jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1610
サッカーが放映されるカフェやバー知らないスカ?
by トシ from バンクーバー 2002/10/29 17:17:49

今,まだこっちにきて1週間なので全然わからないんですがサッカーのみれるバーやカフェはバンクーバーにはあるんですか?教えてください?日本語か英語がいいんですが。あと、どなたかこっちでサッカーをしてはる人いますか?ほとんど初心者なんですけどよければ、練習だけでもいいんでさんかさせてもらえないでしょうか?ちなみに僕は20です。

Res.1 by ボンジョルノ from バンクーバー 2002/10/29 23:34:43

コマーシャルドライプはイタリアン系のお店が多いので、サッカーが見れるお店ありますよ。
日本の試合はどうかわかりませんが、欧州系のサッカーだったら見れるんじゃないでしょうか。

ワールドカップ期間中は全試合放送してたりしてましたから。

ダウンタウンからだと20番のバスを利用すればよいと思います。もしくは、ブロードウエイ駅からでも20番で北へ(ダウンタウン方向)上がれます。  
Res.2 by こまーしゃる! from バンクーバー 2002/11/08 02:36:22

こんにちは。
レス1さんのいうとおり,コマーシャルドライブにありましたよ。スポーツバーっての?
実際私もひとりでお茶しようとふらって入ったとこがそんなとこでした。
そのときは野球をやってましたが,サッカーのときはサッカーやってるみたい。
ってのは,壁にワールドカップやら何やら,サッカーにゆかりのあるものが飾ってあったからね。
で,お客さんもみんなフランク。カードなんかしたり,本読んだりしてのんびり過ごしてました。
で,サッカーやってる人,結構いるみたい。
私のルームメイトの友人もやってるよ。
 
Res.3 by トシ from バンクーバー 2002/11/08 16:35:32

サンキュウです。でもなかなか恐くて行けないのですけど、英語が上手くなくても一人でいけますかね?あと親切にありがとうございます。  
Res.4 by トシ from バンクーバー 2002/11/08 16:37:31

ありがとうございます、英語話せなくても一人でいけますかね?  
Res.5 by こまーしゃる! from バンクーバー 2002/11/10 03:27:52

再びこんにちは!
実は私は女の子。
一人で行って,アイスを食べて,居心地いいので,カフェラテ飲んで,メジャーリーグをボーっと見てました。
英語ができなくっても大丈夫でしょう。
と言うか,一人だとしゃべる相手いなかっただけだけどね。
英語と言うか,やはりイタリアンチックの界隈なので,イタリアなまり?
イタリア後会話も飛び交ってました。
店の常連さんも多く,店員さんとも和気あいあいって感じだった。
声かけてみたら?
あの辺は夜はアヤシイって人もいるけど・・・・。
もし,興味あれば。  
Res.6 by トシ from バンクーバー 2002/11/12 20:08:39

返信ありがとうです。。スポーツ好きなんですか?もしよかったらメールしましょう。。アヤシイとは?ゲイさんとかですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network