jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1479
ホッケー大好きな仲間やってこ〜い!!
by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/10/03 02:28:44

僕らはバンクーバーでホッケーを楽しんでいる日本人のグループです。メンバーは30名以上になりました
初心者から元プロ選手まで幅広いレベルの人たちが一緒に楽しんでいます。女性の方もメンバーにいます。
メンバーの方々は各自が地元カナディアンのチームに属していますが、最近、スポンサーも見つかりジャージも作っていただきこれからはチームとして大会にも出たいと考えてます。

そこで実際にプレーしたい方から、単純にホッケーが
大好き、またはカナダに来たのだからホッケーを目の前で見てみたいっていう仲間を募集しています。まずは一度見学にきてくださいね。送迎はしますので心配なく。とりあえずこの下のアドレスをクリックして
バンクーバートゥナイトの僕らに関する記事見てくださいね。これで集まりについて少し分かると思います
日系の方もいますし、女性、カナディアンも来てプレーしてます。いっつも見にきてくれている方もいます
結局誰でもWELCOMEってことです。
http://www.vtmagazine.ca/03_People/03_3/03_3_friends_028.htm

これからカナダはホッケーの季節に入っていきますね、って僕らは結局1年中ホッケーしてますが。
以上、興味のある方はメール下さいね。
taro2001@hotmail.com





Res.1 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/10/03 17:34:29

今週は急ですが明後日土曜の夜遅いですが
11:15からエイトリンクスで押さえてます
参加意志をメールにて明日、金曜までに連絡ください。  
Res.2 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/10/11 12:57:09

今週はまたまた急ですが日曜日に練習です。
ちなみに次の日は祝日です。参加希望の人は
メールください。ほとんどの人にメールで連絡はいってると思いますが念のため。  
Res.3 by ナズランド好き from バンクーバー 2002/10/12 03:45:31

わ〜い!!カナックス開幕戦勝ちましたね。
ナズランド最高!!土曜日はとうとうバンクーバーで開幕ですね。楽しみです。  
Res.4 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/10/13 03:40:41

今週メール下さった皆さん、ありがとうございます。明日の日曜にも練習があります。どんどん興味ある人は一度見に来てくださいね。今日もカナックス勝ちましたよね??僕はUBCで試合があったのではっきり見てないんです。たしかリードしてたはず。  
Res.5 by まこと2号 from バンクーバー 2002/10/14 08:53:56

本当におひさしぶりです。2号です。
早くも日本に帰ってきて2ヶ月がたちました。正直言って、カナダが恋しい毎日を送っております。 なんやかんやで忙しくて、ローラーブレードさえ出来ない日々です。
今は、なんとかして大学卒業後にカナダで暮らせるようにと必死に考えている所で…。もしかしたら、この冬に遊びに行っちゃうかもしれません。その時は、必ずホッケー道具かついでいきますんで。
それではみなさん、怪我のないように楽しんでくださーい。
 
Res.6 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/10/16 00:10:56

マコト2号へ。ほんと久々やな。もう2ヶ月もたつんやぁ、早いなぁ。こっちは新しいメンバーも何人か入ってきて楽しくしてるで。最近はスポンサーさんも見つかりジャージも作ってもらったりホームページも作成しかけてるで。
冬に遊びにくることがあれば必ず、プレーしにくるように。日本でも時間見つけてできればいいのにな。PS彼女とも仲良くしとるか?  
Res.7 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/10/16 00:23:02

今週は土曜日、19日の夜に練習です。
次週も土曜日、26日の夜練習です。
見てみたいっていう人、またはプレーしたいって方は連絡くださいね。お友達を誘ってもらっても結構ですよ。送迎はなんとかしますので。  
Res.8 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/10/19 12:58:12

カナックス頑張れよぉ〜!!ちょっと独り言でした。今日も皆さん、練習楽しみましょう!!  
Res.9 by 51 from バンクーバー 2002/10/20 20:37:47

いやー昨日は疲れました。
練習前の特大ハンバーグが効いての頑張りでした。
が、その頑張りが利きすぎて、日曜日は一日寝てました。
もっと上手くなりてー
51

 
Res.10 by もう少し from バンクーバー 2002/10/24 02:58:44

どうせ作るならしっかりしたものを作りたいのでまだまだ時間がかまりそうです。なので皆さんにまたご意見等お聞きしないといけません。
それよりもチームとして名前作らないといけません。何がいいでしょう??チーム名募集中です。ちなみにカナディアンのリーグに参加することになると日本人ってことを強調させたいのでJAPANとかJPとかって文字は入れたいと思ってます。  
Res.11 by 51 from バンクーバー 2002/10/24 12:18:18

Yossy マネージャー

51です

今週も参加します。

よろしくです

 
Res.12 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/10/24 23:53:33

今日はカナックス対ダックス戦見てきました。
残念ながら2−2で引き分けてしまいました。
カリヤのゴールはいかにも彼らしいきれいなバックハンドのゴールでした。さすがです。それで会場ではKさん、Y君、Yさんに会いました。なんとなく日本人が多いと感じました。カリヤ効果ですかねぇ。  
Res.13 by beginner from 無回答 2002/10/25 00:17:55

