jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1593
自己紹介のトピック −OFF会しましょうー
by S&M from バンクーバー 2002/10/26 13:55:27

どんな人がカナダに来てるの?
飲み会で自己紹介することをあえて今ここでどうぞ!伏字OK!

年齢:
性別:
滞在歴:
滞在地域:
VISA:
日本の出身:
好きな芸能人:
その他自己紹介を:

Res.1 by S&M from バンクーバー 2002/10/26 14:05:39

とりあえず自分について書きます。

年齢:20+α 
性別:男 
滞在歴:6ヶ月
滞在地域:オンタリオ州5ヶ月、先月からバンクーバー。
VISA:ワーホリ
日本の出身:愛知県
好きな芸能人:B’z 稲葉サイコー
その他自己紹介を: ワーホリで来たけど仕事には特に固執してないです。英語の習得第一かな。寒いのが嫌なのと海に沈む夕日がみたいのでバンクーバーに来ました。English Bay いいね!  
Res.2 by U‐Ki from バンクーバー 2002/10/26 16:37:34

年齢:22
性別:女
滞在歴:7月から
滞在地域:バンクーバー
VISA:ワーホリ
日本の出身:静岡
好きな芸能人:今井美樹
その他自己紹介を:もうすぐ学校終わるので次の学校探し中。  
Res.3 by すず from 無回答 2002/10/26 18:10:28

年齢:20と○歳
性別:女
滞在歴:そろそろ2年かな。
滞在地域:BC週の田舎
VISA:WH→ワーク→ビジター
日本の出身:奈良
好きな芸能人:福山雅治
その他自己紹介を:最近ダラダラした生活をしています。でもホームスティをすることになり英語をしゃべる生活に戻りそうです。がんばるぞい。  
Res.4 by デブ猫 from バンクーバー 2002/10/27 11:57:03

年齢:28
性別:男
滞在歴:2年ちょいかな
滞在地域:Vancouver
VISA:ビジター →WHとりに帰る予定
日本の出身:富山
好きな芸能人:hiroちゃん
その他自己紹介を:コックさん暦11年 ブランク2年です。でもこっちでもよくhomepartyしてますよ〜
 
Res.5 by ?子 from バンクーバー 2002/11/13 20:59:50

年齢:24歳
性別:♀
滞在歴:1年3ヶ月くらい
滞在地域:以前はトロント今はバンクーバー
VISA:ビジター。延長しまくってるけどもうすぐ移民します!
日本の出身:大阪。たこやき恋しい今日この頃。
好きな芸能人:ぶらぴ。ありがちやな・・。
その他自己紹介:今移民ビザ待っててひまな毎日を送ってます。日本ではパン屋さんしてました。ビザが取れたらケーキ屋とかレストラン系でしばらく働く予定。旦那は頑固なカナダ人。日本語勉強してほしいよー!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network