jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1639
バーナビー近辺のお友達募集(女性限定)♪
by Ayako from 日本 2002/11/04 16:21:31

現在日本在住ですが、毎年夏季に1〜2ヶ月バンクーバー(バーナビー)に滞在しています。来年も行く予定なのでその時に一緒にお茶したり遊びに行けるお友達を探しています。
こちら28歳、香港系カナダ人の夫&2歳8ヶ月の息子有です。

Res.1 by 三十路の女 from Burnaby 2002/11/06 00:56:31

Ayakoさん、年齢制限とかありますか?お住まいは東京ですか?
私は三十路をかなり前に迎えた者ですが、現在バーナビーに住んでいます。12月に日本へ帰る予定(一時帰国ですが)なので、もし東京近郊にお住まいでしたらお会いしてカナダの話で盛り上がれたらナと思って書き込みさせていただきました。
 
Res.2 by Ayako from 日本 2002/11/08 04:01:45

こんにちは!年齢制限なんて全然ありませんよ〜!!!お返事貰ってうれしいです♪
現在の住まいは千葉県で、Costcoから車で10分のところに住んでます。12月に一時帰国の予定との事ですが具体的にはいつ頃ですか?というのは、12月13日から2週間ほどGuamへ旅行に行ってしまうので…。  
Res.3 by Ayako from 日本 2002/11/12 05:54:56

上げ!  
Res.4 by Tracy from バンクーバー 2002/11/16 22:17:53

Vancouverに数年住んでいる者です。是非お会いしたいです。e-mailでやり取りとかできますか?  
Res.5 by Ayako from 日本 2002/11/17 00:15:53

もちろんメールでもかまわないですよ♪
ayako_love_j@yahoo.co.jpの方へメールして下さい。  
Res.6 by Ayako from 日本 2002/11/21 08:01:00

お返事待ってます♪  
Res.7 by Res1の三十路女です from もうすぐ日本 2002/11/21 23:37:57

Res1の者です。日本には3ヶ月ほどいる予定なので、Ayakoさんが帰られる頃はまだ日本にいると思います。良かったらお会いしたいですね。  
Res.8 by Ayako from 日本 2002/11/23 22:02:01

そうですね、是非お会いしたいですね♪
もしよかったら直接メールしませんか?
私のアドレスは
ayako_love_j@yahoo.co.jpです。
よろしく〜☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network