jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1532
THE BLUE HEARTS
by マーシー from バンクーバー 2002/10/12 23:05:46

「TOO MUCH PAIN」「ロクデナシ」「青空」「月の爆撃機」「歩く花」「情熱の薔薇」「夕暮れ」うーん、書ききれないけどいい曲ばかりだ。最近またよく聞く。無性にブルハについて語りたい。ブルハ好きでてきてー。そして可能なら1st貸してくれー。お願いします。

Res.1 by 1st持って来てる奴なんかいないでしょう!? from バンクーバー 2002/10/13 00:59:03

15年ぐらい前? ライブ行ったっけなぁー。
俺は見たことないけど、ヒロト、ライブでよくアレを出してたらしい。
そんな自分の一番好きな曲は「チェイン・ギャング」です。  
Res.2 by ハンマー from バンクーバー 2002/10/13 01:46:43

ファーストのレコードをもってるぜ。日本にだけど。ただの自慢だけど。こっちにベスト(アメリカツアーの(日本語))なら持ってきてるから、貸してもいいよ。メルアドをここに載せておいてくれれば、そちらにメールを送るけど。  
Res.3 by マーシー from バンクーバー 2002/10/13 19:16:31

ヒロトのは見たことあるよ(笑)high-lowsになってからだけど。「チェインギャング」好きです。”だけどぼくは騙したり物を盗んだりしてきた 世界が歪んでいるのはそんなぼくの罪のせいだ”マーシーの声もいいしね。res2さん、3rdまでのレコードは再発されましたよね?オリジナルの方を持ってるんですか?いいなー。  
Res.4 by ルール from バンクーバー 2002/10/14 01:12:00

私もチェインギャング好きです〜♪
人に優しくもいいなぁ〜って
実はベストしか持ってないですが。。。  
Res.5 by ハンマー from バンクーバー 2002/10/14 15:12:57

レコードはオリジナルなのだ。また、自慢していいっすか?多分、未発表曲の”お前の宇宙に入れてくれ”とか、”窓をあけよう”、”おやすみなさい”などの音をもっているのだ。昔のラジオのブルーハ−ツのしおりのクリスマスのときの音ももってちゃったりするのだ。いいだろー。全部、音悪いけど。  
Res.6 by from バンクーバー 2002/10/14 16:53:24

俺も昔ブルーハ−ツの未発表のテープ持ってたよ! 「1985」とかいろいろ入ったライブ版のやつ!音メチャクチャ悪かったけどね。
 俺は昔ライブでヒロトにチンチンみたよ!
 
Res.7 by ぶるは from バンクーバー 2002/11/06 22:05:57

トピ見て思わず、カキコしました。なつかしいね。昔を思いだしちゃった。こっちにCD持ってきてないんだよね。彼が日本のパンクに興味があってどこからか”ブルハ”を調べてきたんだけど、こっちでは、どこで手に入りますか?ダウンロードしようとためしたんだけど、うまくいかなくて、、、。でもほんと、なつかしい。青春だったなあ。ライブで、ぐちゃぐちゃになった時が懐かしい、、。  
Res.8 by マーシー from バンクーバー 2002/11/07 00:49:10

トピ主です。久しぶりにあがったのでカキコを。昨日も「’94 live 野音」を聞いてました。聞き始めて早十数年。波はあるけどコンスタントに聞いてた。勇気付けられる曲が多いです。いつまで聞き続けるのかな。自分ではたくさんの曲を聞いてきたつもりだけど、懐古主義ではないつもりだけど自分の原点なのかなと思います、ブルハは。  
Res.9 by ぶるは from バンクーバー 2002/11/07 17:33:33

うん。確かに。小学校か、中学校時代の反抗期に友達と一緒に授業抜け出して廊下でブルハ聞いてた、若かりし?思い出がいっぱいです。こっちで普通に売ってる?CD?探してるんだけどなかなか見つからなくて。どなたか知りません?  
Res.10 by ヒルビリーバップス from バンクーバー 2002/11/07 20:05:34

「The Blue hearts」「Train Train」のCDならあります。どなたか買いませんか?私も昔、好きでした。ちなみに私は、ラブレターと少年の詩が好きでした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/07 23:53:32

ちなみにおいくらぐらい?  
Res.12 by ダンサーまいける from バンクーバー 2002/11/08 06:01:33

リンダ、リンダー、
リンダ、リンダ、リンダー
カラオケ屋で暴れて、照明壊しちゃいました。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network