jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1608
ワンホリでも、学生でもないちょっと暇人な人!!
by あっこ from バンクーバー 2002/10/29 14:34:30

カナダの冬がやってきますね。スポーツはちょっと、食べ歩き専門って方、一緒に飲んだり、美味しいもの探しませんか?

Res.1 by おさむらいさn from バンクーバー 2002/10/30 10:44:59

いいでござるな
セッシャも混ぜてくだされ。
 
Res.2 by もみじ from バンクーバー 2002/10/30 13:04:32

タイトルにしっかり当てはまってしまう私…。
あっこさんは移民で独身の方ですか?
私は移民で既婚者だけど、子供はまだいないし、仕事もパート(週1回)だからウィークデーに一緒にウィンドーショッピングしたりランチできる方ならいろいろな美味しいお店とかも一緒に探索してみたいです。  
Res.3 by ハル from バンクーバー 2002/10/30 15:13:06

私も仲間に入れて下さい。美味しいもの大好き。平日のランチ希望です。おしゃべりしながら、ゆっくりランチタイムを楽しみたいです。  
Res.4 by ミナボン from バンクーバー 2002/10/30 17:10:37

私も仲間に入れて!
私は移民申請準備中の者で、毎日ボケボケしてるんで。。。よろしく♪  
Res.5 by あきこ from バンクーバー 2002/10/31 16:14:54

はじめまして、私は学生が終わり今は、観光ビザです。カナダはこれで3度目の冬になってしまいました。ランチしましょう。飲むのが専門であんまりランチのいいところはしらないですけど。それでは、また。  
Res.6 by あきこ from バンクーバー 2002/10/31 16:17:41

ミナポンさん、はじめまして。私は学生が終わって今は観光ビザでいるんですよ。最近は晴れてるから、家にいるとさみしくなりませんか?カナダの冬はこれで、3度目になります。いろいろお話、または散歩でもしましょう。
 
Res.7 by あきこ from バンクーバー 2002/10/31 16:20:49

ハルさん、はじめまして。バンクーバーはレストランの数だけはいっぱいありますよね。まあ、美味しいところも、??ってところもありますけど、情報交換しながら、秋を楽しみましょう。  
Res.8 by あきこ from バンクーバー 2002/10/31 16:23:31

おさむらいさん、こんにちは。うーん、このニックネームからはどんな人なのか想像できません。ちなみに飲むのはいけるほうですか?
 
Res.9 by ハル from バンクーバー 2002/11/01 10:09:25

みなさん、こんにちは。今日も天気がいいですね。こんな日は外に出てフラフラしたいところですが、約束事がないとついつい腰が重くなって…、結局一日中家でボーとしちゃうんですよね。みなさん、どんな一日を過ごされますか?(過ごされましたか?)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/01 13:27:02

「ワンホリ」って何ですか?もしかして「ワーホリ」の事?  
Res.11 by ピーチ from バンクーバー 2002/11/01 16:19:52


ワーホリでもなく学生でもない人に限っているのには何か意味があるのでしょうか?
私は食べるのも、飲むのも大好きなので、この
カテゴリーに入りそうですけれども...  
Res.12 by もみじ from バンクーバー 2002/11/01 18:36:11

明日、友人を夕食に招いているので、今日は食料の買出しに出かけました。
出かけたついでに、買ってそのままプラスティックの容器のままで放置されている植物(ハーブやミニ小花)のために、可愛い陶器の鉢を買いました。
お部屋の中も賑やかになった感じです。
私はどっちかというとウィークデーの方が暇かな…。  
Res.13 by もみじ from バンクーバー 2002/11/01 18:39:03

レス12はレス9のハルさんの問いにお答えしたので、ちょっとトピからずれています。(ご了承下さいませ)  
Res.14 by ミナボン from バンクーバー 2002/11/01 19:03:00

あきこさん、そして、みなさんはじめまして。
私も3度目のバンクーバーの冬を迎えようとしてます。段々と寒くなってきましたが、散歩いいですよねぇ・・・。私は散歩大好きです。今のところの唯一のスポーツです。  
Res.15 by 謎のジャパ人 from バンクーバー 2002/11/01 19:21:50

だれかお呼びのなりました?
おもっきし該当しております。
チョットだけ暇人です。  
Res.16 by ハル from バンクーバー 2002/11/02 11:38:41

もみじさん、私も部屋でガーベラやハーブを育てています。天気のいい日は外に出したりして。植物があるだけで部屋の中が明るくなりますよね。

ミナボンさん、お散歩いいですね。最近の天気はまさにお散歩日和。お気に入りの散歩コースとかありますか?
 
