jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1491
夫婦やカップルでワーホリいます?
by FUFU from バンクーバー 2002/10/05 20:04:51

私は9月に夫婦でワーホリでカナダに来たのですが夫婦やカップルで来た人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/05 21:58:40

私たちはワーホリーではありませんが、夫婦で来ています。  
Res.2 by wp11 from バンクーバー 2002/10/15 22:11:44

僕たちは8月に入国した夫婦です。ただ今DTの学校にかよってますので、よろしければ、メールください。
kazu30independency@hotmail.com  
Res.3 by FUFU from バンクーバー 2002/10/16 17:07:53

私達も今DTの学校に11月初めまでの予定で
通っています。まだカナダでの生活が始まって間もないですがどうですか?  
Res.4 by TAKA from バンクーバー 2002/10/16 18:52:22

先月、夫婦で来ました。夫がワーホリ。妻、ビジターです。よかったら連絡下さいね☆  
Res.5 by FUFU from バンクーバー 2002/10/16 20:48:27

何だったら、夫婦同士で飲み会でもします?
なんか楽しそうな飲み会になりそうなんですけど。どうでしょう?賛成の夫婦は返事下さい。  
Res.6 by wp11 from バンクーバー 2002/10/16 23:33:33

夫婦でワーホリ結構いるって聞いてたが、実際には会ったこと無かったんだよね。
飲み会いいですねぇ。
賛成〜!!
 
Res.7 by もも from バンクーバー 2002/10/22 12:31:30

私は10月14日にワーホリで着ました。彼は、すでにワーホリで1年終了して、さらに勉強をしたいということで学生ビザに切り替える予定です。一緒に暮らしはじめました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/24 00:18:58

ワーホリではないけど、夫婦できてます。
飲み会いいですね! 是非!  
Res.9 by wp11 from バンクーバー 2002/11/15 22:58:56

だいぶ下に埋もれてたのでちょっと掘り起こしてみただけ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network