jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1529
エゴラッピン好きな人!
by park from バンクーバー 2002/10/11 21:20:51

日本で人気の出てきてるエゴラッピン好きな人、色々話しませんか?エゴラッピンについて話して英語での会話も出来たらいいなって思っています。こちらはカナダに着いて間がありません。もちろん英語力無しです・・・。なかなかカナダで音楽の趣味の合う人って居ないので、もしエゴラッピン以外でもメジャー(エゴもメジャーですけど・・・)より、マイナーの方が好きな方メールしませんか?

Res.1 by よっちゃん最高! from バンクーバー 2002/10/11 23:58:27

エゴラッピンいいよね。サイコアナルシスをきいて、衝撃を受けた一人です。昨年、とある野外ライブを見てさらに好きになりました。最近バンクーバーにきたんですか?ということは新しいアルバムとかもってたりして・・・。あればぜひかしてください!!僕、アルバムがでる直前にこっちにきて、まだきいてないんです!!お願いします!!  
Res.2 by ゆた from バンクーバー 2002/10/12 12:22:04

色彩のブルースがいいな〜!!俗っぽいけどね、  
Res.3 by WALVMS from バンクーバー 2002/10/12 20:09:47

よっちゃん最高さんへ
昨年、とあるライブって北野天満宮でしょうか?それとも・・・。フジロックでしょうか?同じ場所に居たかもしれません!  
Res.4 by よっちゃん最高 from バンクーバー 2002/10/13 00:56:11

地元が福岡なので残念ながらフジも北野天満宮もいってないんです。いったのは、sunset liveという福岡では知ってる人は知ってる野外ライブがあるんですよ。フジの小っちゃい版ってとこですかね。だからその分間近で見ることができ、もう鳥肌ものでした。そのときはdetaminationsもいっしょだったのでもう最高!でも北野天満宮はかなりすごかったとか。WALVMSさんは見にいかれたんですか?最新のアルバム聞きたくてたまりません!!  
Res.5 by さがちん from バンクーバー 2002/10/13 16:17:39

エゴラッピン。いいですよね〜。といいながらまだまだ好きに成り立てなんです。。しかも「濱マイク」で使われてた曲しかしらずバンクバーさんとほかの皆さん、アルバムもっているかたはいらっしゃいますか?!  
Res.6 by よっちゃん最高 from バンクーバー 2002/10/15 00:13:28

その濱マイクの曲がはいったアルバムがききたい!!だれかもってないかな。
『満ち汐のロマンス』ならもってんだけどね。
ところで、その濱マイクのドラマはおもしろかったのかな?  
Res.7 by WALVMA from バンクーバー 2002/10/19 14:41:45

よっちゃん最高さんへ
北野天満宮行きました。最高でしたよ。始まりはよっちゃんのアカペラの童謡?(か〜ごめか〜ごめ・・後ろの正面誰?ってやつです)からスタートで、30〜40分くらい歌ったと思います。
かなりおぼろげでスミマセン・・・。
でも最高でした。よっちゃん最高さんはカナダに来てどれくらいたつのですか?
 
Res.8 by 途中参加させて・・ from バンクーバー 2002/10/19 17:16:07

私も好き!!
同じ地元大阪でライブハウスにも行ったし、フジロックにも行ったよ!!
かっこいい☆
ついでにフジロック、エミネムが来てた!
彼もかっこよかった☆
UAも結構好きよ。  
Res.9 by よっちゃん最高 from バンクーバー 2002/10/20 00:19:29

UA僕も好きですね。とりあえずUAのアルバムもこっちにもってきちゃいました。この前のフィルムフェスティバルでUAと浅野忠信の映画やってたんだけど、見そびれた・・・。くやし!僕はこっちにきてだいたい4ヶ月ですね。エゴのニューアルバムがでる約1週間くらい前にきました。おかげで聞けずじまい。ホント1週間ずらそうと思ったくらいですから(笑)。”WALVMA”さんや”途中参加させて”さんはどれくらい?  
Res.10 by 途中参加させて・・ from バンクーバー 2002/10/20 09:46:59

私は先月来たばっかりです。
今は学校行ってます。
UAのファッションも好きだからなぁ。
それ以外は洋楽の方が好き。
邦楽はあんま聞きません。
でもMINMIっていうシンガー最近デビューでデビューシングル結構いけてる。  
Res.11 by よっちゃん最高 from バンクーバー 2002/10/21 01:02:36

僕も洋楽メインで聞きますね。邦楽はよっぽど気に入らないとまず聞かないし。UAとEGO-WRAPPIN’は完全にハマっちゃいましたね。そのMINMIってのは最近の人だよね。もう浦島太郎になってきたかな(笑)  
Res.12 by ラブタン from バンクーバー 2002/10/21 20:34:25

EGO-WRAPPIN’のnew albumって「Night Food」かな???やいたのでもよければあるよー。  
Res.13 by よっちゃん最高 from バンクーバー 2002/10/22 00:07:34

そっ、それです!
ぜひ貸してください!!お願いします。
連絡ください。
kenokeno101@yahoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network