Res.17 by あきこ from バンクーバー 2002/11/02 14:37:05

みなさん、やっと週末ですね。って暇人な私には、あんまり関係ないんですけど。最近は天気がよすぎてなんか、怖いです。やっと自宅にCPがつたので、メールをがんがん日本に送ったりしてます。本当に暇で食べ歩に興味のある方がいらっしゃたら、今週にでもランチに行きませんか?詳しいことはメールで。今日は絶対にでかけるぞ。
akiko_ha@hotmail.com  
Res.18 by あきこ from バンクーバー 2002/11/05 17:00:36

早速ですが、今週の金曜日に、ランチをすることにしました。今のところ参加予定は、もみじさんと私です。都合がいい方がいましたら、hotmailにメールを下さいな。とりあえず、1回目はダウンタウンです。場所はまだ決まってません。詳しくはakiko_ha@hotmail.comまで。  
Res.19 by miwa from バンクーバー 2002/11/19 20:27:44

はじめまして。miwaと申します。私もワンホリ(ワーホリ)でも、学生でもなく、ここに並んでいる方々とほぼ同じ状況です。ぜひお仲間に・・と思いましたが、おそらく第一回催しは終わったようですね・・・もしよろしえければ、第二回に参加させてください。私も最近セントポーリアを買い、お家で育てています。雨の中、お家の中でもお花が見れるというのは嬉しいですよね。  
Res.20 by ミナボン from バンクーバー 2002/11/20 16:44:22

こんにちは。
しばらくパソコンが使えなくて。。。
その間に、1回目の集まりがあったみたいで残念でした。
ぜひ、ぜひ、2回目の集まりがあるのなら参加したいです!!  
Res.21 by A子 from バンクーバー 2002/11/21 11:30:57

ミナボンさん、実は明日(金曜日)またランチやります。明日の都合がよかったら、是非参加して下さい。詳しくはあきこのメールアドレスまで。  
Res.22 by もみじ from バンクーバー 2002/11/21 22:09:28

私も行けるようなら参加しようかな…と思っています。あきこさんにメールしますね。  
Res.23 by かぼすきてぃ from Oh! ita 2002/11/22 17:19:09

今日はどうもありがとうございました。
皆いい人ばかりで楽しかったです!
 
Res.24 by もみじ from バンクーバー 2002/11/22 19:27:23

ランチだけのつもりが、結局ウインドウショッピング&お茶までゆっくりしてしまいました。
女同士の他愛のないおしゃべりって本当に楽しいですね!!  
Res.25 by miwa from バンクーバー 2002/11/22 23:26:47

やっぱり、私もチーズを買えばよかったと後で後悔しました・・(笑)あのチーズはいかがでしたか?またお時間ありましたら、ランチしましょう。今日は本当に楽しかったです。皆さんどうもありがとうございました。また、近いうちに!  
Res.26 by あっこ from バンクーバー 2002/11/23 09:59:32

みなさん、急な誘いに来てくださってどうもでした。今度はDTじゃなくてもどこか、ゆっくりランチができて、お茶もできるところに行きましょうね。昨日は、アフガニスタン料理を食べました。チキンケバブはなかなかでした。  
Res.27 by もみじ from バンクーバー 2002/11/23 13:18:16

昨夜は、コークリームシチュー(手抜きなので市販のものを使用)とサラダと、一緒に歩いている時に買ったチーズとバゲットで夕飯を済ませました。買ったチーズはとってもクリーミーでおいしかったですよ!
今度、miwaさんのタイカレーを食べてみたいです!!  
Res.28 by Shin from バンクーバー 2002/11/24 00:36:09

こんにちは、僕もちょっと暇人です!
よかったら参加させてください、でも週末希望です。 よろしく!  
Res.29 by あっこ from バンクーバー 2002/12/02 15:14:25

みなさん、週末はどうでしたか?私は風邪がすっかり治って元気になりました。ところで、えりこさんからのリクエストでビビンバを食べたいということなので、今週の木曜日、または金曜日に予定があいてる方は、あきこまでメール下さい。私はあんまり、韓国レストランに詳しくないので、好い所を知ってる方は、教えて下さい。  
Res.30 by あっこ from バンクーバー 2002/12/03 12:59:27

第3回目のランチはビビンバで決定。5日の木曜日で、場所はもみじさんのお勧めの韓国レストランでサーレーの辺りという事です。
時間、待ち合わせ場所については、メールでお知らせします。  
Res.31 by かぼすきてぃ from Oh! ita 2002/12/04 10:02:28

ビビンバ、明日ですね。
よろしくお願いしますー。  
Res.32 by もみじ from バンクーバー 2002/12/05 17:37:00

あっこさん、かぼすきてぃさん

今日はわざわざサレーまで足を運んでくださりお疲れ様です。
でもスカイトレインでの小旅行もお天気が良かったので、景色を眺めながら楽しんで戴けたようですね。
ランチしてお茶してゲームして…と楽しい1日を過ごすことができました。
 
Res.33 by VOCE from バンクーバー 2002/12/05 18:12:26

はじめまして。私も平日に暇な時間が多いので、次回是非参加させていただきたいです!よろしくお願いします。  
Res.34 by かぼすきてぃ from Oh! ita 2002/12/06 10:12:55

もみじさん、あっこさん、短い期間でしたがありがとうございました。
帰国したらデジカメの画像送りますね。
またいつかお会いしましょう!  
Res.35 by あっこ from バンクーバー 2002/12/06 10:21:11

もみじさん、かぼすきてぃさん、昨日は楽しかったです。初めてのサレーは本当に小旅行気分で、、、。たまにはDTを出ないと駄目ですね。 新しい方も増えそうなので、またちかじか、、、。今度はどこに行きましょう?  
Res.36 by もみじ from バンクーバー 2002/12/06 21:23:41

VOCEさん、はじめまして!
今度のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。  
Res.37 by VOCE from バンクーバー 2002/12/09 00:38:19

もみじさん、ありがとうございます。
私も皆様にお会いできる日を、楽しみに
しています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network