jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1583
カナダ人と飲み会大会!!!
by イベント人 from バンクーバー 2002/10/23 07:52:08

今度カナダ人の男性と飲み会をするので、日本人の女子を募集しています。そこで!!!カナダ人の男とお酒飲み人いませんか!イベントのようなものなので、ちょっとお金はかかりますが!!メール待ってます!!!    viva777107@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/23 09:37:34

馬鹿じゃない!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/23 09:48:06

是非参加したいです。 男性は何人ぐらいいらっしゃいますか? それと白人ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/10/23 10:04:14

何故、日本人の女子なのですか?何か意味があるのですか?そのカナダ人の男の人は日本人女性が好きなのですか?他の国の女性はだめなのですか?私のカナダ人の女友達連れていってもよいのですか?ちょっとお金がかかるのは何のためのお金なのですか?イベントのようなものとはどのようなイベントなのですか?
教えて下さい。  
Res.4 by だから from バンクーバー 2002/10/24 17:23:48

こういうのに”イクイク!” という女性がいるから日本人女性がイエローバスといわれるんだよ。 止めてよ、ホント。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/24 22:55:59

Res.2さん、白人好きなんですね。 ははは。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/24 23:30:19

ネタでしょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/24 23:30:53

これで全員インド系です、とか中国系ですって言っても集まるかな・・・白人好きな日本人の女の子多いからなんとなく疑問に思った・・・。  
Res.8 by viva777107 from ヤリマンcity 2002/10/25 12:48:53

調子こまないで。何がカナダ人?こんな書き込みして興味持つ日本人のヤリマン女の気が知れるわ。vivaちゃんあんたの周りのブスだけ連れていきな。バーか バーか バーか バーか バーか バーか ビヤーッチ バーか バーか  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/10/26 07:22:46

お金かかるっていうのはさぁ、セットアップするのにって事? カジュアルにどっか面白いお店に行って食べて、飲んで割勘って事じゃなくって?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/10/26 20:41:29

以前から思ってたけど、これっていい商売だよねえ。利益取れなくてもただで飲めるだろうし。バンクーバー戻って、自分で商売始めようかなあ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/26 22:38:54

でも別にいいんじゃないかな?楽しんで友達とか真面目につきあえそうな彼氏とかできればラッキーだしさ。このイベントがどんな目的かはわからないけど、日本でも合コンみたいなのあるし。ただ飲んで騒いで簡単にエッチしてしまってまたできちゃった、とかだけは本当に勘弁です・・・。日本人女性たち、行ってもいいけど、はめだけははずさないで下さいね。よろしく・・・  
Res.12 by イベント人 from バンクーバー 2002/10/27 16:52:20

こんちわ。これイベントの目的は友達を作るのが目的です。僕らの目的はカナダでイベントを計画したいと思い。この募集メールをだしました。今ゆっくりですがいろいろ決まってきています。なので、もし参加したい方はメールください。いろいろ詳しい事もお聞きしたいので。viva777107@hotmail.com  
Res.13 by イチゴミルク from バンクーバー 2002/10/28 01:07:57

飲み会行きたい☆
詳細おしえてください  
Res.14 by イベント人 from バンクーバー 2002/10/28 09:47:32

viva777107@hotmail.com まで連絡ください。もう少し決めなくてはいけない事があるので。もうちょっとだけ時間がかかります。連絡待ってます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/28 10:19:34

何のイベントなんですか?お金はいくらかかるのですか?あなたはこちらで何しているのですか?何人集まる予定なのですか?日本人以外の女性も参加可能なのですか?平均年齢何歳くらいの人が集まるのですか?場所はどこなのですか?怪しい集まりではないのですか?直接メールではやり取りしたくないので、この質問にこちらで回答してください。  
Res.16 by イベント人 from バンクーバー 2002/10/28 13:43:49

これは飲み会イベントです。お金はまだわかりません。すいません。たぶんですが20人近く集まる予定です。もちろん日本人以外の人も参加可能です。年齢はいろいろですね。たぶん20代が中心だと思います。まだ参加募集の段階なので。怪しくはまったくありません。薬とかはまったくありません。ボクはカナダで学生しています。学校名は伏せさせてください。直接のメールだったら教えますので。もしまだ質問があればメールください。 viva777107@hotmail.com  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/28 17:48:41

どうせ日本人女性とエッチしたがってるカナダ男性たちが集まるんだろう?! 事件とか起きる前に、こんなの参加しない方がいいよ、みんな。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/28 18:17:42

みんなもうやるなとか言ってもするんだろうから・・・ならちゃんと避妊してね それだけ。それとちゃんと考えて駆動してね。君達一人一人の行動が日本人女性の評判を落としもするし上げもするからね。  
Res.19 by YUMI from バンクーバー 2002/10/28 18:53:11

そうだそうだ!! 絶対この飲み会は怪しい... この「イベント人」の日本語もメチャ怪しい...(ちゃんと勉強してきたの? それともインチキ日本語?) なに? 金はかかる? もし紳士たちが集まるんだったらアンタたちが出すべき!!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/28 19:06:30

そうですね、多分「イベント人」は日本人の方ではないみたいですね。 最近、日本人に対してのセクハラ事件が多いので気をつけましょう!  
Res.21 by イベント人 from バンクーバー 2002/10/28 21:46:27

日本人なんっすけど・・・。すいません、日本語下手で。上手く伝わらなかったですか?やっぱこういう掲示板でイベントの参加を募集するのは難しいみたいっすね。まぁいろいろな意見ありがとうございます。やっぱ信用性がないっすよね、メールだけじゃ。カナダでは日本人女性のいろいろな事件もおきてますね。でもみなさんやっぱり、いろいろな飲み会には参加してみたいっすか?カナダ人との交流の場が欲しいっすか?いろいろ意見きかせてください。ボクらもこれが始めてのイベントなので。一応興味のある方はメールください。やっぱイベント成功させたいので。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/28 22:10:35

イベント人さん
結局、このイベントは飲み会のイベントとの事ですが、参加することによってどのような意義があるのですか?やっぱり、軟派なイベントなのですか?  
Res.23 by イベント人 from バンクーバー 2002/10/28 23:07:00

意義っすか。。。僕らはただ単にイベントがしたい。それだけですね。やっぱメールでこのイベントは硬派ですといっても信じてもらえないと思いますが、別にやましい事をしようとは思っていません。ただ交流の場を提供したいと思っているだけです。その後は個人に責任になるので、それはその人にまかせるつもりです。だから意義はその人が決める事だと思います。もしまだ質問があればメールおねがいします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network