jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1483
東京人集合しましょ!!!!
by 東京人 from バンクーバー 2002/10/04 15:20:56

特に。。。。なんか遊びましょう、東京の人。

Res.1 by 成増になります from バンクーバー(DT) 2002/10/05 09:27:58

やっぱり関西人とよりは東京人同士の方が気が合う様に思えますね。遊びましょ。  
Res.2 by 下赤塚 from 有楽町線も近いんだけどね 2002/10/05 12:38:43

いいねぇ。やっぱ東京のノリは東京人じゃないとわからないね。

是非あそびましょう
tokyo_yvr@hotmail.com   東京人集まれ!遊ぶぞ!  
Res.3 by tokyozin from 無回答 2002/10/05 16:01:16

モット アツマレ sims_hiroki@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/05 16:18:57

やっぱり東京人ってのは東京で生まれ育った人のことだよね?東京で学生やってて就職したのとは違うよね?  
Res.5 by ゆた from バンクーバー 2002/10/05 17:49:33

町田人です。い、いちお東京だよ!!
僕も仲間に入れてちょー  
Res.6 by 成増になります from バンクーバー(DT) 2002/10/05 21:41:30

下赤塚!?もしかして東武練馬も近い?私の彼女が東武練馬だったので、駅から近いサティのGUESSショップでよく買い物をしていました!!!(そのGUESSショップは今年の夏に原宿に移転してしまったの・・・)
無回答さん。東京で学生をやっていた、または仕事をやっていたというのでもノープロブレムでしょ!遊びましょうよー。  
Res.7 by 東京人 from バンクーバー 2002/10/05 22:13:42

東京好きな人も集まれー。みんなメールいれて!誰か東京人遊びましょう??sims_hiroki@hotmail.com  
Res.8 by あきあき from バンクーバー 2002/10/08 17:19:03

俺は板橋の上板橋駅近くに住んでいます。
まじサティが懐かしいよ!
今はカナダに留学してるから今度はいつ
日本に一時帰国しようかな?
俺はもともと関西人だけど、東京人でも
ある俺です。あとカナダの滞在は2年以上
あります。もしよろしかったらメール
ください。hiroant@hotmail.com  
Res.9 by やほ♪ from バンクーバー 2002/10/09 01:00:13

和光市に限りなく近い東京人です。

成増の人、赤塚の人、なんだか近くの人がこんなに居て嬉しいです。
ぜひ、お友達になって欲しいです。

メールください(^^)
love_mycats@hotmail.com  
Res.10 by TOKYO BOY from バンクーバー 2002/10/09 09:51:24

おおーこういうトビを待ってました。僕も東京の三田からきました。やっぱり江戸っ子がいいよ。メールでもください。

japan_van_tennis@hotmail.com  
Res.11 by 下赤塚 from バンクーバー 2002/10/09 13:22:12

バイト先は上赤塚のガソリンスタンド、当時は共同石油でしたが、今はJOMOってなったのかな?東武練馬は降りたことありません(笑)あそこで思い出すのは東武ストアしかないですね・・・

下赤塚のジョナサンでたむろしてましたよ。  
Res.12 by ロージー from バンクーバー 2002/10/09 14:22:22

私も東京出身です!
カナダに来て5ヵ月位になります!
何か行事あったら誘ってください!
新宿の近くが地元です!  
Res.13 by やほ♪ from バンクーバー 2002/10/09 19:06:58

>あきあきさん。

私は、上板橋のイトーヨーカドーでバイトしていました。
ご近所さんですね(笑)
ちなみに、学校は常盤台でした(笑)

みんなで、集合したいですね〜〜(^^)
love_mycats@hotmail.com  
Res.14 by kazu from バンクーバー 2002/10/09 20:36:27

板橋区多いね!僕は上板橋の若木に住んでたので、サティーもイトーヨーカドーも読んで懐かしくて爆笑しました!^^
もしイベントあったら声かけてくださいな。  
Res.15 by noppe from バンクーバー 2002/10/11 00:52:27

