jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1631
友達欲しい〜〜
by マナ from バンクーバー近郊 2002/11/02 10:49:05

カナダに来てから半年経つけど田舎に住んでいるので周りに日本人いなくて・・・なので日本人の友達欲しいです。一緒に買い物行ったり映画見に行ったりご飯食べに行ったりしよ♪週末しかダウンタウンには行けないので週末一緒に遊べる人レスちょうだい!

Res.1 by かお from 無回答 2002/11/02 11:09:32

はい!私!どこに連絡したらいい?  
Res.2 by マナ from バンクーバー近郊 2002/11/02 18:59:05

トピ主です。
レスありがとう^_^
happy_canada@excite.co.jp
にメールちょうだい!  
Res.3 by ddt from バンクーバー 2002/11/05 14:09:27

よかったら飯くいにいきませんか?自分はダウンタウンに住んでる23才で友達が22才です。電話番号のせとくんで連絡ください。 778−868−0214  
Res.4 by s from バンクーバー 2002/11/14 21:20:08

mosiyokattutara.asonndekudasai!21saidesu!
bokumotomodatisukunainnde.mosiyokattutara
asobimasyou!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/14 21:51:26

トピ主です〜
レスありがと〜
メールちょうだいね!happy_canada@excite.co.jp
 
Res.6 by from バンクーバー 2002/11/26 13:04:53

昨日一昨日かメール入れたんですけど、間違ってましたか?もしよければ返事まってます!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/26 23:00:02

レス3の人、市外局番778ってどこ??
バンクーバー?
それが気になっただけです・・・。  
Res.8 by mmm from バンクーバー 2002/11/27 00:10:35

私も友達いっぱいほしいからよかったら友達になりましょう☆私は21歳女です☆  
Res.9 by mm from バンクーバー 2002/11/27 14:21:43

レス8のかた21なんだって!僕も21です!昨日22になったけど!僕もたくさん友達ほしいのでもしよかったら返事ちょうだい!あとスノボーとかするの?  
Res.10 by mmm from バンクーバー 2002/11/27 16:27:38

じゃー誕生日おめでとうだね☆私は今年21歳だよ☆スノボーやりたいけど1回しかやったことなくて全然できないんだ・・・うまいの??よかったら友達になりましょう★  
Res.11 by ruru from バンクーバー 2002/11/27 18:39:07

私もバンク-バーに来て1ヶ月経つがまだあんまり友達いません。是非友達になってくれる人探してるんですが・・・。ちなみに私も21です。  
Res.12 by ruru from バンクーバー 2002/11/27 18:41:30

一応メアド入れときます。erein56@hotmail.com  
Res.13 by mmm from バンクーバー 2002/11/28 01:14:02

レス12さんは私に言ってるのかな??ごめんね・・・・またとりあえずここにお返事ください☆  
Res.14 by mm from バンクーバー 2002/11/29 11:10:18

どうもありがとう!でもなんか22は嫌だね!スノボーは大好きだけど自分でうまいとは思わないね!でも滑るくらいなら教えてあげるよ!じゃあ友達になろう!どうやって連絡取ればいい?あとこっちには何で来てるの?返事まってます。  
Res.15 by mmm from バンクーバー 2002/11/29 16:30:26

でも、大人じゃーん☆私はワーホリできてます☆メルアド入れといてくれたらメールします☆  
Res.16 by yukkie from バンクーバー 2002/11/29 19:59:56

I’m 21 yrs old, too!
mawari ni tame no nihonjin no tomodachi ga sukunainode, yoroshikune~
yokattara nominidemo ikimashou!
here is my email address
pinksnow92@hotmail.com
 
Res.17 by mm from 無回答 2002/11/29 21:16:59

そっか一緒だね!こっちもヮーホリです!アドレスかできたら教えてほしいな?いやいいや!えっとねhiro_s1126@Hotmail,com返事待ってます!あとレス12とレス16のかたももしよかったらみんなで仲良く飲みに行ったり、スノボー
したりしましょう!せっかくだしね!どう思うみなさん?よかったらメール待ってます!
 
Res.18 by かーこ from バンクーバー 2002/11/30 14:40:37

あたしは専門学校に通ってるんだけどあたしもなかなか友達できなくて困ってます・・仲間に入れてーーー!!!アドレスはkaorin_1115@hotmail.comです☆返事待ってます!  
Res.19 by Sunday from バンクーバー 2002/11/30 17:05:40

僕も春からバンクーバーにきてるんだけど
なかなか友達って出来ないよねー
僕も友達いない週末組です。
よかったら一緒にあそびましょーう!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network