jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1554
サイプレス・シーズンパス共同購入で安くGET!
by やっほー from バンクーバー 2002/10/17 17:13:16

サイプレスのシーズンパスを20人で買うと安く買え、更にいくつかのサービスを受けることができるのをご存知ですか?
という事で、20人を集めているのですが、思ったように20人が集まらなかったので現在募集をしています。
詳しくは、16日付で「みんなのコンビニ屋さん」に掲示しましたのでそちらをごらん下さい。
募集は24日まで。コンビニ屋へ行く時間が無いとか、この場でもっと教えて欲しいといった場合はその旨書き込みしてください。時間があれば回答します。

Res.1 by くれくれたこら from バンクーバー 2002/10/17 23:07:53

購入を考えているので、大変興味があります。しかし、コンビニ屋へ行く時間が無く、この場でもっと教えて欲しいので、価格、サービス等を教えて下さい。
よろしくお願いします。  
Res.2 by やっほー from バンクーバー 2002/10/17 23:52:05

ただいま(^。^)
とりあえずHTML化して、コンビニ屋さんの掲示内容をUPしました。
http://www.yamacgoo.net/~whcanada/temp/
ちょちょいと小細工した程度で、かな〜り手抜きなんですがとりあえず伝えたいことは伝わると思います。  
Res.3 by やっほー from バンクーバー 2002/10/17 23:58:21

◆追伸
この募集のリーダーは日本人留学エージェントの社長ですが、とりあえず呼びかけは助手(?)の私やっほーがやっておりまして・・・営利目的でもありませんし、私が何かサポートするってナワケじゃぁありませんのでご了承をっ!♪
ただスキー仲間を作るのにもちょうどいいし、55ドルほど安くなるのは私のようなワーホリメーカーにとってとても大きいので・・・〜。
ちなみにリーダーは留学エージェントの社長なので、語学学校のアドバイスなども聞くことができますよん。  
Res.4 by やっほー from バンクーバー 2002/10/19 00:20:52

どの程度行く予定か、という問い合わせがいくつかあったので告知しますが、私はワーホリメーカーで、スキーシーズンは語学学校へも行かない予定なので、平日は出来る限り行きたいと思っています。ただ、勿論体力の続く限り・・・。こんなふわふわな生活は7年以上社会人をやってきた私にとって初めてなので、体力が不安なのですが〜。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/10/20 19:00:12

もうすぐ24日ですね。集まり具合は、どうですか? 集まりなんかあるのですか?  
Res.6 by やっほー from バンクーバー 2002/10/21 01:08:43

そう、24日はもうすぐなのですがまだ確実的な20人を集められていません。また購入できる場所についても月曜日中にも確認し報告したいと考えています。忙しい中でやっているので、詳細の連絡が遅れて申し訳ないのですが・・・。
集まりというのは、とりあえず掲示の通りです。25日に出来る限り購入へ同行して頂く事が望ましいと思っています。金曜日の午後になりますから、気が合えばそのまま呑みへGO!なんて言うのも如何でしょうか!?
明日・・・というか、メールの返信を書いていたので気づけば既に月曜日になっているのですが、月曜日中にももう少し詳細について報告する予定です。
もし良ければメールをお待ちしています。

cypress@whcanada.net  
Res.7 by やっほー from バンクーバー 2002/10/21 13:36:55

◆報告1

購入の方法について問い合わせがいくつかあったので、とりあえずの報告をします。

ご存知の方も多いと思いますが、バンクーバーは大変に詐欺が多いです。したがって、一番簡単なのはお金を預かってこちらで購入しお渡しするという方法ですが、いかにしてその方法を避けるかを検討・問い合わせ中です。

20人が同行して購入するのがいいかと考えていましたが、やはり20人の同行は厳しいという事からまた考案中です。

またそれについてはココで報告致しますので、こまめにチェックして頂けると幸いです。

とりあえず、報告まで。  
Res.8 by y/s from バンクーバー 2002/10/21 14:02:15

二人購入希望!!
新しい情報あれば下さいな!ちなみにボーダーです。
y1983322@hotmail.com

 
Res.9 by やっほー from バンクーバー 2002/10/21 23:40:15

◆報告2
言いだしっぺのPO−さんから連絡がなかったので、詳しいことについての報告は明日以降になってしまいそうです。ギリギリですみません〜  
Res.10 by やっほー from バンクーバー 2002/10/22 16:00:59

◆報告3

お待たせしました。詳細について周知いたします!

まずは説明会&顔合わせを行いたいと思います。

日にち : 10月25日
時間  : 17時より
場所  : 989ネルソン1F会議室
      (バラードとネルソンの交差点、ノバスコッチが入っている建物の1階にお集まり下さい)

購入に際しましては、10月31日までに代表者が名簿を提出し、後日各々において都合のいい時間にパシフィックセンター内、特設会場においてグループ名を伝えて購入すれば良いという形になりました!

したがって、とりあえずひとつの団体として購入するのでグループ名(どうでもいいとか言わないでっ!)を決めなければならないのと、名簿を作らなければならないため、25日の集合をお願いしたく思います。

金額ですが、20人が集まれば全員が同じプランのパスではなくバラバラでも良いという事でした。
ですので、個人個人が団体価格で購入できるだけで支払いもそれぞれが別々で直接特設会場で支払いいただくことになります。(これなら不安もないでしょう!)

