jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.166
フィットネス
by ちょら from バンクーバー 2001/04/19 00:40:14

私は、日本ではエアロビクスのインストラクターをしていました。なので、こちらにきてももちろんGYMに通っています。私が行っているGYMは
Fitness Worldというところです。
今、ジムに通いたい方みえましたらごいっしょしませんか?もちろんトーレーニングの仕方も教えることできますよ。 会費はだいたい、月に$50くらいだとおもいます。

Res.1 by けりー from 日本 2001/04/24 13:24:38

私もgym好きなのでそちらでも通おうと考えています。月に$50くらいとの事ですが、いつでも通えてその値段なのでしょうか?どのようなプログラムがありますか?バンクーバーのどの辺りにありますか?  
Res.2 by ちょら from バンクーバー 2001/04/24 15:15:29

このフィットネスワールドはvancouverの各まちにありますよ。ちなみに私はダウンタウンのに行っています。その払った料金でどこのジムでも使えますよ。けりーさんは、エアロビクスとかしますか? こちらは、ステップクラスが主流です。あとは、ダンベルのクラスとかね。
こちらには、いつみえますか?  
Res.3 by けりー from 日本 2001/04/26 11:35:39

エアロビ好きですよ。あと、ボディパンプとかボディコンバットも好きです。そちらには6月末に行く予定です。フィットネスワールドにはプールはありますか?  
Res.4 by ちょら from バンクーバー 2001/04/26 22:13:46

あいにく、ダウンタウンのgymにはついていませんが、North Vanには、あるそうです。  
Res.5 by Modus Tollens from Kingsway 2001/04/26 22:44:37

North Van, Burnaby, Surrey店にはプールがあります。 でも、どこもちいさいですよ。  
Res.6 by ベル from バンクーバー 2001/05/26 09:45:35

突然の質問スミマセンが
やせ気味の人が体格を良くしたかったら
トレーニングしたほうが良いのでしょうか?
それとも食べる事の方が大切なのでしょうか?
くだらない質問かもしれませんが
初心者なので詳しく教えてもらいたいです。  
Res.7 by ちょら from バンクーバー 2001/05/26 10:22:03

やはり、バランスだと思います。
よい食事を取り運動をして睡眠をしかっりとる。
あと、腹筋を鍛えることによって
体のアライメントや筋バランスもととのうので
腹筋は毎日するのがお進めです。
それからトレーニングをする際
20分以上のエアロビクス的な運動後にやるのをおすすめします。
 
Res.8 by ベル from バンクーバー 2001/05/26 21:39:26

お返事有難う御座います。
体にコンプレックスを持っていた為
実は何週間か前から少し自分の室内で運動しています。
ですが、どうしても朝と昼の食事が少なめのような気がして・・・
というのも早く変化を求めてしまう悪い癖が。
体の厚みや幅はどうにかなる物なのですか?  
Res.9 by ちょら from バンクーバー 2001/05/26 23:59:28

やはり運動によって食欲も増してくると思います。ちなみに今はどのようなエクササイズをしているか教えてください。  
Res.10 by ベル from バンクーバー 2001/05/27 16:40:35

少し恥ずかしいのですが
ラジオ体操風に軽く体を動かした後、腹筋背筋腕立て伏せを週5でやっています。
回数は20〜30を2セットぐらいです。少なすぎますか?
ストライキの続く中歩く機会が増えてそれはそれで良いけどさすがに終わって欲しいです。  
Res.11 by ちょら from バンクーバー 2001/06/07 16:48:48

ベルさん、お返事遅くなりました。
その後もエクササイズに励んでいますか?
私は今、サンディエゴに来ています。
今はジムを探している最中です。
恥ずかしい話、こちらの食事があわず
毎日、私の食生活はスナックとジュースです。
ベルさんは、毎日どんな食生活ですか?  
Res.12 by ベル from バンクーバー 2001/06/07 20:04:12

