jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1634
環七ドンキー!
by 方南通り from バンクーバー 2002/11/03 02:55:49

昔、自分は杉並に住んでたんだけど、カナダに来てから何と家の裏に住んでたという人に出会いました。世界は結構狭いな〜と実感。と、ま〜こんな感じで昔なつかしのことや今の相談なんか語り合える人とまた出会いたいな〜とその友達と思ってます。カナダに来てから日本人の人と語り合うなんてことも少なく、たまには日本人の友達と語り合ったり、飲んだり出来たら嬉しいです。誰か近くに住んでた人とか、もちろんそれ以外のとこでもOKなので連絡下さい。

Res.1 by 世田谷区 from 無回答 2002/11/03 19:47:13

駒沢付近の環七に住んでたんですがいいですか?  
Res.2 by お正月 from バンクーバー 2002/11/03 23:24:55

環八ドンキーならたま〜に夜に行ってました♪
高井戸の近くのヤツです。
方南通りって事は、永福町とかその辺ですか?
懐かしい。。。  
Res.3 by 環七ドンキー from 無回答 2002/11/05 00:25:40

そうです!二人とも永福、方南町周辺です。環八の方もたまに行ってましたよ〜!よく甲州沿いの長浜ラーメン食べに行ってたな〜〜。懐かしい!メルアドでも載せると思うのでもっと話す機会とかあるといいですね〜〜  
Res.4 by 環七ドンキー from 無回答 2002/11/05 00:28:36

別に問題ないです。駒沢のほうですか。
よく駒公のプールに夜忍び込んで入ったりしてました。懐かしい〜〜!あっちにせたがや屋とかいう塩ラーメンがうまいといわれる店ありましたよね〜〜?  
Res.5 by Res1 from 無回答 2002/11/05 08:51:22

塩ラーメン。。屋台屋のことでしょか・・?環七も環八もラーメン処ですよね。私はトンコツラーメンが好きだった。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network