jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1646
熱〜いスノーボーダー募集!
by はる from バンフ 2002/11/06 09:00:16

バンフに住んでいる人で熱いスノーボーダーはいませんか?俺は3山のパス券を持ってるからレイクルイーズがオープンしてからほぼ毎日ボードに行っています。リフト係の人にはもう顔を覚えられているほど。

レイクルイーズのパスを持っていてる人、サンシャインがオープンするまで毎日レイクルイーズに行きませんか?ちなみに俺、車もってますんでガス代さえ割り勘してもらえばオッケーですわ。

がんがん滑ってうまくなろうや!

Res.1 by SNOW from バンクーバー 2002/11/10 00:50:16

11月14日にバンフに行きます!毎日滑りまくろうと思ってるので何かイイ情報あったら教えてくださいな。  
Res.2 by はる from バンフ 2002/11/10 12:01:35

14日に来るんですか。もうすぐですよね。わくわくしてたまんないっしょ?シーズンパスは持ってるのですか?

どんな情報が欲しいのでしょうか?  
Res.3 by やすひろ from バンクーバー 2002/11/10 14:12:51

はじめましてはるさん!!熱いね〜いい!
俺は今学校いって12月の末からバンフに住もうと考えています。俺は3山パス逃してしまいました。でも買います!ガンガンすべりたいんで!!もしよかったら仲間になってください!!今リッチモンドです。あ〜バンフ楽しみ!!!!  俺はやすひろといいます、よろしく!yasuhiro_3s@hotmail.comメールで情報ください!!それだは怪我せんよう!お互いがんばろう!  
Res.4 by やすひろ from バンクーバー 2002/11/10 14:14:14

はじめましてはるさん!!熱いね〜いい!
俺は今学校いって12月の末からバンフに住もうと考えています。俺は3山パス逃してしまいました。でも買います!ガンガンすべりたいんで!!もしよかったら友達になってください!!今リッチモンドです。あ〜バンフ楽しみ!!!!  俺はやすひろといいます、よろしく!yasuhiro_3s@hotmail.comメールで情報ください!!お互いがんばろう!  
Res.5 by SNOW from バンクーバー 2002/11/11 01:00:09

まだ、シーズンパスはまだ買っていません。そっちに着いたら、買うつもりです!バンフのアコモは、全て家具無しなのですか?疑問。知っていたら教えてください。雪は、どんな感じですか??  
Res.6 by はる from バンフ 2002/11/12 14:25:45

どもはじめまして、やすひろさん。勢いありあまって2回レスくれたみたいですね。熱いね〜(笑)がんがん一緒にすべりましょうや。でも俺、昨日レインボーレイルから落ちて手首をやってしまいました。今ギブスしてますわ。でもこんなん関係なしにすべってやる!

シーズンパスは友達の話によると、ここバンフに住んでれば、前の安い値段で買えるみたいですよ。

SNOWさん、アコモの家具ありかなしかは多分場所によりますよ。俺んちはありでした。雪はまだそんなに降ってないからわかりにくいっすね。でも一晩降ってもにほんだったら結構積もるのにこっちはあまりつもらない。雪が軽いから吹き飛ばされるんかなって俺は思ってますわ。  
Res.7 by SNOW from バンクーバー 2002/11/12 18:33:45

明日(13日)出発します!14日にバンフに着くので、もしよかったら一緒に滑りに行きましょう!  
Res.8 by ミツ from Calgary 2002/11/12 21:49:41

自分もBIG3シーズンパス申し込んだけど、どのようにして、引き換えたんですか?ちなみに私はCalgary在中で2月頃Banffに行くんです。11月下旬からBanff遠征するんで仲間に入れて!!  
Res.9 by はる from バンフ 2002/11/12 23:50:19

SNOWさん、14日ですか。そろそろですね。ってか14日にもうすべりにいくんですか?俺もその日行くかも。でも手の調子によるんですよね。

ミツさんは11月下旬からですか。わくわくしてたまんないっしょ?

俺のアドレスはmyfineway@hotmail.comなんでなんかあったらメールでも下さい。  
Res.10 by はる from バンフ 2002/11/13 00:36:10

すみませんミツさん。シーズンパスについての返事を書くのを忘れてましたわ。インターネットで申し込んだんですか?もしそうだったらレファレンスナンバーを控えて、スキー場またはバンフにある事務所に行きそこになるアプリケーションを書き込むだけです。ちなみに俺はLake Louiseオープンの日に引き換えに行ったので1時間以上待たされました。  
Res.11 by ミツ from Calgary 2002/11/13 22:56:22

はるサン返答ありがとうございました。Banffに行ったら、スキー場で手続きします。あと、はるサンに連絡取るのはE-MAILでいいのでしょうか?
それでは、また・・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/11/27 22:27:41

