jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1600
合コンやろ〜!!
by nnbbaa from バンクーバー 2002/10/27 13:24:45

こちらバンクーバー在住のかなりいい味な喋りするmensっす。最近出会いとかないし、可愛い日本人ダウンタウンとかでよく見るし、なんかのみたいじゃん!!どんどん返事ちょーだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Res.1 by ドキンチャン from バンクーバー 2002/10/28 01:14:44

こちら女のコ2人です。
合コンしたいです☆ 
お返事待ってます♪
   
Res.2 by nnbbaa from バンクーバー 2002/10/28 22:10:09

よっし!!合コンやろうぜぇ!!
俺らバンクーバーに住んでるんだけど、近くかな??ある程度のところまでは迎えに行きま〜す!!
cool_loop@hotmail.comにメールくださいぃ!!  
Res.3 by nnbbaa from バンクーバー 2002/10/30 16:11:31

だーーーーー!!!!!!
求む合コン相手。。。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/10/30 17:24:29

私たちは3人だけどいい?しかもビクトリア。あなた達かっこいいの?    
Res.5 by nnbbaa from バンクーバー 2002/10/30 21:46:52

ビクトリア〜〜〜??こっちに来るかこっちが行くか決めれば問題ないでしょ!!!!!????
俺らカッコ良いかって??カッコ良いにきまってるでしょっ!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/10/31 00:44:13

私たちは3人だけどいい?しかもアラスカ。あなた達かっこいいの?      
Res.7 by nnbbaa from バンクーバー 2002/10/31 18:39:44

あーお前らはいいや。パスさせてもらうね。
 
Res.11 by JAP from バンクーバー 2002/11/02 00:44:43

人の載せた事に対してちゃちやヤジしか入れれない人なんてとても哀れですね。  
Res.16 by nnbbaa from バンクーバー 2002/11/03 13:22:32

てめーら見てえな日本人がいるからカナダつまんないんだよね。俺のアドレスかいてるでしょ??じかに来なって。姿隠さなきゃ何も出来ない奴は意味の無い人間だね。  
Res.17 by JAP from バンクーバー 2002/11/03 19:02:01

私は1人だけどいい?しかも美人。あなた達かっこいいの?          
Res.18 by nnbbaa from バンクーバー 2002/11/03 20:05:43

メールくれた人たちありがとう!!結構人数集まったから合コン以外でも色々遊ぼうぜ!!女の子同士で友達とかになれば良いじゃん。下の奴みたいな奴には皆構わないでやりたい事やったほうが良いよ!!  
Res.22 by NNBBAA from バンクーバー 2002/11/03 23:04:18

普通に考えてJPCANADAで合コンの誘いをしてなにが悪い??なにが悪いか教えて欲しい。
肉体関係を持ちたがっている??合コンから普通にそう考えるあなたって、いやらしい性格ですね。人を中傷する事は止めたほうがいい。  
Res.25 by NNBBAA from バンクーバー 2002/11/04 19:06:29

っていうか貴方少し頭おかしくないですか??
人の立てたトピに横から冷やかし半分で人を何回も何回もおちょくっったりして。
前にも書いたけど貴方連想能力物凄いですね。

合コンから肉体関係。
合コンの結果を教えてくれ。しかもこいつなら自分で書き立てない。

周りからどう思われる事書いてるか見てみたほうが良いのと同時に、JPCANADAの利用規約に人を中傷しないことと書いているので、貴方はもうJPCANADAのサイトに入る権利は無いと思います。  
Res.28 by NNBBAA from バンクーバー 2002/11/05 01:27:21

カナダに来て合コンするのがどこが悪いか教えてください。
ってか貴方も合コンしたいの??したいのに出来ないからそんなにつっかかってくるの??
貴方は前からずっと悪口は書いても質問には答えませんね。自分がどのような内容を書いてるか改めてみた方がいい。  
Res.29 by 応援団 from バンクーバー 2002/11/05 01:51:00

nnbbaaさん頑張って下さい。こんなうじうじ文句言う奴に負けないで!!  
Res.30 by yoshinoriaho_hotmail.com from yahoo掲示板 2002/11/05 03:59:30

トピ主さん、管理人さんに削除依頼した方がいいですよ。
ホント、いちいちうるさいよね。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/05 16:19:51

馬鹿ども!!俺が一回あってぶっ飛ばしてやるよ。お前は何処のどいつや?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/05 22:55:42

いい味な喋りをするのはいいけど、頼むから一刻も早く日本に帰って合こんでも何でもやってくれ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/05 23:14:48

Res31さん
馬鹿どもとは誰のことですか?トピ主のこと?
誰とあってぶっ飛ばすんですか?教えて下さい。回答によっては逆にぶっ飛ばされるかも。  
Res.34 by NNBBAA from バンクーバー 2002/11/05 23:27:47

みんないろいろ書いてくれてありがとう。
っていうか俺は何回も言ってるんだけど、俺のアドレス書いてるから、そっちに直接文句のある奴はメールしてくれれば良いから。
俺はここで女の子との合コンを募集してたんだよね。いたずらは募集してないんだよね最初から。
でもメールとか掲示板とかでしか虚勢を張れない人間って本当に可愛そうですね。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/06 01:19:46

うん。 変な人、多いから。
ほんとに、気にしないのが一番だよ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2002/11/06 10:54:03

だから、合コンするなら早く日本に帰ってやればって言ってるんでしょ。本当に判んない人だな。あなたの執念深さには呆れます。  
Res.37 by 武道マン from バンクーバー 2002/11/06 11:58:24

そんなあなた達には、武道をお勧めします。
汗水たらして、カナダ人と交流。
その後に豪快に飲む酒もまたうまし。  
Res.38 by nnbbaa from バンクーバー 2002/11/06 22:26:27

ってかRES36。 貴方が立てたトピじゃなくて俺が立てたトピなんだよね。何回も何回もうざったいのは貴方ですよ。
周りの人のRES読んでもなにも思わずしつこいとかあまりにも面白すぎると思うよ。  
Res.39 by 知りたい from バンクーバー 2002/11/07 00:12:53

トピ主さんへ、いったいあなたはバンクーバーで何をしている人なのですか?移民の人では無いと思うのですが、ワーホリ?それとも学生?
 
Res.40 by ある女性 from バンクーバー 2002/11/07 00:20:52

合コンはできたのですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network