jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1654
ダンス教室
by DABO子 from バンクーバー 2002/11/08 06:30:00

バンクーバーダウンタウン内でHIP-HOPダンス教室に通っている人はいらっしゃいますか??


Res.1 by ☆マロンちゃん☆ from バンクーバー 2002/11/09 22:36:02

ダウンタウンにてヒップホップ習ってますよ。DABO子さんは、ヒップホップ習ってるんですか!?  
Res.2 by DABO子 from バンクーバー 2002/11/10 17:42:00

まだ行っていないんですけど行きたくて。でもどこにあるかもわからないし、こっちはレベルが高いって聞いたのでなんとなく行きづらい気がして、、、。もしよろしければくわしく教えてもらえないでしょうか?  
Res.3 by ☆マロンちゃん☆ from バンクーバー 2002/11/10 22:14:52

私が行ってる所は、urban beat danceって所です。そこの、ヒップホップのビギナーを取ってます。でも、そこのビルの3階にもダンススタジオあって。そこは、ジャズとかヒップホップとかもあるみたいですよ。場所は、927 guranvilleです。
 
Res.4 by nonnon from バンクーバー 2002/11/12 15:14:31

1ヶ月幾らぐらいですか?私も習いたいです。もし良かったら教えてください。  
Res.5 by DABO子 from バンクーバー 2002/11/12 19:01:58

nonnonさん!もしよかったら一緒に習いに行きませんか??  
Res.6 by x-girl from バンクーバー 2002/11/12 19:34:29

こんにちはー
私はその3階に行ってます。
値段は1回で10ドルくらいで
10回つづりの割引のやつもあります。
あと、クラスは結構多くて、
自分がとりたいクラスの時間に
行く感じです。
最近サボりまくりなので
よかったら一緒に!
canadianxgirl@yahoo.co.jp  
Res.7 by nonnon from バンクーバー 2002/11/12 20:37:34

良かったー。一緒に行ってくれる人を私も探してたの。一緒に行こうよ。
時間のある時に電話下さい。
ゆき:::604(408)7761
夜10時以降か朝11時位ならつながり易いかも。  
Res.8 by ☆マロンちゃん☆ from バンクーバー 2002/11/12 22:11:15

2階にある、ureban何とかって所は1ヶ月$50位です。ちなみに、11月の受け付けは25日みたいですよ。x−girlさん、3階のレッスンはどんな感じですか?もし、良かったら教えてくださいませんか!?  
Res.9 by まゆまゆ from バンクーバー 2002/11/12 23:29:19

皆さん、こんにちは!
実は私も今度その3階のハーバーセンターでヒップホップ習いに行こうと思ってたところなの。もし、時間とかクラスとか合えば私も一緒に行きたいです。
hiphop213jp@hotmail.com
メール待ってます!  
Res.10 by x-girl from バンクーバー 2002/11/13 11:18:54

>マロンチャン☆
私も夏頃2階のHIPHOPを取っていましたよ!
3階のは、2階とは別の学校で、料金とかも違います。2階のようにコース制ではないので、1回1回クラスが完結してしまう形なのが残念ですが、ジャズやバレエ、HIPHOPとかも上手さ別に4クラスずつくらいあって、毎日朝から夜までやってます。
実際の料金は、10回券とか買うと安いですが、年間会員になったりするシステムなのでずっと続けるヒトには安いと思います^^
1回券は10ドルくらいで少し高めですが、お試しにはいい感じだと思います。
1人だとすっごいさぼりがちになってしまうので誰か一緒に行きましょう^^
canadianxgirl@yahoo.co.jp  
Res.11 by from バンクーバー 2002/11/13 12:08:57

私も日本でHIPHOPのダンスしててダンスも好きだけど死ぬほどHIPHOP大好きです。機会があれば一緒に行きたいです♪宜しくお願いします。  
Res.12 by レクサスグッチ from バンクーバー 2002/11/14 12:47:30

私も日本で5年?位ポップダンスしてたけど。。もうかなり前で今は・・・
でもダンスにはいつも興味を持ってます。
良かったら連絡下さい。
mirai_u@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network