jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1637
スケボーで滑ろう!
by 板滑車 from バンクーバー 2002/11/04 00:00:21

スケーターの方はいつもどこでしていますか??僕らはよくリッチモンドやブロードウェイで滑っています。よかったら一緒に滑りませんか??一人は小デブです。よろしくお願いします。

Res.1 by 口健。 from バンクーバー 2002/11/04 23:41:17

こんちわ!
よかったら俺いつもひとりで練習してるんで、
混ぜてもらえませんか?
でもこれからスケーターにはかなり
嫌な日々が来ますね。
毎日毎日雨。。。
なのでスケーターの人とかも
みんなスノーボーダーに変わります。
これからはボードのシーズンだけど
それまではオフトレとしてがんばるぜ!
 
Res.2 by 板滑車 from バンクーバー 2002/11/05 00:45:08

こんにちわ!

いつもどこで練習してるの?
自分達はリッチモンドかブロウドウェイだけど・・・。

 
Res.3 by 福岡人 from バンクーバー 2002/11/05 13:32:08

こっちにきてスケボーを始めようかと思ってるんですけど、いろいろポイントとか教えてくれます?山開きまでの暇潰しにやりたいなーっと。  
Res.4 by 口健。 from バンクーバー 2002/11/05 15:55:16

リッチモンドってリッチモンドスケートパーク?
あとブロードウェイってどこらへんの??
俺は最近キックフリップができるようになったぐらいだけどそれでもよかったら
今度一緒に滑ろうぜ!!
なんで今度どっかですべる予定あったら
教えてねー。  
Res.5 by 板滑車 from バンクーバー 2002/11/05 16:03:16

福岡人さん口健さん、今日、夜リッチモンドのパークに行くつもりです。行きます??行くならsuzsin@navigata.netに連絡ください。  
Res.6 by やすひろ from バンクーバー 2002/11/10 13:58:22

こんちは、ワーホリできています、スケート友達なりましょう!俺は今リッチモンドにすんでいます。きて4週間です。楽しくすべろう〜〜!!よろしく!メールください!yasuhiro_3s@hotmail.com  
Res.7 by 口健。 from バンクーバー 2002/11/11 10:33:04

滑走車さんごめん!
その書き込みに気づいたときはすでに夜中の12時だった!!
ってか最近毎日雨でスケートどころじゃなくなってきてますよ。
普通に外出るのも鬱・・。
でも雨が降らんと雪も降らんので複雑な心境・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network