jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1612
名古屋圏のみなさ〜〜ん
by パサディナ from バンクーバー 2002/10/29 20:50:45

結構いますよね? 
愛知、岐阜、三重県出身で名古屋に遊びに行ったり、出勤したり、
通学してたり、住んでたみなさんたまにはあつまって
お食事しましょ〜〜〜よ!

Res.1 by 一宮市民だがや from バンクーバー 2002/10/29 21:14:45

実家が一宮で短大が名古屋でした。私の周りに名古屋近辺の人いないんですよねぇ。  
Res.2 by パサディナ from バンクーバー 2002/10/29 21:41:15

>>1
そうですか?
今日だけで名古屋近郊の人と3人知り合いましたよ。連絡先とかは知らないですけどね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/30 11:37:03

ボクがこれまでに知り合った名古屋圏の人だと、瑞穂区2人、南区、緑区、中村区、守山、尾張旭、瀬戸、一宮、豊明、岡崎2人、豊橋、長久手、岐阜、伊勢といますね。
ただこれはバンクーバー外も含まれているけど、地域的には一番たくさん出合っと思いますね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/10/30 13:48:01

名古屋か〜
名古屋に住んでるよ〜
 
Res.5 by mm from バンクーバー 2002/10/30 14:23:47

名古屋っ子です。
熱田神宮すぐちかく!  
Res.6 by 大魔人 from 無回答 2002/10/30 23:15:10

名古屋市瑞穂区に住んでいました。
味噌煮込みが恋しい季節ですね。
オフ会やりましょう。

 
Res.7 by Jackass from バンクーバー 2002/11/12 16:03:21

昔千種区に住んでましたっ!!岐阜に引っ越したけど、誰か、千種出身の人いる?むっちゃなつかしーから今どんな感じか聞きたいっ!!  
Res.8 by MM from バンクーバー 2002/11/12 19:26:45

私はイリナカ(変換できない・・・)に住んでました!
ちなみに職場は久屋大通。味噌煮込み、味噌カツが恋しい今日この頃。

ところで4th辺りに名古屋出身の人がやってる寿司屋さんか居酒屋があるって聞いたんだけど、どこだか知ってます?行ってみたいよー。  
Res.9 by 「あいおい」のかき氷は美味いよ。 from バンクーバー 2002/11/13 10:24:32

名古屋市内に住んで、学校も名古屋でした。 周りに名古屋の友達がいないので、オフ会で思いっきり名古屋弁を話させてくださーい。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2002/11/13 12:26:38


おっ!結構カキコありますね。
わたしの周りはホント多いです。もしかしたらこのカキコに知り合いが含まれてるかもしれません。 私の名古屋圏の知り合いも含めその居酒屋さんでOFF会したいですね。
 
Res.11 by しゃか from バンクーバー 2002/11/30 14:06:08

久々に上げてみました。
私も彼と名古屋に住んでました。彼はカナダ人なんですが、最近日本語を忘れたくない〜〜!なんて言い出して、日本人と一緒に遊びたいようなんです。彼も名古屋に住んでたから、そういえばこんなトピがあったけど?って言ったら、ぜひぜひ参加したいとのこと。
トピ主さん、飲み会とかお食事会とかやらないんですか〜???

 
Res.12 by なごやん from バンクーバー 2002/11/30 22:24:08

名古屋郊外出身です。もうすぐ日本にかえっちゃうんですけど、日本にかえっても、英語忘れたくないから、他の国の人たちと交流したいと思ってるんだけど、どこに行けば、海外の人たちとであえるのでしょうか???どなたか知ってる?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network