食事は三食キチンと取ってます(ホームステイ中の身だもんで)
ですが流石にたまにはお米が食べたいのが本音です。なにせパンやラザニアやパスタの繰り返しですから・・・。
エクササイズは少しずつきつくするようにやってます。
自分は地理に疎いのでサンディエゴと聞いてピンときません、どの辺りなのですか?いい所なのでしょうか?  
Res.13 by ちょら from バンクーバー 2001/06/08 08:43:37

サンディエゴは、ロスから2ー3時間車で南下したところです。ここは、とてもきれいなビーチがありますよ。でも物価が高いなぁ。。。

お米は、ご無沙汰してますか?ははは。
そりゃー、食べたくなるよね。
日本食をごちそうしてみては?  
Res.14 by ベル from バンクーバー 2001/06/09 13:35:33

いいな〜サンディエゴ、ロスより下なんて聞くともう南国をイメージしてしまいます。
カナダはまず海で泳げないけどもちろんそこは泳げるんですよね。気持ちよさそうですね、って1人で興奮してます。
それと今月の終わりに急遽一時帰国が決まりました。身内の様態が・・・。ってわけでこの夏2ヶ月ほど日本上陸決定です。

という事で泳いできます、泳ぐのスキなので。

クロール、平、イヌカキ、ちゃぷちゃぷ浮かぶ、これくらいが自分のスキルです。
その為にもエクササイズ頑張ります!
そうそう、帰る前にホストにご馳走してあげたいと考えてます。  
Res.15 by たるん from バンクーバー 2001/06/09 16:38:29

ちょらさん。質問があります。
私は、昔から、痩せの多食いで、どれだけ食べても太らない体質だったのですが、なんと、ここ半年のうち、5キロ太ってしまったのです。それも、おしりとふともも。これって歳に関係あるのでしょうか?ぱんつもサイズ2だったのに、4になってしまい、きょねんまではいていた、夏用のパンツが、とーーーってもきつくなってしまったのです。

それから、大ショックなのは、座っていてちょっと前かがみになると、おなかが、たるーんとしていてつまめるのです。これって????昔からこうだったっけ?ただ単に今まで気付かなかっただけ?それとも、、、中年太りってこと????

クラスでも会社でもいちばん細かった私が、、、、どうしてしまったのでしょうか?
どうやったら、もとどうりに(とくにおしり、ふともも)なりますでしょうか?

ジムには、週三回いっているし、ローラーブレードもかなりのスピードで、1時間くらいしているんだけど。。。あまり効果はないみたいなのです。

およよ。。。  
Res.16 by ちょら from バンクーバー 2001/06/12 00:27:26

たるんさん
こんばんわ。どうしたことでしょ?
うちの母親も超やせがたで昔は何を食べても太らず、時には漢方薬を常用してちょっと太ろうともしていたそうですが突然体質が変わったのか簡単に太り始めました。
でも、太ったといってももとがやせていたのたので太っている人からみたらまだまだ細い。
だから、私は、たるんさんの話を聞いたときうちの母親を想像しました。だから、心配は要らないと思います。運動もしているようですし。
内臓に脂肪がたまっている方のがかえって、こわい。運動は効果的にするのも自分次第なんですよね。よく、自分のトレナーにいわれたことは無駄なトレーニングはするなといわれました。(まぁ、これはプロ的に)でも健康的に楽しければいいと思います。
腹筋とかもされていますか?

 
Res.17 by ちょら from バンクーバー 2001/06/12 00:45:31

ベルさん、お元気ですか?
急遽、帰国ですか?
大丈夫といいですけど。。。

ちなみに、日本はどこ出身ですか?
 
Res.18 by ベル from バンクーバー 2001/06/16 17:56:19

静岡県の蒲原町という田舎です。
実家には久しぶりなのでドキドキしています。
今準備の為結構大変でエクササイズの方が徐々に・・・トホホ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network