ただし、名簿には
氏名、住所、性別、電話番号、クレジットカードの番号および有効期限
を記入しなければなりません。
クレジットカードの番号と有効期限を書く事でもしかしたら不安かもしれないので、25日参加できる方には名簿作成者である私の名刺をお渡しします。
クレジットカードをお持ちでない方は、あて先に「Cypress」と記載し値段は未記入のチェックを名簿と同時に提出しなければなりません。

もし25日参加できないと言う方には、電話かメールで連絡頂ければ名簿に加えさせて頂きます。

ちなみに全日のシーズンパスの値段は、$513,45プラス税金の様です。

とりあえず、名簿に加えたい方。25日に参加できる方は連絡下さい。お待ちしています。
メールで連絡いただいた方には私の電話番号をお伝えしています。

やっほー、ことやまもと。
cypress@whcanada.net
yamamoto@whcanada.net  
Res.11 by やっほー from バンクーバー 2002/10/23 11:47:41

再度繰り返しますが、以下の2点が大きく変わっています。


■20人それぞれが好きなプランのチケットで良い点

■購入は各自でパシフィックセンター内特設会場へ行って頂き、支払いもサイプレス特設会場で直接支払って下さい。  
Res.12 by やっほー from バンクーバー 2002/10/25 09:53:41

とりあえず来るのかこないのか分からない人が多いけど、今日25日予定のミーティングは決行します。よろしくお願いします。  
Res.13 by やっほー from バンクーバー 2002/10/25 21:42:57

今日25日集まって頂いた皆様、ありがとうございました!
私自身カナダの素人なので情報不足と不手際なところがありますが、みなさんの協力のおかげでどうにか20人は大丈夫そうです。
また、20人以上であればチーム人数の上限はないので、引き続き27日のお昼までは募集を続けます。もし25日来られなかった方などいらっしゃいましたら、是非ご連絡お待ちしております。

とりあえずチームは大丈夫そうなので、残りの問題はチーム名。という事で、意見交換のための掲示板を”とりあえず”作りました。

http://www.yamacgoo.net/~cypress/bbs/

チーム名に関して、色々な意見をお待ちしています。

また今日25日の第一回ミーティングに参加できなかった方へのメッセージもリンク先に書いてありますので、是非ごらんになって下さい。

P.S
メールアドレスを公開してから不明なメールは来るワ、ウィルスも来るワ(完全プロテクトしているのでNo Hurtsですが)で正直ズダズダでしたが、ほんっと安心しました〜♪  
Res.14 by やっほー from バンクーバー 2002/10/27 17:57:58

おかげさまで、現在チーム参加の確定人数は28名にまで膨れ上がりました。
もう団体購入の参加者の募集は知人関係のみとさせて頂きますが、
【チケットは既に買ってしまっている!】
【頻繁に行かないけど、時々はサイプレスに行きたい】
そんな方々も、お気軽に連絡下さい!
とりあえずは、下に書いたURL先の掲示板にでも書き込みして頂ければO.K!  
Res.15 by ニック from バンクーバー 2002/10/29 00:50:26

スキー場ってどこが面白いか分かりますか?
3つの有名な山の内で。僕は初心者ではなく、まー普通に滑れるくらいです。ジャンプとかハーフパイプとかはイマイチです。何か情報がありましたらお願いします。
 
Res.16 by やっほー from バンクーバー 2002/10/29 23:20:15

◆報告4
全員のメールアドレスを確認してからメール配信する予定ですが、とりあえず先立って報告。
名簿は全員分を既にCYPRESSへ提出致しました。

1.【今後の予定】
 今後の予定ですが、11月第一週に各自の自宅へCYPRESSから直接郵便が行きます。(エージェントの方はエージェントへ)
その郵便物を持って、再度パシフィックセンターの特設会場へ行けば、その場でパスを作ることができます。身分証明のできるものを忘れずにお持ち下さい。
また、特設会場は1月までやっているそうなので、それまでであれば10月中に行く必要はありません。ご安心下さい。

2.【パスの価格と税金】
 大部分の方(約20名)がFULLシーズンパスですが、513.45ドルというのはタックスインクルードでしたので報告します。請求はピッタシ上記金額です。

3.【第3回ミーティング(顔合わせ)】
第3回ミーティングとして、顔合わせ会でも11月〜12月上旬に行いたいと思うのですが、私宛に直接メールか、または専用掲示板、ここの掲示板で意見をお聞かせ下さい。

4.【チーム名】
とりあえず登録に際してチーム名が必要なので、色々と有りましてJJという名前で登録しました。ただ、登録上はそうなのですが、もし今後活動みたいなことをやるのであれば、何か別の名前を考えたいなと思っています。というか、何かイベントをやったほうがいいのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

P.S
私はベイスターズファンですが、Baystarsというハンドルネームは使っていません!  
Res.17 by po- from バンクーバー 2002/11/06 08:39:36

報告5
31日に8人が登録しました。
リーダー(一応PO-)の費用が、無料になったので$513.45のお金があります。使い道について山本君と話したいと思います。もう何人かで2りぶん無料なったなと思うと少し残念です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network