どこかで初心者を教えてくれるトコ、ご存知ないですか?  
Res.14 by オーガナイザー from バンクーバー 2002/10/25 04:13:45

beginnerさん、防具さえあれば僕らの集まりにも参加できますよ。実際に初心者(スケート自体数回の人とか)も数人いますよ。それで彼らはエイトリンクスで毎週日曜夜に初心者のコースとってますよ。それとコマーシャルドライブにあるブリタニアのコミュニティーセンターでもビギナーのコースとかリーグまでありますよ。それともう一人心強い奴が僕らの仲間にいますよ。中島君といって元日本リーグ、プロの選手です。2年前まで現役でした。彼が2週間前から初心者もいっぱいいるホッケー教室をはじめたんです。詳しくはメールで連絡しますからメールください。taro2001@hotmail.com  
Res.15 by beginner from バンクーバー 2002/10/25 04:39:58

オーガナイザーさん、ありがとうございます。
近日中にご連絡差し上げます。
中島さんのホッケー教室はもう始まってしまってるんですねぇ...。
帰国が近く、カナダにいるうちに習ってみたいと思って。
参加できるモノにはできるだけ参加して、カラダを動かしたいなぁーと。  
Res.16 by HP from バンクーバー 2002/10/25 14:54:05

ホームページ作成にあたりチーム名募集しています。今のところ、地元の大会に出るに当たって日本人を意識した名前がいいのでJAPANとかJPとかって含まれた名前で考えています。&ホームページに関するご意見もしてもらえたら助かります。  
Res.17 by フェドロフ from バンクーバー 2002/10/25 19:28:53

カナックスのフェドロフの弟はマイナーチームに落ちてしまいました。僕的には彼はポテンシャルが高いのでナズランドとかと組ますといいのではないかと思ったのですが・・・。そして#44と#7が組めばいいと思うのですが。
それにしても残念、スティーブ・カリヤ同様、早く上に上がってきて欲しいです。  
Res.18 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/10/25 23:58:19

いつも練習後、中華を食べに行っている人たちへ
明日から経費削減で中華ではなく、僕の家でビール飲みながらピザ食べることになりました。
それでは明日、お楽しみに。  
Res.19 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/10/26 17:13:57

今日はUBCで自分のチームの試合があるのでGKのW君と共に練習に遅れるかもしれません。だから先にはじめててくださいね。僕は先週からついにコンタクトレンズを使い始めました。少しプレーがよくなることを期待して今日は頑張ろうっと。
ホームページを本格的にスタートするにあたってとりあえずは練習試合ですがチームとしては初めての試合をしようと思っています。
 
Res.20 by 今日は点取ります! from メトロタウン 2002/10/26 22:09:56

チームの名前ですが、Vancouver Canucksのマネをして、”Vancouver Japs”なんてどうでしょうか?ただ、Japは悪い言葉なので使わない方がいいみたいですが・・・。
”Vancouver Japucks”なんてのもどうでしょう・・・?  
Res.21 by すぽんさー from バンクーバー 2002/10/26 22:19:19

チーム名はわかりやすい方がいいので、
ずばり、
「Team Japan」
がいいと思います。
 
Res.22 by editor51 from バンクーバー 2002/10/27 17:31:40

今、映像編集やってます。
元画像が暗いためなんともいえませんが、面白いものになってきてます。
皆さんにお見せできるのは、次回か次々回です。
お楽しみに。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/27 17:32:15

すぽんさー様、Team Japan悪くないんですが、
サッカーの日本人の集まりで同じ名前のチームがあるようです。まあそのホッケーバージョンとサッカーバージョンのチームがあってもいいですが。共に頑張っていくってことでもいいかと思います。  
Res.24 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/10/28 02:15:08

土曜日は試合終わった直後にスケートだけ脱いでUBCからエイトリンクスに直で向かい、練習に参加しましたが体がぜんぜん動かなかったです、疲れました。その後の僕の家での飲み会でもチーム名について話しましたがまったくまとまらなかったです。どうしましょうかねぇ。
それと来週の予定はすぐに発表するようにしますね。まだリンクとれてないんです、すいません。

僕はX−FILESを日曜の深夜2時まで見てしまい、悲しいかな、今から明日の予習しないとです。寝たいなぁ。  
Res.25 by ホッケ食べたい! from メトロタウン 2002/10/28 12:13:10

editor51さん!映像編集してたんですね。いいですね〜。
是非Webに載せましょう!!楽しみにしてます!
P.S.何使って編集してるんですか?  
Res.26 by editor51 from バンクーバー 2002/10/29 09:15:43

