jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1552
Team 705 メンバー募集中〜〜〜!
by Special Blend from ウィスラー 2002/10/17 01:54:17

皆様、今シーズンの準備はお済みでしょうか?
ウィスラーもターキーセールが終わり、あと一月ちょっとで山開き。今年はエルニーニョの年、たぶん、いや、きっと大雪のシーズンになりますよ〜〜〜、p(^-^)q

さて、昨シーズン四組のおじさん、おばさん達によって結成されましたスノーボードサークル「Team 705」では、新たにメンバーになってくださる、おじさんおばさんボーダーを募集しています。

今さらパークやパイプはちょっと・・・っと思ってらっしゃる貴方、ご一緒にパウダーでもイタダキマセンカ?!もちろんアプレボードはカラオケ・・・かな?!

ご興味のある方は、juncn@mac.com までメールして下さいね。


PS:サーレーのアーサー君、あなたにもボードさせるぞ〜〜〜、ヨロシク!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/17 07:05:50

チームの「おじさん、おばさん」の定義について知りたし。  
Res.2 by Special Blend from ウィスラー 2002/10/17 08:45:57

もちろん、「おにいさん、おねいさん」でも良いのですが・・・・、ただ、30代40代のメンバーしかいませんのでやはり「おじさん、おばさん」がよろしいかと・・・。(^_^)


無回答さんがゲレンデでしゃがみ込む時に「よっこいしょ」とつい呟いていませんか?もし、そのようでしたら貴方も立派な「おじさん、おばさん」ボーダーかも?!(^O^)
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/17 17:30:39

Flowというバインディングはスキーのそれと似ていて、「よっこいしょ」とならない。お勧めです。

活動内容を教えてください。  
Res.4 by Special Blend from ウィスラー 2002/10/17 19:56:34

Step in ですね、Flow は試したことないけどあれはDC系のブーツでもアジャスト出来るのでしょうか?(幅広のブーツと云う意味で)
自分的には、Burtonのが好きですが、あの幻のサロモンの一ヶ所止めのが今でも欲しいです。

さて、活動内容ですが基本的に「おじさん、おばさん」みんなで滑ればコワクナイ?!をモットーに今シーズンは、隊長ご一家が土曜日にも此方に上がって来ますので、定例会は、土曜日を考えております。

ただ、男性軍と女性軍の滑走スピードが違いすぎるので山では別れるかな???

野郎は、もちろん、ビーコンもってバックカントリー〜〜〜を基本に滑りましょ〜〜〜ね!!

そうそう、初心者の方でも大丈夫です?!昨シーズン、ミッチシ、レッスンを受けたメンバーもいますので教えてもらえると思われます。

PS:Q様、今シーズンは、定例会土曜日だから、もっと、いや、毎回、パウダー食えるぞぉ〜〜〜、Aさんも燃えています、BurtonのFishの160で溺れに来るそうですぜ。Q様も金曜の夜に内に泊まって、土曜の朝一で三文の徳を貰いに逝こうぜ、へへ、(^_-)

雪やコンコン、雪やコンコン♪♪
フッテモ、フッテモ、♪
まだふりヤマズ〜〜〜♪♪♪
へへ、(^O^)

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/18 07:13:53

未熟者なのでDC系の意味がわかりませんが横幅はアジャストできません。

面白そうですね。参加させてください。メール書きます。  
Res.6 by Special Blend from ウィスラー 2002/10/18 16:46:51

ご興味いただき、有り難うございます。
メールお待ちしております。

さて、ふと思ったのですが、はたして Step in は、ボードの初心者には、有益なのか?っと、皆さまはどう思われますか?
 
Res.7 by Q from バンクーバー 2002/10/20 18:26:55

ゴヨーボーにお答えして、登場つかまつりましたよん。
あげっ!  
Res.8 by Special Blend from ウィスラー 2002/10/20 18:56:53

おっ、早速のご登場、お元気してましたでしょうか?

いよいよ、です・・・・。(^_^)

 
Res.9 by Q from バンクーバー 2002/10/22 23:10:33

じゅんちゃん、じゅんちゃん。
やっぱ、レスがないのはチョこっと時期が早すぎたんでないの? あんまりはりきりすぎると息切れしちゃうよ。
でも予定ではあと5週弱でオープンだもんね。あ、マジでメット買わなくちゃ。 今週末はBRのセールいって来ます。

ついでに、あげっ!  
Res.10 by Special Blend from ウィスラー 2002/10/23 03:57:37

やっぱっ、そっかなぁ〜〜〜?

