jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1511
静岡県出身者いませんか??
by のんびりしたい from バンクーバー 2002/10/07 22:43:33

静岡県の出身者みんなで
集まって遊びませんか??

Res.1 by shizuokadesu from バンクーバー 2002/10/08 05:13:31

わたし静岡県出身です! 集まってみたいですね〜。 他にいらっしゃると良いのですがね!?  
Res.2 by karla from バンクーバー 2002/10/08 13:19:54

ひそかに、このトピが出てくるの待ってました。私は浜松出身です。沢山仲間が集まるといいね。  
Res.3 by のんびりしたい from バンクーバー 2002/10/08 13:51:49

俺も浜松出身です。たくさん仲間集まらないかなーー。ちなみにkarlaさんはいくつですか??  
Res.4 by のんびりしたい from バンクーバー 2002/10/08 13:54:21

静岡のどこに住んでたんですか??俺はちなみに浜松です。  
Res.5 by shizuokadesu from バンクーバー 2002/10/08 21:03:06

私も浜松ですよ。  
Res.6 by のんびりしたい from バンクーバー 2002/10/08 21:49:47

浜松もけっこういるんだなぁー!!
よかったらメール下さい。
cassis7762@hotmail.com  
Res.7 by karla from バンクーバー 2002/10/08 22:29:50

みんな浜松出身なのですね?もしかしたら知りあいだったりとかしちゃって?!

これは、もっと人を集めてみんなで会わなきゃねー!

もっと静岡人いるだらー? レスしてね;)
 
Res.8 by のんびりしたい from バンクーバー 2002/10/08 22:43:36

今週みんなで会わない??  
Res.9 by 浜松だらー from バンクーバー 2002/10/09 07:51:00

浜松市曳馬町って知ってる?もし集まるならいいとこ知ってるよ。そんじぁまたね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/10/09 10:38:09

曳馬知ってる知ってる。
いいとこってどこ??  
Res.11 by karla from バンクーバー 2002/10/09 12:00:42

曳馬には親戚が住んでますよ。なんかなつかしいなぁ・  
Res.12 by shizuokadesu from バンクーバー 2002/10/09 21:21:27

私は曳小・曳中だよ。世の中せまいね。お正月にちょっと帰るんだ。  
Res.13 by のんびりしたい from バンクーバー 2002/10/10 16:22:33

そうなんだー。全然浜松へ帰ってないのけ?
ちなみに何歳??  
Res.14 by shizuokadesu from バンクーバー 2002/10/10 18:32:05

期待しているほど若くありませんよ!(笑)  
Res.15 by 浜松だらー from バンクーバー 2002/10/11 07:26:45

僕も年だけど気だけはティンエイジァー。ダウンタウンで人の集まれる所有るよ。 のんびりしたいさん見る?メールaudi_sa655@hotmail.com 下さい。誰でももし企画したいならメールしてね。  
Res.16 by 浜松だらー from バンクーバー 2002/10/11 07:35:37

言い忘れた。曳中、曳小でした。なすび川で遊んだり曳小のとなりの神社あたりによくいました。  
Res.17 by shizuokadesu from バンクーバー 2002/10/11 19:03:30

小学校の隣のって、八坂神社でしょ!? かなり近い範囲で遊んでいたようですね。マイナーな話題で失礼しました。 なんだか嬉しくなってきました。近くの同郷の人がいるんですね。  
Res.18 by shizuokadesu from バンクーバー 2002/10/11 19:05:40

小学校の隣のって、八坂神社でしょ!? かなり近い範囲で遊んでいたようですね。マイナーな話題で失礼しました。 なんだか嬉しくなってきました。近くに同郷の人がいるんですね。  
Res.19 by 浜松だらー from バンクーバー 2002/10/16 10:48:19

そうそう八坂神社。遠鉄の助信もよく降りた。かなり近い所だね−。  
Res.20 by 生粋の東京人 from バンクーバー 2002/10/22 03:27:02

僕の知り合いの静岡人は、自己紹介で、
「静岡は東京に近い大都市だ」と
言い張ってたけど
それはないんじゃないでしょうか?
新幹線使っても小一時間かかるのでは?
ウソは罪です。
で、そのあと、
埼玉人が「東京の一部です」って、ぬけぬけと言い出したのは、仕方ないことです。
静岡が近いのならね…  
Res.21 by shizuokadesu from バンクーバー 2002/10/22 05:23:23

え〜とこちらでは特に距離の問題は話し合っていないのですが。生っ粋の東京人さんが東京のどこかって問題にしているわけではありませんが、仮に東京のど田舎よりよっぽど大都市で、時間で考えれば静岡からの方が便利に行けるところもあると思いますよ。だからべつに嘘は罪とかそんなのいわなくても良いと思います。そう思うならあなたの知り合いの人に直接そう教えてあげたらどうですか?ここで楽しく会話している人にいわなくても!  
Res.22 by 浜松だらー from バンクーバー 2002/10/31 06:28:05

気にしない気にしない。のんびり行こう。おおらかな所が静岡の取りえだら。そんじぁまたいつかあおうね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/02/16 08:36:56

もう静岡県出身者の集まりはないのー?これからバンクーバーに行くんだけどー。  
Res.24 by 静岡市 from バンクーバー 2003/02/16 18:43:01

私も静岡県民。結構浜松出身者って多いんですね。静岡市出身の方っていますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network