 NO USE FOR A NAME とか 日本だと、ガガガ とかがすきです!

Res.1 by ブリぶり from バンクーバー 2002/11/10 17:29:46

俺もBLINK182好き。特にEnema of the Stateってアルバム。全曲サイコー。。  
Res.2 by from バンクーバー 2002/11/11 02:29:00

初期パンクはよく、聞いてたよ。Blitzが好きだった。メロコアはあんまり聞かないけど、スノボに行くときとかはいいね。のりてきに。Vans Warped Tourもいちよ、行ってきたよ。来年もあれば、いいねー。Main stの方とか行くとパンクとか聞けるバーあるよ。行ってみたら。  
Res.3 by 口健。 from バンクーバー 2002/11/11 10:27:59

BLINK182も好きだけど
今はSUM41にはまった!
Still waiting とか
スノーボードのときに聞いたら
switch BS900°
できちゃいそうな勢い!!  
Res.4 by とら from バンクーバー 2002/11/11 17:51:35

そういえば メルアドのせるの忘れてた・・
rato777@ほっとめいる にメールください!
サイトみたって送ってください。  
Res.5 by とら from バンクーバー 2002/11/11 17:54:47

SUM41もいいね!! ライブいきたい。 スノボーできるんですね!うらやましい!!

スキーしかできない・・・  
Res.6 by とら from バンクーバー 2002/11/11 17:58:27

尻さんへ! パンクきけるバー探してみます!

ブリぶりさんへ! 全部アルバムもってないんです!金がなくて買えない・・

名前いれるの忘れてた。。下のコメントは口健さんへです!!  
Res.7 by hey,sexy lady! from バンクーバー 2002/11/11 18:02:55

俺はSUM41とグリーンデイとか、はまったよ〜ん。
最近はTREBLE CHARGERとSIMPLEはあついね
パンクはいいね☆
 
Res.8 by hey,sexy lady! from バンクーバー 2002/11/11 18:04:03

ちょっとした訂正、
SIMPLE PLANでした  
Res.9 by こた from バンクーバー 2002/11/12 09:19:03

いいですねよね。 パンク 僕はOFFSPRING Rancid、がお気に入りです。 最近カナダ内でのお友達がほしいです。   
Res.10 by sp from バンクーバー 2002/11/12 19:50:51

パンクパンク?パンク!
友達ほしい!でもいきなりご飯は怖い!!
だからメールから!
groovisions2003@yahoo.co.jp  
Res.11 by とら from バンクーバー 2002/11/13 16:01:20

 SUM41もいいですよね!!!  でも最近金が無くてオムニバスしか買えないのがさみしいです・・・   みなさんよかったらメールくださいね!!   その他お薦めはMEFIRST!!  最高です!!    
Res.12 by バントー from バンクーバー 2002/11/14 19:01:03

うおーパンクパンクパンク大好きパンク。
僕も仲間に入れてください。NOFXが狂うほどに好きです。あと、ガガガ、ライブむっちゃくちゃ行ってましたよ!!線香花火とか、自衛隊とか、京子ちゃんとか!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/11/15 14:22:29

パンクでこの曲、アルバム最高っつーのだれか教えてちょうだい。  
Res.14 by from バンクーバー 2002/11/16 04:19:12

久しぶりに見たら、結構きてますね。このとぴ。でも、メロコアばっかりでちょっと、寂しいですね。初期パンク好きな人はいないですか?Oiパンク好きな人はいないですか?待ってますよ。  
Res.15 by りょう from バンクーバー 2002/11/16 10:17:40

パンク系好きだ!ガガガはまじ一番かっけー!あとはGOINGSTEADYとSTANCEPUNKSとNOFX、BADRELIGIONも好きだ!だれかレスしてたMEFIRSTってMEFIRSTGIMMEGIMMESですか?太陽族ってのもかっこいいわ!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/16 10:20:27

パンクがかかってるBARはメインのどこにあるのでしょうか?詳しくおしえてもらいたい!!  
Res.17 by sp from バンクーバー 2002/11/16 12:23:09

久しぶりにここを見たらすごい書き込みが増えててびっくり、です。
麻波25のニューアルバム、めっちゃよかったよ!パンクじゃないけど!
最近よかったCDって何ですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network