俺も木曜日、バンクーバーに降りるから4th辺り、ウロチョロしよっと。

あっそうそう、来週、いません。
シーズン前の休暇行ってきます。

っと、いうことでヨロシクあげっ!て下さいませ。Q様。

 
Res.11 by さおり from バンクーバー 2002/10/23 14:13:02

初めまして!
おもしろそうなチームですね
入るのに何が条件ですか?  
Res.12 by サレーのA from バンクーバー 2002/10/23 20:03:34

うー−−−ん、困ったナー。
どっちかって言うと、冬の寒い日は、こたつに入って、麻雀するか、ドラムでもたたいていたい方なんだけどなー。
まーうちのもスノボーやりたがっていることだから、ちょっと考えてみようかな−?
初心者は、若い子と滑れるんでしょ?

ところで、Team の名前だけど、どうして705なの?僕的には、Team369(ちなみに、さぶ、ろー、きゅうー、と読みます)なんだけど。

P.S. Qさん、スネアーいい音出してるよ。  
Res.13 by Special Blend from ウィスラー 2002/10/23 20:05:17

入会の条件は、ヘルメットとオケツパットは各自自前にする事ってかんじ・・・かな!?

あっそれと、ここにカキコしてくれるってことも忘れないでね。


入会の特典は、・・・・・、まっいっかぁ〜〜。

とりあえず、楽しく滑りましょうね、(^_^)


 
Res.14 by Q from バンクーバー 2002/10/24 00:07:19

>>初心者は、若い子と滑れるんでしょ?

NO!あきらくん、ちみは俺と一緒にすべるんだよ! 
ところで369って何?


>>おもしろそうなチームですね
入るのに何が条件ですか?

さおりさんとやら、、、ちなみにおいくつでいらっしゃりますのでしょうか?  わしら全員オッサンなんですが。
もしアナタがギャル(死語?)ならマスコット、いい年ぶっこいてらっしゃるなら正会員ね。

われながらつまらんこと言ってるなあ。。。  
Res.15 by GNU from バンクーバー 2002/10/24 10:58:50

お初にカキコいたします。
ここまでのResで ウィスラーon土曜日が定例会ということは判ったのですが、それ以外の山や曜日に行くことはあまりないのでしょうか?
できれば お仲間になりたいのですが、土曜日だけだと結構むずかしいかなぁー・・・などと思っております。

この冬はきっといい雪があるとおもいますよ。
おやじもおばんもみんなスノーボードをたのしみましょう! 
Bye-by  
Res.16 by from バンクーバー 2002/10/24 17:18:03

RES1です。Yと名乗ることにしました。AまでいったとかBまでいったとかCまでとかと懐かしいですが、Yまでいってません。

先のやりとりにビーコンが必要とありましたがこれは会員標準装着品でしょか?    
Res.17 by Special Blend from ウィスラー 2002/10/24 23:47:08

おらがぁ、ちょっと、町さ、いっでるあいだに・・・・(^_^)

GNU様、大丈夫です。会長は、日月木土、上がってくるそうです。自分は、地元ですので、何時でもお付き合いできますよ。

Y様、やっぱし、バックカンするならもってこよう・・・かな?!
っと、トピ主はアバランチ講習会に行って思いました。。。。(^O^)

さおり様、その後、ご準備は、お揃いでしょうか?一部の戯言に惑わされぬように・・・ね!?(^_^)

サーレーのA様、貴方様達もご用意しなくてはなりませんね。
とりあえず、板とビンは有ります。ブーツは、MEN’s 8と WEMEN’s 5が有るけど、あうかなぁ?へへ(^O^)

Q様、サーレーのA氏のお宅でワインの試飲会をしようねぇ〜〜〜って、事になりました。ご都合の方は?

