jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15
IKEA fan!
by ももんが from バンクーバー 2000/10/01 20:36:23

お安くってとってもモダンなアイキア家具。
作りがいいかげんなときもあるけどそこはご愛嬌。
本日念願のアームチェアを手に入れました。
うれしい♪アイキアの家具のファンの方、
家具に詳しい方いらっしゃいませんかー?

Res.1 by D from バンクーバー 2000/10/02 13:15:38

我が家もIKEA一色で、まさにショールーム状態です。(笑)
IKEAをご存知ないかたは、以下のページよりどうぞ。
http://www.ikea.com/

P.S.アームチェアとは、「KIMSTA CHAIR」ですか?あれはホントに座り心地最高ですよね。  
Res.2 by すぴか from トロント 2000/10/02 22:36:42

トロントにもありますよ!IKEA!
デザインがとってもステキでお気に入りデス。
暇さえあれば行ってミートボールを食べながら、
半日費やしちゃいます。
キャンドルとか鉢植えなども安いですよね。
 
Res.3 by ももんが from バンクーバー 2000/10/04 11:01:31

キムスタチェアです。するどいですねー。
なんか前のシーズンより20ドル安くなってたもので。すぴかさん、私もなんか一日中いちゃいます。夢がふくらんでいいですよねー。
ソフトクリーム大好きです。  
Res.4 by キズモ from 日本 2000/10/11 06:12:44

こんにちは。こんなサイトが出来たなんてとっても嬉しい!!2001年3月中頃にVANへ行きます。1〜2年滞在予定ですが、IKEAの家具を見に行くにはどうすればいいのですか?実は9年も前にワーホリで滞在していましたが、なんせ大昔なので場所覚えてません***今からとっても楽しみだ!!大好きなVAN生活を想像しながら、誰かからのメ〜ルを心待ちにしています!!ほな、さいなら・・・  
Res.5 by すぴか from トロント 2000/10/16 23:16:46

IKEAってなぜかくつろげますよね。ボーッとしてしまう。。。
アイスクリームはトライしたことがなかったので、今度食べてみようかな。

IKEAのVancouverの住所はコチラです。
3200 Sweden Way
Richmond, British Columbia
V6V 2A5
Store Hours:
Monday through Friday, 10am - 9pm
Saturday, 9am - 7pm
Sunday, 10am - 6pm

 
Res.6 by R from 日本 2001/06/25 07:16:44

わたしもだ〜いすき♪
リッチモンドのやつ以外に友達の家の近く(バーナビー)に新しいIKEAを建設中と聞きましたが本当かな?
もうすぐカナダに行くのでそれが楽しみで楽しみで♪  
Res.7 by シナモンバン好き from バンクーバー 2001/06/25 09:52:23

IKEAで売ってるシナモンバン、めっちゃうまいよっ!
メトロタウンの有名なとこよりうまかった。
シナモンバン通の私が言うのだからホントだよ。
6個で$5だった。  
Res.8 by ぐっち from バンクーバー 2001/07/07 11:52:59

COQUITLAMにオープンします。リッチモンドより大きな店になるらしいです。
来年の春頃オープンだったと思います。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network