江戸川区あたりはいない?
意外と東京の人いないよね。  
Res.16 by やほ♪ from バンクーバー 2002/10/11 01:15:51

>Kazuさん。
板橋若木。近い近い〜(笑)
なんか、バンクーバーで、日本の住まい近いとなんか、連帯意識持っちゃいますね〜(笑)

ぜひ、集合しましょうよ。みんなで。
連絡ください。
love_mycats@hotmail.com  
Res.17 by ぴんく from バンクーバー 2002/10/11 08:52:04

葛飾区(新小岩)から来ました!
よかったら私も仲間に入れてください☆  
Res.18 by ronin from バンクーバー 2002/10/11 14:01:30

板橋多いねー。中央区民なんている?銀座日本橋出身。よろしくー。今度東京人集まろうぜー。どっかで、食事か飲みでも。だれか企画者募集!!!sims_hiroki@hotmail.com  
Res.19 by 都会化された下町 from バンクーバー 2002/10/11 14:18:22

中央区のかた私は江東区です。そして新小岩の方友達が新小岩に結構いますよ。  
Res.20 by メトロポリタン from バンクーバー 2002/10/11 16:45:59

大田区です。北千束3丁目です。最寄駅は東急大岡山です。40代のオジサンです。
以上!  
Res.21 by あきあき from バンクーバー 2002/10/11 23:42:41

本当に板橋出身多いね?俺は中台地区に
すんでいます。KAZUさんややほさんの家に近いのかな?
俺もまだまだカナダに滞在する予定。
もし暇あったらお茶か食べに行こう!
連絡くださいね。hiroant@hotmail.com  
Res.22 by やっほー from バンクーバー(DT) 2002/10/12 03:17:28

ハマっ子だけど仕事が新橋でした。埼玉県の北戸田ってわからないかなぁ?成増行きのバスが出ていたりするので、ほんっと板橋の近く、その北戸田でも長く働いていました。もし良ければ私も仲間にいれて頂戴!
ちなみに成増になりますなんてアホなHN使っていたのは私です”^_^”  
Res.23 by kazu from バンクーバー 2002/10/12 11:19:47

誰かしきるひといないの〜?東京人さん集合かけて〜。ボクは平日学校だから夕方からならokです。スキー・スノボーする人いる?
興味あったら連絡ちょーだい。
kazu30independency@hotmail.com  
Res.24 by 三多摩 from リッチモンド 2002/10/12 11:34:23

東京の田舎者でもいいの?西武線沿線だった人もいる?いたら懐かしい話してみたい。  
Res.25 by さる from バンクーバー 2002/10/15 22:22:51

西武線って西武池袋線?私は、西武池袋線沿線に10年ほど住んでました。
 
Res.26 by VTD from 無回答 2002/10/16 01:08:49

練馬区はいないのかぁーーー!
西武線沿線13年在住してた。  
Res.27 by 生粋の渋谷ッ子 from バンクーバー 2002/10/17 12:53:18

渋谷区出身です。
イベントの際には是非とも参加させてくださいませ。
東京出身であることを廻りの人に明かすとその後話題が途切れるなんてことありませんか??


 
Res.28 by 東京人 from バンクーバー 2002/10/17 15:17:54

中央区銀座出身だー。
誰かあそぼ!!!だれか飲み会しましょう!!  
Res.29 by 下赤塚 from バンクーバー 2002/10/19 12:31:57

10月28日(月)午後7時半より
GiGi’s 1047 Davie Stにて
集まりあり。
参加費20ドル(飲み物は各自負担)
参加希望の方は
tyo_yvr@hotmail.com  
Res.30 by 下赤塚 from バンクーバー 2002/10/19 15:38:56

メルアド間違え<(__)>すみません

tokyo_yvr@hotmail.com  
Res.31 by yuuta from バンクーバー 2002/10/20 03:17:23

江戸川区っていないのかな?いたらなかよくなろー!
 