っと言うことでそろそろ会長のA氏に登場願いたいのは、自分だけでしょうか?
ヽ(^O^)ノ

 
Res.18 by ゴンザレス from バンクーバー 2002/10/26 00:49:11

はじめまして。私も興味があるおばさんで、子持ちですが、参加できるのでしょうか?娘9歳もボーダーです。
どのようにして、現地へいって、どのように活動してるのですか?  
Res.19 by Special Blend from ウィスラー 2002/10/26 06:27:22


ゴンザレス様、Team705にご興味頂き有り難うございます。

子連れでお越しいただいても問題ございません。会長ご夫婦も子連れでいらっしゃいますよ。自分も8歳の娘がいます。今シーズンからボードをさせようと思っています。教え方のテクニック教えて下さいね。

ただ、基本的に子供たちはスクールに突っ込んじゃいます。または、ベビーシッターのお姉さんと一緒に内で遊んでもらってます。もちろん、ご一緒でも構いませんが、山では何処行くか分かりませんので、預けたほうが・・・(^.^;)

それと、此方への足ですが、各自自前でいらっしゃいます。もし相乗りをご希望の場合は、バンクーバー在住のメンバーと相談と云うことになります。(^_^)

えぇ〜〜っと、なんだっけ?そうそう、活動ですね。
基本はパウダーを食うことを山に上がります。アプレボードは、私が地本人ですので内の店などに集まって打ち上げです。もちろん、子供たちも一緒にね。(^_^)

昨シーズンは、会長ご夫婦が初心者でしたのであまり定例会ではバックカンに行きませんでしたが、今シーズンは、グレーシュァ裏、カイバーパス等、燃えたいと思っております。

また、トピ主は、以前、趣味でここウィスラーにボードのプロショップをやっていた経験上、ボードのことはハッキリ言って詳しいです。ただ、滑りのテクニックは自己流ですので???です。(^^;

もし、用具のご購入の件でご質問がございましたらご遠慮なくご質問下さい。また、ウィスラーで商売を始めて10年目になりますので、此方のことも詳しい・・・かな??!

またまたのカキコ、お待ちしてます。<(_ _)>


 
Res.20 by Aさん from バンクーバー 2002/11/02 04:05:13

初心者のAさんです。書き込み初登場!!入会の条件やどのような会なんていうのは、二の次。。一度一緒に滑ってしまえば、もう皆友達。あとは野となれ山となれ。好きこそものの上手なれ。パウダー食ってヘトヘトのおじさんに餃子とビール。これ最高!  
Res.21 by Special Blend from ウィスラー 2002/11/02 17:44:44

お疲れさまです。いよいよ、会長のA様のご登場〜〜〜!!<(_ _)>御座居ます。

さて、会長様もトピ主も無事にシーズン前のバケーションから帰ってまえりました。
あちらは、天気が優れなかったそうで、残念です。
こちらは、天気も運も良く無事にシーズンを迎えられマス。(^_^)

っと、云うことで、あと、3週間でここ、ウィスラー村もにぎやかになってきます。
ご来山した、WHの皆様もシーズンパスの手配はお隅でしょうか?
今年のエンバサダー・パスの取りかたが去年までのと大きく変わったそうですのでお気を付けて下さいね。
詳しくは各自の雇用主に聞いてやってね。(^_^)



 
Res.22 by Aさん from SQUAMISH 2002/11/02 22:49:18

本日Whistlerに行ってきました。雪の方大丈夫?友人は、すべてその道の人ゆえ、11月23日には7thを滑る話しかしていませんよ。ところで例会のスケジュウル決めましょうよ。。。  
Res.23 by さおり from バンクーバー 2002/11/06 17:04:41

返事遅れてスミマセン。99年の3月ウィスラーでボードをしていました。今回はワーホリでバンクーバー在住です。
多分ギャルですが、参加可能ですか?
車持ってませんが、足代とかはもちろんお支払いしますし、小さいから、どんなスペースでも乗り込めます。is2aori720@hotmail.com
どなたかお返事くださいな!  
Res.24 by Special Blend from ウィスラー 2002/11/08 01:21:49

さおり様、こちらこそ、遅くなりまして<(_ _)>
もちろん、参加下さって問題御座居ませんが・・・(^_^ゞ
たぶん、優しいオジサマとオバサマ?が相乗りさせて頂けるかも・・・ね!?(^_^)
一緒に叫んでみよう「お〜〜い、Q様」(^O^)

 
Res.25 by Special Blend from ウィスラー 2002/11/08 01:53:40

続けて<(_ _)>、第一回定例会のお知らせを致します。

            記

    日  時: 12月1日(日)、八時半集合
    集合場所: ウィスラー・ナイキショップ前、
          レストラン奄美下

っと、なりました。
Team705にご興味を持ち、メール、カキコをして頂きました、皆様、宜しく、ご予定にお入れ下さいませ。(^_^)

