jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1531
阪神地区限定!
by 阪神 from バンクーバー 2002/10/12 02:26:33

阪神地区出身の人集合して遊びませんか?出身地と年齢明記の上、まずはご一報!

Res.1 by 神戸西 from バンクーバー 2002/10/16 07:51:39

神戸市内もOK??仕事は大阪だったので、毎日、阪神地区を通ってました。 ちなみに20代後半のワーホリです。トピ主さんは?  
Res.2 by 北摂です from バンクーバー 2002/10/16 12:58:13

こんにちは!
北摂に住んでます。(今はバンクーバーやけど)
171号線沿いのうどんやに行きたいです。
名前は忘れたけど、美味いんです。でも、汚いのです。大丈夫なのか?衛生上の問題は?と思ってしまうほどです。
味噌煮込みうどんがお奨めです。頼んでから時間がかかるので、だし巻き卵と瓶ビールを頼んでチビチビやりながら待っててください。
 
Res.3 by 阪神 from バンクーバー 2002/10/16 15:16:39

俺は西宮やねんけど、こっちであんまし同郷のやつおらへんねんな。ほんまにすくないやん。いっぱいあつまったらメシでもいく?  
Res.4 by 尼子 from バンクーバー 2002/10/18 14:47:28

こんちは!尼崎出身です。
味噌煮込みうどん、おいしそ〜!
北摂さん、店の名前思い出しておいてねーー!
 
Res.5 by 尼男 from バンクーバー 2002/10/19 01:18:14

尼の子?俺も尼の立花やねん。バンクーバーにリトルアマPARTY開催にむけて、メンバー募集中あ!  
Res.6 by 尼子 from バンクーバー 2002/10/21 17:06:39

尼男さん、そんないっぱい尼の人いるのー??既に知ってる人いる?  
Res.7 by 北摂です from 無回答 2002/10/22 03:14:27

北摂にある「ロマンティック街道」今は
「焼肉街道」に成り下がってます。
悲しい限りです。バブルが生んだ遺産だったのに。やれやれ。
でも、焼肉は有馬(だったと思う)にある
「猿なんちゃら」(名前また忘れました)が美味しかったです。「トロてっちゃん」が
最高です。でも、一皿で十分です、胸焼けします。でも、御代わりして、2時間後に後悔します。  
Res.8 by 神戸西 from バンクーバー 2002/10/22 17:18:33

焼き肉食べたい…。バンクーバーにも、おいしいお店、あるんでしょうか?  
Res.9 by 神戸西 from バンクーバー 2002/10/22 17:23:42

ちなみに、尼崎出身者には、これまでに4人会いました。神戸人は会ったことないな〜  
Res.10 by 北摂です from バンクーバー 2002/10/24 00:05:28

「ロマンティック街道」には、
野球解説者で元阪神タイガースの4番、
掛布の店があります。
名前は「ほっとこーなー」(ひらがな表記)
広島焼きの店です。
何で、掛布が広島やねん!と言いたいところですが、おいしいので、
許してあげてください。
実は、高校生時代バイトしてました。
忘年会で掛布が来て、ビールついでもらいました。
うらやましいでしょ!
私的には、もうちょっと南に下がったところにある
「AT THE 21」というお好み焼き屋の方が好きです。  
Res.11 by 芦子 from バンクーバー 2002/10/24 14:22:08

みなさんこんにちは!!
芦屋から来ました。阪神間の人ってたくさんいるんですね!
いっぱい集まったら、パーティーしたいです  
Res.12 by 尼子 from バンクーバー 2002/10/24 14:36:54

尼出身の人が4人もいるの〜?会ってみたいですねーー!!
ところで、神戸西さんは阪神間や大阪によく行ったりしてました???    
Res.13 by 神戸西 from バンクーバー 2002/10/24 18:19:25

仕事が梅田なので、大阪には、毎日通っていました。お昼はよく、駅ビルで食べていました。あのあやしい雰囲気が懐かしい…  
Res.14 by 尼子 from バンクーバー 2002/10/25 12:59:55

駅ビルって結構安くておいしい所ありそうですよね〜?どこのお店がおすすめ?
私は休みの日とかはグランドビルとかでランチ
とかしてました〜見晴らしよくって、気分よかったなーー!!  
Res.15 by インド人もびっくり! from バンクーバー 2002/10/31 02:46:43

阪急3番街にある(というか色んなとこにある)
「インディアンカレー」が大好きです。
いつも大学へ行く途中に食べてました。
そして、お腹一杯になって、コーヒー飲もうと思って、アートコーヒーに行って、
ホットドッグとコーヒーを頼みながら、
「明日からは、まじめに学校に行こう!」と決心を固めていましたが、
いつもカレーの匂いに負けてしまい、
同じことを繰り返しちゃうんです!
だって美味しいんだも〜ん!!!
ピクルスが、また、美味しいんだな!
ほんとにインド人もびっくりするくらい
カレー喰ってました。
ウンコがカレー色してました!
普通か?!  
Res.16 by 甲南山手 from バンクーバー 2002/11/07 15:55:12

芦子は芦屋やん。俺も芦屋やぞ。外れやけど、ほんまに、もっとレスが集まったら、集合するか?  
Res.17 by 吹田もいい from バンクーバー 2002/11/10 01:55:46

吹田やけどいい?
いいよね!集まるときは呼んでや!!!
関大前は私の庭やで。あそこで何度もゲロ吐いたった、へへへ。  
Res.18 by 山手小 from バンクーバー 2002/11/10 10:00:25

甲南山手?めちゃ近いー!かった・・・。昔、森北町に住んでたよ。森北神社ってわかるかな〜?三条のすぐ横やねんけど。今は芦屋市内へ。  
Res.19 by なか卯前で… from バンクーバー 2002/11/12 05:32:07

関大前で吐いてた人をよく見かけたけど、
そん中の一人ちゃうか、君(レス17さん)は。
関大前といえば思い出します、
踏み切りの向かいの「雀荘」で、
友人にシコタマ負けて、少ないバイト代を巻き上げられたことを。
くそっ!
そして、「なか卯」でうどんも食べられへんかったやんけ!!
関大前のボーリング場で、
待ち時間に「モスバーガー」食べんのが好きやったな。ボーリング久しくしてないな…。
やりたいな。みんなで集まったらボーリングしに行こうや!!!
どう、この案?
待ち合わせは「なか卯」前と言いたいところやけど。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network