jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16
「jpcanadaビジネス・起業家ミーティング」を開催します
by PLC from バンクーバー 2000/10/02 07:22:24

こんにちは。PLC です。

jpcanadaを通して集まってくる皆さんと、情報交換の場を設けることになりました。今のところ「規模」は小さいですが、集まってくる人たちの「夢」は大きいと思います。

堅苦しいのは抜き、「天丼」を食いながら、ワイワイ気楽にやりませんか、といったところです。

しばらくはここを事務所代わりに使わせていただきます。「参加します」や質問・問い合わせ等がありましたら、カキコよろしくお願いします。

では、今回の日時についてお知らせします。

10月6日(金) 午後7時より 8時半

ヒルトン(メトロタウン)2F フードコート

「えび天」さん

オフ会のつもりで参加してください! 

Res.1 by newimmigranten from バンクーバー 2000/10/02 11:34:03

楽しみにしています。
「天丼」は「つゆタク」でお願いします。  
Res.2 by kaku from バンクーバー 2000/10/02 11:56:25

もちろん、私は参加いたしますよん。
newimmigrantenさんに興味のある方や、jpcanada.comに興味のある方、お気軽に参加してください。
P.S.ヒルトンはメトロタウンの駅から5分ほど歩きますので、迷わないようにしてくださいね。  
Res.3 by kaku from バンクーバー 2000/10/02 16:52:50

ちなみに、天丼はたったの4.75ドルです(しかも味はサイコ−)ので、ホントにお気軽にどうぞ!!  
Res.4 by もも from バンクーバー 2000/10/03 00:03:36

こんにちわ。最近このサイトをしりました。
ぜひ、オフ会に参加させてください。
(夫婦で参加します。)

直接行けばいいですか??? 
 
Res.5 by kaku from バンクーバー 2000/10/03 02:36:20

ももさん、いらっしゃいませ。(笑)
どうぞご参加ください。ヒルトン(クリスタルモール)のフードコートの「Ebiten」の前に直接来ていただければOKです。
そうそう、「自分達の夢」を持参するのを忘れないで下さいね。(笑)  
Res.6 by はなお from バンクーバー 2000/10/03 10:47:39

天丼食べたい、、、でも金曜の夜は空いてない、、悲しい(;_;)
また機会がありましたら行きます。でも天丼は近々食べに行きます。
では、  
Res.7 by もも from バンクーバー 2000/10/03 14:27:07

レスありがとうございます。
場所はKingsway沿いの所ですね?

「夢」ですかぁ?(何を持っていこう。。)  
Res.8 by kaku from バンクーバー 2000/10/03 20:05:48

>「夢」ですかぁ?(何を持っていこう。。)
あまり堅く考えなくてもいいですよ。(笑)
だって、堅く考えちゃうと、かなう夢だってかなわなくなっちゃいますよ。(笑)
それからはなおさん、2回目の時は参加してくださいね。  
Res.9 by わんわん from バンクーバー 2000/10/03 22:34:08

ぜひ、生きたいです。夢のある日と向けなんですよね、私も今夢を現実にしようとがんばっています。ただここで、やるかどうかは、現在模索中です。  
Res.10 by y871_2001 from 日本 2000/10/04 02:34:44

四日市から参加したいのですが、航空券送ってもらえませんか?送ってもらえないですよね、妻と子供3人分。すみません嫌がらせでないんですよ。只、羨ましいだけのヒヤカシです。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2000/10/04 02:37:28

みなさん頑張ってください。  
Res.12 by newimmigranten from バンクーバー 2000/10/04 07:48:33

Res10の四日市の彼は私の悪友ですので気になさらないように。全くもー!  
Res.13 by ebiten from バーナビー 2000/10/04 15:47:22

ebitenです。
ちょと気になりましたので、店名はEbi-Ten
ですよ!よろしく。
天丼4.57ですが、ほかにもチキン天丼
うなぎ天丼などもあるのでご予算のある方は
是非、ほかのものも食べてくださーい!
ところで、わたしももちろん?!参加しますよ
ではでは、  
Res.14 by BCIT from バンクーバー 2000/10/06 17:06:18

ebitenさん、天丼は$4.57じゃなくて$4.75ですよね? それもTax incl。 安い!早い!うまい!の三拍子がそろってますね。

田中様、今回のオフ会、是非参加したかったのですが、学校でのAssignmentが死ぬ程あり、家でおとなしく勉強してます。 えび天さんの所は家からも車で5分程度なので今度のオフ会には寄らしてもらいます。  
Res.15 by PLC from バンクーバー 2000/10/06 23:17:59

先ほどは皆様ご苦労様でした。

なんとなく集まってきて、「天丼」をほじくりながらのダベリ会、こじんまりとして、皆さんの名前もすぐに覚えれました。

かしこまらず、べちゃべちゃとやれたのではなかったでしょうか。
(私一人が背広でしたが...仕事帰りなので、お許しください)

また今度やるときは、「天丼」食べに来るつもり参加して下さい。食べ終わって、さようならでも、まーいいか、なんてね。

それじゃまた!jpcanadaで。  
Res.16 by kaku from バンクーバー 2000/10/06 23:44:03

皆さま先ほどはお疲れ様でした。
今回の出席者は、PLCさん、ももさん夫妻、Ebitenさん、じゅんじさん、るい君、私(&妻)の8人でした。
また、偶然、語学教室の友人夫妻にも会え、わずかな時間ながらも楽しいひと時でした。
今回来られなかったわんわんさん、はなおさん、BCITさんも、次回は是非いらしてください。
おいしい天丼があなたを・・・ですよね。(笑)→Ebi-Tenさん
ではでは。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network