ところで、雪がナインじゃとお思いの皆様、こちら、ウィスラーは取り合えず雨が降って降ります。(^_^ゞ


 
Res.26 by Special Blend from ウィスラー 2002/11/12 18:49:57

宜しくアゲテヤッテ下さい。<(_ _)>

 
Res.27 by Q from バンクーバー 2002/11/13 21:10:01

今年は、ハードパックなコンディションには伝家の宝刀ロケットをひっぱりだそうかななどと思ってるんですが、あぶないのでメットを買っちゃいましたよ。
いろいろチョイスがあったけど、頭がでかいので結局一つしか選べなかった。
とほほ。
メンバーの方の中にはカーバーはいらっしゃらないのかな。 はるちゃんがいなくなって今年はさびしいです。  
Res.28 by Special Blend from ウィスラー 2002/11/15 02:39:17

っと言うことで、なんだかんだ下の方は、
雨だけど上は降ってるみたいだし、
愛でたし目出度しです・・・・(^_^)

http://www.whistler-blackcomb.com/weather/snowreport/

Q様、明日は、A様の蘊蓄を拝聴しようね・・・・(^_^ゞ

 
Res.29 by Q from バンクーバー 2002/11/15 22:21:16

snow base 59cm, villege 4℃

来週の木曜日オープンでしょ? だいじょうぶなのかな。

A氏を我が705に引っ張り込むべく口説きまくって彼の薀蓄に対抗しましょうぜ。
へへ。。  
Res.30 by Special Blend from ウィスラー 2002/11/20 20:00:02

いよいよ、あと三日になってしまいました。
ちょっと、暖かくなりすぎたようですが、
貯水池には、一杯たまりました。
金曜から冷え込むそうなんで、マシン全開で、
突入ってかんじになります・・・かな?(^_^ゞ


 
Res.31 by Q from バンクーバー 2002/11/20 21:49:26

じゅんちゃん、明日上がるんですか?
レポート、よろしくお願いしますね。  
Res.32 by Special Blend from ウィスラー 2002/11/24 06:10:47

っと、取り合えず行って参りました。
う〜〜〜、腰回りが筋肉痛ですが・・・・(^_^ゞ

天気も良く、雪も無く、
まるで春のよう・・・・でした。(^_^ゞ

ガリガリのボコボコで・・・へへ、(^_^)

月曜日、会長様、お待ちしております。(^_^)

 
Res.33 by Q from バンクーバー 2002/12/10 23:28:28

やっと降ってくれました。
おめでとうございます。
この調子でしばらく行ってもらいたいもんですね。
ついでにあげ  
Res.34 by Special Blend from ウィスラー 2002/12/12 01:04:59

いやはや・・・・、(^_^ゞ
有り難う御座居ます。<(_ _)>

今日は、A会長ご夫妻と午前中、滑ってまいりました。
上の方は、気持ち良く降っておりました。(^_^)
午後からはベースの方にもチラツキ始め、夕方からカナックスのゲームを見にバンクーバーに降りて、ウィスラーに戻ってきたのが11時過ぎでしたが見事に、雪が道路に15センチほど積もっていました。(^_^)

お待たせいたしました。(^O^)
ウィスラーもやっとシーズンが来ました。

Q様、SのA様、お待ちしております。(^O^)
Y様、さおり様、もう、何時いらっしゃっても大丈夫です。

取り合えず、明日は朝一で溺れに行ってきます、へへ。(^_^)



 
Res.35 by Y from バンクーバー 2002/12/24 18:14:26

ウイスラーの雪の具合はどうっすかー?
 
Res.36 by Special Blend from ウィスラー 2002/12/27 03:36:56

大雪です。
25日は、どこでもパウダー状態でした。
26日からは下まで滑って降りてこれるようになりました。

最高です。

 
Res.37 by Q from バンクーバー 2002/12/29 00:42:35

それじゃあ24日だけすべって帰ってきたボクはばかみたいじゃナイですか。
いいも〜ん、また上がるも〜ン  
Res.38 by Special Blend from ウィスラー 2002/12/29 08:12:37

お待ちしております。<(_ _)>

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network