jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1485
HIP HOP好きなGIRL集まれ
by LIL J from バンクーバー 2002/10/04 21:44:10

私はHIPHOPがとにかく好きなのですが周りにHIPHOPが好きな女の子がいません。熱くHIPHOPについて語りませんか?

Res.1 by ashanti from 日本 2002/10/05 00:39:28

hip hop大好きだyo!!これから留学だけど!
もし良かったらそのへんの事も教えて下さいよ。lil jさんはいくつ?b-girlなの〜?ってか何聴くのーーー?  
Res.2 by LIL J from バンクーバー 2002/10/05 01:46:03

私は24歳でワーホリでカナダに来ています。2PAC,BIGGIE,NAS,SNOOP,DRE,WUーTANG,P.DIDDY等EAST,WEST、SOUTH何でも聴きますよ。R&Bも好きでMARY J,JANET
JOE、JAGGED等いいですね。そういえば10月17日にこっちにASHANTI来ますよ。私は18日のJURASSIC 5に行きますけど。いつこっちに来るのですか?  
Res.3 by ryn from 日本 2002/10/05 05:59:02

私は、来年の2月を予定してます。え?ashantiくるんですか〜?いいなーー!やっぱりトロントの方がいいのかな?今悩んでるんですよ・・・。danceとかやってるんですか?もうそっち行ってから何年も経つんですか〜?  
Res.4 by LIL J from バンクーバー 2002/10/05 10:22:11

まだこっちに来て1ヶ月ですよ。今からですよ。とりあえず家が決まったので1ヶ月だけ学校に通い、あとは本来の目的のアメリカへの旅をしたいなあと・・・。ダンスは日本ですこしだけやってました。rynさんは学生ビザで来るんですか?私もまだトロントには行ってないけど友達が暖かくなって来たらいいよって言ってましたよ。  
Res.5 by ryn from 日本 2002/10/05 15:42:57

高校留学なんだよね。だから三年間を予定してます。でもやっぱ私もアメリカ希望してたんで最後の一年はちょっと英語になれたところでアメリカの学校探そうと思ってます。
やっぱりアメリカとは全然違うだろうしね!?実際どうですか?バンクーバーってL.A.別に近いって訳じゃないんですか?あと一ヶ月でどのくらいの英語力になった??  
Res.6 by ryn from 日本 2002/10/07 03:35:20

NY行った事ありますか?  
Res.7 by SNOOP from バンクーバー 2002/10/09 13:44:44

ここはガールONLYですか。もっと盛り上げないと。BOYSHIPHOP(B-BOY)はモット熱いよ。じゃね。  
Res.8 by from バンクーバー 2002/10/09 17:42:35

こんにちわ。私もHIPHOP好きですよ。
でも、最近はレゲイの方が好きかな〜
沢山名前とか知らないけど、聞いてていいなぁ〜と思うものを聞いてます。私の彼はかなりHIPHOP好きなんで、彼の聞いてるものを聞いてるって感じです。
ところで、LIL Jさん、Ashanti見に行くんですか?バンクーバーに来るんですか?
場所とか知ってたら教えてください。

あっ、N.Y行った事ありますよ〜
あんまりSHOPとかは見つけられなかったけど。。。
高いですね〜N.Y。。。  
Res.9 by sugar from バンクーバー 2002/10/25 21:33:13

こんにちは!私もWHできてる同じ24ですよ!最近はHIP-HOPあまり聞いてないですけど、好きですよ!どちらかというと、最近は疲れてるのでR&Bよりです。バンクーバーは、Hip−Hop熱いって聞きました。なんせカナダに来て、まだ2週間なので、クラブとかよく知らないんですけど、調子いいところありますか?良かったら、今度一緒に踊りいきましょう。ってゆーか、この街、B−gial多いですね。B-boyも多くないですか>  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network