jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.148
バンクーバー卓球部設立?
by まめ夫 from ピンポンじゃないよ 2001/03/29 15:01:41

バンクーバー在住の卓球経験者の方へ

昨日、STWさんと卓球をしました。久しぶりでしたが、今とても良い気分です。
そこで、バンクーバー卓球部(仮名)の設立を考えています。興味のある方は、レスをして下さい。

一緒に良い汗を流しませんか?

Res.1 by はなお from 区大会32位です 2001/03/29 16:10:25

卓球やりたいっす。まめ夫さんとはオフでお会いしたことがないのでどうしたら良いか教えてください。  
Res.2 by まめ夫 from 本気です 2001/03/29 19:14:02


わかりました。では、こちらからご連絡差し上げます。

 
Res.3 by max from バンクーバー 2001/04/08 18:06:57

卓球開場はどこでしょう。イエールタウンのコミュニティセンターで平日の夕方16:00〜18:00まで体育館で出来るみたいですよ。
仕事をしている関係上、平日なら夕方でダウンタウンであれば出来るのですが。
道具の買えるところをご存知ですか?

 
Res.4 by max from バンクーバー 2001/04/08 18:07:27

卓球開場はどこでしょう。イエールタウンのコミュニティセンターで平日の夕方16:00〜18:00まで体育館で出来るみたいですよ。
仕事をしている関係上、平日なら夕方でダウンタウンであれば出来るのですが。
道具の買えるところをご存知ですか?

 
Res.5 by まめ夫 from レスありがとう 2001/04/09 12:31:22

先日は、メトロタウンのコミュニティセンターで卓球をしました。

現在、STWさんと快適な場所を探しています。二人ともダウンタウンの方が便利なんですが、部員(笑)が集まれば、皆さんの都合の良い場所を選びたいと思っています。そして、定期的(週一回程度)にそこで練習を行いたいと思います。

>平日なら夕方

残念ながら、僕はその時間帯は都合が悪いです。

>道具の買えるところをご存知ですか?

[BRIDGEPORT SPORTS CLUB] 
 (11660BridgeportRd Tel 278−5100)

上記は専門店(練習場)です。ここは、バンクーバー近郊では品揃えが良いそうです。  
Res.6 by 気弱な・・・ from 卓球ファン 2001/04/09 16:00:33

卓球部に参加するには、まめおさんのような独特の素振りが出来ないと入れてもらえないと、噂で聞きましたがほんとうでしょうか?

私には恥かしくって、とても・・・  
Res.7 by まめ夫 from 無回答 2001/04/10 10:09:33

>卓球部に参加するには、まめおさんのような独特の素振りが出来ないと入れてもらえないと、噂で聞きましたがほんとうでしょうか?

いいえ、それは真っ赤な嘘です。入部テスト(笑)はありませんが、卓球部は卓球経験者のみ(中、高、大で少なくとも三年以上)の集まりにしたいと考えています。


 
Res.8 by 仲間に入れてくれる? from バンクーバー 2001/04/10 11:36:40

小学生のころ隣のおじちゃんと卓球して遊んだことあるけどそれじゃあだめ?  
Res.9 by はなお from 言っとくけど、気弱な・・・はおいらじゃないよ 2001/04/10 20:47:38

人のせいにするな!まめ夫卓球で勝負だ!マジヨ!負けないよ、言っておくけど  
Res.10 by STW from バンクーバー 2001/04/21 11:38:03

久しぶりにjpcanada,,,を見ました.少しは部員が集まりそうですね.今現在部長(まめおさん)と副部長の僕の二人だけですが、二人とも忙しすぎて時間が合わないんですよね。興味あったら僕にも連絡ください。ラケットはシェークハンドなら予備があって貸せますが、いずれは買って下さい.アドバイスはしますので、
 
Res.11 by プリンセッサ from 稲中卓球部? 2001/04/21 18:12:54


ユニホームとか揃えるんですか?

 
Res.12 by リョウ from バンクーバー 2001/04/27 23:47:34

またメンバーの募集をしていますか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network