横レスで申し訳ないんですが、最近の山(レイク、サンシャイン)の感じはどうですか?雪全然降ってないみたいですけどがりがりとかではない・・・?
HPみたけど実際にいる人に聞きたかったので。教えてください!  
Res.13 by はる from バンフ 2002/11/30 14:03:42

最近のBanffのまわりの山の状態は最悪ですわ。サンシャインは何とか最近ながいコースがオープンしたんですが、がりがりだしなんたって岩だらけ。おかげで板が今までになかったほど傷だらけ。
レイクも雪が降ってないおかげでコースは増えてない。まともに滑れるのはいまだに1コースだけ。でもサンシャインよりコース的にはしっかりしてるから練習するにはレイクのほうがいいと思いますわ。
雪はやく降れ!!!ゆき〜!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/12/01 22:34:59

情報ありがとー。こないだの土曜にサンシャイン行ってきたんですけど、岩にいっぱいひっかかった…。新しいボードがどんどん傷ついてゆくー★コースは長かったけど山と谷、ってかぼこぼこで初心者には大変やったわ。がんばろー。雪〜!!  
Res.15 by やすひろ from バンクーバー 2002/12/26 16:18:23

お久しぶりです!!ボードの調子はどうですか??俺はちょっとバンフ行きなやんでいます。仕事しなくてはいけないしでもボードしたい!!まぁでも色々メールで連絡してもいいですか??ではボードがんばりましょう!!!!!  
Res.16 by テレビ from バンクーバー 2002/12/27 12:38:14

仲間に入れて下さい!ぼくもスノボー大好きで今はバンクーバに住んでるのですが、2月にバンフに移り住む予定です!てゆうかもう決まってます!それまでこっちの山で滑ろうと思ってます!今週ウィスラーに初滑り予定です!もしよかったらバンフで一緒にすべりましょう?  
Res.17 by はる from バンフ 2003/01/04 00:12:44

みなさん、トピを立てておきながらしばらく顔を出さなくてすみませんでした。

俺は実は今月末に帰国しなければいけないので、色々と追われた毎日を送ってます。車やシーズンパスを売らなければならなかったり・・・ボードは相変わらず毎日いってますが。最近はカナディアンと行くことが多くて、日本人とは日本で滑ることができるのでやっぱり日本人と滑るのは避けようと正直してました。

ミツさんは、もうバンフ入りしてますか?メールの返事だしてなくてごめんなさいね。バンフに来てるのんやったら、やっぱり何度かは一緒にすべろうや。

やすひろさん、悪いけどここは敬語なしで書くね。迷って見るみたいだけど、俺は本当にボードが好きだったらくりゃいいと思う。俺はボードが大好きだったから金がないくせに迷わず、バンフに乗り込んできたし、仕事や住むところがみつかるまでの1週間以上、車の中で寝たりもしてた。家賃だってしばらく滞納させてもらったし、全持ち金が$10もなくなって大変だったけど、こうしてボード生活を楽しんでる。死ぬほど働いて1ヶ月半で$2500稼いだんよね。そのときは2ジョブしてたけど、スキー場がオープンしてからは1つは辞めたけど、昼間滑っては夜働く生活を繰り返してる。金はどうにかなってる。ボードが本当に好きだったらどうにか頑張れる。俺なんか、今月末にどうしても帰らなければ行けないから、まだ滑れるやつらが羨ましくてたまらない。本当にボードが好きだったら迷わず来いよ。ロッキーはいいよ。お互い頑張ってクソうまくなって誰よりカッコよくなろうぜ。もし来るんだったら俺が出来ることは協力する。

テレビさん、ここに書いてあるとおり俺1月の終わりに帰んなきゃいけないんですれ違いですわ。すんませんね。でもできたら友達とか紹介しますよ。がんがんうまくなってくださいね。

さっきは日本人を避けてたって書いてたけど、でもやっぱ熱いボーダーがおったら国籍なし性別なしに滑りたい。熱い、クレイジーなボーダー達、機会があったら一緒に滑ろうぜ。  
Res.18 by やすひろ from バンクーバー 2003/01/04 10:25:46

え〜!帰っちゃうのか!!残念だなぁ〜ってかありがとういいこと言うね、感動したぜ!さすが熱いぜ!!バンフ乗り込みます。やってみるよ!シーズンパスはもう売ったの?もしよかったら買います。みんなですべれることを楽しみにしてます。メールするよ。では忙しそうだけど最後まで楽しもうね!!ではまた!!  
Res.19 by 無回答 from カルガリー 2003/01/04 10:48:49

***注***
シーズンパスの売買は、禁止されています。  
Res.20 by やすひろ from バンクーバー 2003/01/05 11:30:26

すいません、気おつけます、、バンフ行くよ〜!気合入れて今準備中です。雪はどうでうすか??カルガリーもすべりいきたいなぁ〜楽しみ!!ではバンフでみんなあいましょう!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network