jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1537
ガガガSP
by りょうさん from バンクーバー 2002/10/14 11:58:14

ガガガSP好きな人いるか??いたら集まってこーい!

Res.1 by モンキー from バンクーバー 2002/10/14 22:32:54

そーいえば私の友達のおさるさんが聞いてた♪  
Res.2 by PL from バンクーバー 2002/10/14 22:43:03

さよなら〜さよなら〜さよなら〜の人たちでしょ?友達がよくカラオケで歌ってたなあ。  
Res.3 by SAKURA from バンクーバー 2002/10/18 08:14:05

ガガガSP聞きますよ。マキシマム ザ ホルモンって知ってますか??今度一緒にタイバンするんですけど。  
Res.4 by りょうさん from バンクーバー 2002/10/18 10:58:43

いるんですね!今月でた晩秋って曲とかまじで最強!!あと誰かガガガのCDを持ってきてて貸してくれるって方だれかいないでしょうか??  
Res.5 by りょうさん from バンクーバー 2002/10/18 11:09:25

マキシマムザホルモンは名前は知っています。でも聞いた事ない!今聞きたいバンドはマスラヲコミッショナーってバンドかな。  
Res.6 by SAKURA from バンクーバー 2002/10/18 18:09:28

マスラヲコミッショナーの名前は知ってます。でも興味あるかも・・・。聞いてみたい!私がはまってるのは10FEET。知ってます??マスラヲコミッショナーともタイバンしてるみたい。私12月に日本に一時帰国するのでライブに行ってきます。マキシマムザホルモン(かなりオススメ)のライブも行く予定。ガガガSPもみれるかも。楽しみ!!  
Res.7 by りょうさん from バンクーバー 2002/10/18 23:38:43

10FEETは聞いたことないですね!日本帰ったら聞いてみます。他は何かオススメありますか?スタンスパンクスとかおすすめ!  
Res.8 by SAKURA from バンクーバー 2002/10/19 18:58:58

是非10FEET聞いてみて下さいね!!
スタンスパンクス知らないなー。私も日本に帰ったら聞いてみます。私のオススメはシャチとかDOPING PANDAとか他にも沢山いるんですけど・・・。でも今は 10FEETが1番かな。(シツコイって・・・)りょうさんは他になにがオススメですか??  
Res.9 by りょうさん from バンクーバー 2002/10/22 12:51:51

俺のおすすめはGOINGSTEADYとか太陽族とかかな。ちょっとべたべただけど。誰も晩秋とか国道2号線とか持ってないのかな??  
Res.10 by chappie from バンクーバー 2002/10/29 15:08:53

ガガガSP、マキシマムザホルモン、テンフィート、知ってます★=
対バンするって、バンド名教えてください★=  
Res.11 by eueu from バンクーバー 2002/10/29 15:19:23

STORMとか好きな人いますかー?TV系。
シャチとかガガガSP聴いてる人だったら、musha×kusha知ってたりする??  
Res.12 by SAKURA from バンクーバー 2002/10/29 17:22:52

うそ!!知ってる人いた。嬉しい。対バンするバンド、サイト見れば解るよ。chappieさんの好きなバンドは??教えて!!  
Res.13 by chappie from バンクーバー 2002/10/30 00:53:50

私の好きなバンドは、インヘイルとかミサイルガールスクートとかヤマアラシとかマッハ25です。あとメロコアとかスカも好き。日本のインディーズが割と好きです。  
Res.14 by SAKURA from バンクーバー 2002/10/30 18:00:05

私もミサイルガール好きですよ。私も日本のインディーズ結構好きです。ヤマアラシも聞くー!!ライブ行きたいー!!  
Res.15 by chappie from バンクーバー 2002/10/31 01:34:45

私もめっちゃlive行きたいです。8月のKORNアンタッチャブルのやつ行けなかったし。
live行きたいなー。誰かlive情報ください☆
行きます。
canadianxgirl@yahoo.co.jp  
Res.16 by 濱マイク from バンクーバー 2002/10/31 02:36:31

ミサイルガールって、あのオンナTWINヴォーカルのグループだっけ?  
Res.17 by chappie from バンクーバー 2002/10/31 10:38:11

正解!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network