jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1578
バレーボールに自信のある方!!!
by I LOVE VolleyBall from バンクーバー 2002/10/21 21:30:46

週末にバンクーバーの大会にでてカナディアンを相手にスパイクをぶち込みたい人募集!!また、コールハーバーにて週4回バレーボールやってます。ドロップインできます。。腕に自信ある人是非来てください。
春高、インターハイ出た人とかいねーかな??
女の子でもいいです。大会出れます。賞品あり。。

Res.1 by スー from 無回答 2002/10/25 21:13:39

自信がないとだめですか?バレーしたいんですけど。サークル感覚じゃないんですよね?
私は女なんですが。  
Res.2 by 若さでアタック!! from バンクーバー 2002/10/25 21:39:20

返信どうもありがとう。バレーボールが好きならそれで十分です。上手い下手なんて関係ないっす。毎週火、木の8時からコールハーバーという公共施設(ダウンタウン)でやってます。
7時半くらいに来て、サインをしといたほうが良いです。火曜は特に人が多いので。

ドロップインは3ドル25セント。とりあえず来てみて。みんなでバレーボールを熱くしよう。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network