Res.32 by がってん from バンクーバー 2002/10/22 16:19:27

集る場所ってどんなところですか?  
Res.33 by PP from バンクーバー 2002/11/15 23:01:25

飲み会って終わっちゃいました?  
Res.34 by 引越し魔 from バンクーバー 2002/11/16 16:13:46

ぴんくさん、私も葛飾区の小岩に数ヶ月ですが住んでました。
あと、さるさん、VTRさん、練馬に住んでました!4年くらいかな。

皆さん飲み会はどうでしたか。
 
Res.35 by サーモン from バンクーバー 2002/11/17 05:46:16

今回の飲み会には、間に合わなかったけど、次回はぜひ参加したいと思います!予定はありますか?ちなみに、浅草出身です!  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2002/11/18 14:05:38

けっこう東京人の人っているんですね、カナダに来てから東京以外の人が多いから東京の人は少ないのかと思ってました。ちなみに出身は世田谷区です。  
Res.37 by ゆかり from バンクーバー 2002/11/18 19:06:34

私は江戸川区出身です。
誰か飲みにいきましょ。
ちなみに私はビール好き。  
Res.38 by 町田だって東京だ from なんでコキットラムがないんだ 2002/11/19 01:00:10

おー、いいねえ。
私は新宿で生まれ、町田で育ちました。
町田人の方いましたけどどこですか?

 
Res.39 by 東京人 from バンクーバー 2002/11/19 14:47:21

俺も超ビール好き!ゆかりさんのみ行こうぜ?  
Res.40 by ゆかり from バンクーバー 2002/11/20 11:57:09

あ、ちなみに居酒屋好きのビール好きなので、こっちのビールは種類が多くてほんとに分からない。。よかったら教えて下さいな。  
Res.41 by 東京人 from バンクーバー 2002/11/20 13:44:04

基本的に、パブのビールが一番うまい。今度行く?ゆかりさんメルアド教えてよー。  
Res.42 by 下赤塚 from バンクーバー 2002/11/20 17:00:36

レス38はコキットラム在住の(だ)だな・・・  
Res.43 by ゆかり from バンクーバー 2002/11/20 20:15:31

いいですね、行きましょう♪
他にいますか?ビール好き。
 
Res.44 by あきあき from バンクーバー 2002/11/21 15:30:55

みなさん、久しぶりです。あきあきです。
だいぶバンクーバーも寒くなりました。いやぁ寒い。
雨も続いてるし、毎日つまらないですね。
俺もあと少しで冬休み!はやくなれ!!
で、みんなであいたいなぁ!
ゆかりさんや東京人さんメアド教えて!
俺のはhiromart@hotmail.comです。
で、俺と一緒にいろいろ話そう!!  
Res.45 by たあ from バンクーバー 2002/11/21 17:40:04

ビール好きです。ワーホリビザも終わって、今は学校に行ってますが、午前中だけなので、退屈な日々を送っています。飲む予定あったら教えてください。  
Res.46 by 東京人 from バンクーバー 2002/11/22 14:33:08

hello! guys! im tokyo-zin,whats p?
my e mail ad---sims_hiroki@hotmail.com  
Res.47 by あぁ笹目橋 from バンクーバー 2003/01/19 13:41:44

これってもう終わっちゃったんですか?
こんなトピあったの、今日気付いたんですけど。。。
集まって遊んだりしてるんですか?仲間入りしたいなぁ。
ちなみに板橋区民です。
 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/20 00:06:20

東京の人、いませんかぁー?  
Res.49 by ようすけ from バンクーバー 2003/01/21 10:49:42

僕も東京出身です。
西の方(都下)ですが...。
VANCOUVER東京の人少ないですよね。  
Res.50 by あぁ笹目橋 from バンクーバー 2003/01/21 19:16:58

やっといた!東京の人!
言えてるねぇようすけくん。私もそう思う。東京の人って少ないよねぇ、ここ。でも私は東京って言ってもあと一歩で埼玉!って所に住んでるから、何とも言えない気がするんだけど・・・。なかなかめぐり会わないよねぇ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network