jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1521
10/11(Sun) 一緒に晩御飯食べない?
by from トロント 2002/10/10 17:32:43

都合いい人連絡ください。年齢男女問いません。(あっ私はちなみに女性です)わいわい日本語話しませんか?よろしく!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/11 01:17:38

10/11って日曜なの???
金曜日じゃないの?  
Res.2 by from トロント 2002/10/11 09:31:15

ぼけぼけですみませ〜ん。日曜日は10/13ですよね。もう日も近いし、無理っかな。。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/10/11 09:33:54

金曜日  
Res.4 by ゾラース from トロント 2002/10/11 19:01:30

何人くらいで食べるの?あと、トロントのどこ??  
Res.5 by from トロント 2002/10/11 22:02:51

えっ、今のところズラースさんとふたりっ。。ちょっとさみしい?  
Res.6 by from トロント 2002/10/11 22:24:23

板飯食べに行こうよ  
Res.7 by ゾラース from トロント 2002/10/12 08:08:25

ダウンタウンで食べるなら是非行きたい!!黒さんの板飯ってイタリアンの事?それとも鉄板焼き??TさんはHot Mailアドレス持ってますか?僕は持ってないのでどう連絡しあえばいいのかわからなくて・・・アドバイスください!  
Res.8 by 行きたいけど、 from トロント 2002/10/12 10:46:05

ファミリーイベントがあるので行けない!(なおさら行きたいこの心境わかってくれます?^^;)でも、また企画してねん^^。  
Res.9 by from トロント 2002/10/12 11:12:24

僕学校でPC触れないのでメールアドレス
おいときます。

pot2@mail.goo.ne.jp

ja
 
Res.10 by from トロント 2002/10/12 11:27:51

ズラースさん、黒さん、行きたいんだけど、さん、いっそのことならみんなで会える日がいいですね。来週の水曜日(10/16)なんかどうですか?イタメシは大好き!黒さん、ダウンタウンでどこかいいとこ知ってます?みなさんの都合、harurucanada@hotmail.comまでお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network