jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1538
女のコボーダー募集
by チーター from バンクーバー 2002/10/14 16:39:55

いっしょにスノーボードに行ける女友達募集!ちなみに、わたしも女です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/14 17:26:56

私もうまくはないけど、スノボ大好きです!!!よかったら一緒に行きましょう!  
Res.2 by 行く〜 from バンクーバー 2002/10/15 00:36:34

去年始めたばかりの初心者だけど、もっと上手くなりたい(>_<)って思ってる女です。それでもよければ、一緒に行きましょ(^。^)ノ  
Res.3 by チーター from バンクーバー 2002/10/15 14:54:30

返事がきてうれしいー!じゃあ、メールアドレス後で書くのでまっててください。  
Res.4 by チーター from バンクーバー 2002/10/15 15:05:23

わたしも去年はじめたばかりの初心者だよー。では、chi_ta_777@hotmail.comまで急いで伝楽ちょうだい!!  
Res.5 by まい from バンクーバー 2002/10/15 19:52:57

私も去年はじめました!!よかったら一緒にいきましょー♪
ちなみに、どこの山に行きますか??  
Res.6 by MOMO from バンクーバー 2002/10/15 21:30:28

私も仲間に入れて下さい!ボード暦は3年ですが上手くないです・・・  
Res.7 by チーター from バンクーバー 2002/10/15 23:57:15

わたしも、どこでパスを買うか迷っています・・・。サイプレスかグラウスのどちらかのナイトパスにしようとはおもってるのですが。皆さんはどうですか?  
Res.8 by まい from バンクーバー 2002/10/16 06:57:57

私は前のシーズン、グラウスに行ったので、その時今年のシーズンパスも買っちゃいました。(いつでも滑れるパスです。)
滑るだけならグラウスで、レールとかハーフパイプをするならシーモアって聞きました!!  
Res.9 by MOMO from バンクーバー 2002/10/16 19:11:14

私は9月に来たばかりなのでよく分からないんです。どの山がいいとか本当にわからないかも(笑)  
Res.10 by 行く〜 from バンクーバー 2002/10/16 20:40:11

チーターさん、皆さん、こんにちはっ!
まだカナダで滑ったことないので、私も山はちんぷんかんぷん(^^ゞ

PS.チーターさん、直メールしました。  
Res.11 by 私も from バンクーバー 2002/10/16 20:58:15

 私も去年から始めた初心者です。
去年は、サイプレスに5回くらい行きました。私の周りの人に言わせると、サイプレスがコースが一番長くて、おもしろいらしいです。
友達が帰国してしまい、連れがいません。
一緒に行ってください。  
Res.12 by MSM from バンクーバー 2002/10/17 08:39:49

私も一緒に連れて行って〜。よろしくおねがいします☆
アドレス書いておくので、どなたか連絡ちょうだい。
lovely_sims@yahoo.com  
Res.13 by from バンクーバー 2002/10/19 22:30:26

私もつれてってくださーい。
ところで、みなさん何歳くらいですか??
 
Res.14 by チーター from バンクーバー 2002/10/25 05:38:27

メールありがとうございます!!でもまだ2人しか着てないのでまだまだ募集中。  
Res.15 by さおり from W.V 2002/11/06 17:51:38

10月にVANに来ました。歴は7年ぐらいで普通に滑ります。12月からNVに引越す予定です。今年一緒に行く友達欲しいので、メールください。
is2aori720@hotmail.com  
Res.16 by チーター from バンクーバー 2002/11/21 23:00:56

さおりさんメールしました!  
Res.17 by 行く〜 from バンクーバー 2002/11/22 00:44:57

チーターさん&皆さんこんにちは♪

もしかして、結構人数集まった??皆どこの山に行く予定?私はサイプレスのシーズンパス買っちゃった☆彡 ということで、サイプレスに行く人いたら、ぜひ誘ってください。メール待ってます!
hiphop213jp@hotmail.com  
Res.18 by ボーダー from バンクーバー 2002/11/22 02:21:46

Res.19 by さおり from バンクーバー 2002/11/22 15:31:24

チーターさんありがとね!!  
Res.20 by Maple from バンクーバー 2002/11/22 21:05:43

私もそんなにうまくはないのですが、とりあえず普通に滑れます。けど、カナダ初なので一緒に行ってくださ〜い。  
Res.21 by reiko from トロント 2002/11/23 10:22:23

watashi ha ima ” toronto ” ni sundeirunodesuga, 2gatu kara east ni idou surunode, snow bording menba- ni
iretemoraemasuka? watashi mo kanari snow bording love onna desu.! yoro~!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network