何使ってって?
ソフト?
ハード?
ハードはPCです。
 もしかしたら必要上MACに変えるかも。
ソフトはアドビとU−Leadです。
本格的にやるならきちんと撮影しないと・・。
HPも同じですが、それにはチーム全員の時間と協力が必要です。
現在製作中のものは仮で”jp red spot”としてます。
音楽はWebみたいに不特定多数の人向けではないのでかってに面白そうなものを使ってます。

 
Res.27 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/10/30 01:21:26

今月の予定です。今週はまだ決まってませんが明日、土曜日でリンク押さえます。来週以降は8日金曜、16日土曜、22日金曜です。月末の最後の週は金曜も土曜もいっぱいでリンクがとれなかったので、木曜か日曜かもしくエイトリンクスではなくプラネットアイスなどで金曜か土曜で取る予定です。見学希望の方はご連絡ください。プレーヤーの皆さんは最近は参加希望者が多いので早めに参加意思の連絡を早くしたほうがいいと思います。  
Res.28 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/10/31 00:04:25

今週は2日の土曜日に練習あります。それと
ホームページ作成にあたり、Y君に至急、自分のプロフィール送ってください。それにしてもカナックスどうもあかんなぁ。  
Res.29 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/10/31 22:34:45

月曜日にテストがあるので、今週の土曜日の練習の後は勉強するので、僕の家で飲みはできません。すいません。今日のカナックスは弱かったぁ。ファーストラインしか得点できないもんなぁ。  
Res.30 by editor51 from バンクーバー 2002/11/02 01:54:07

ホッケークレイジーさん
練習後の飲み会ダメなんですか?
そこで、ビデオ見ようとたくらんでいたのですが・・・。
どなたかお部屋提供してくださる方を募集します。
みんなでビデオを見よう。

 
Res.31 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/11/03 03:41:25

editor51さん、今日はすいません。ビデオは来週、皆で見ましょう。楽しみに待ってます。今日は今からテスト勉強です。うぅ。朝の3時50分だぁ。ホッケー行かなきゃ勉強できるのに
今日も昼間、試合に行って、夜も練習に参加してしまいました。自業自得ってやつですね。
でもホッケーはドラッグみたいなものになってます。困ったなぁ。  
Res.32 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/11/04 21:04:15

今月の日程です。8日(金)16日(土)23(土)です。最後の週は金曜も土曜もエイトリンクスがとれなかったのでプラネットアイスで金曜か土曜、もしくはエイトリンクスで木曜か日曜に取ろうと思っています。カナックス勝ちましたね。しかもコロラドに。  
Res.33 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/11/07 01:29:54

今週は僕の家で練習後、飲みましょう。それで金曜は今後の活動とか色々と決めないといけないことがあるので1時間半前集合です。皆さん、来て下さいね。ただホッケーみたいって方もプレーしたいって方もまだまだ募集してますよ。送迎はなんとかなるので相談してみてくださいね。  
Res.34 by コマーシャルドライブ from 無回答 2002/11/11 14:38:58

editor51さん、ビデオよかったです。予想以上の仕上がりにびっくりでした。ありがとうございました。また機会があったら撮ってくださいね、僕のゴールシーンいっぱい。
今週は土曜日ですね。皆さんまたです。  
Res.35 by ピート from バンクーバー 2002/11/12 03:43:29

おいらのゴールシーンもよろしくね、editor51さん。Yだけには負けねぇ。  
Res.36 by Y from バーナビー 2002/11/12 03:49:43

ピート!僕は君をライバルとは思ってないよ!
がんばって練習しーや。  
Res.37 by ラッシャー from バンクーバー 2002/11/12 22:31:05

俺のジャージにかけて俺もYだけには負けねーぞ。  
Res.38 by ザル from バンクーバー 2002/11/13 18:44:51


昨日のCanucksは熱かった〜〜〜!!
試合には勝ったし、ゴーリーは乱闘するし・・・
ゴーリーが乱闘するのは、はじめて見ました。
 
Res.39 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/11/14 01:02:20

合言葉はメトロカレッジ。皆で一緒にメトロカレッジ。ザル君、土曜日はザルになっていっぱいゴールいれさせてな。  
Res.40 by Y from バーナビー 2002/11/14 01:28:07

今日はバケーション中で暇を持て余してるピートと8RinksまでStick&Puckに行ってきたのですが、案の上、ザル君がCasualHockeyに来てました。彼曰く、ほぼ無失点に抑えてたそうですが、僕らが見た時は、やはり「ザル」でした・・・。
がんばれ守護神!  
Res.41 by ザル from バンクーバー 2002/11/14 20:36:36

Yさん!!マジで無失点の勢いで止めてたんですよ!!マジで!!!
ちなみに私もスティック&パックやりたかった。。。  
Res.42 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/11/15 01:58:27

今週は土曜日の夜に練習予定です。次の週も土曜日です。見てみたい方、プレーしてみたい方は連絡くださいね。  
Res.43 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/11/16 01:10:40

チームとしては初の練習試合をこのたびすることになりました。地元カナディアンのチームでは今はリーグ中なので試合ができないかもしれないのと、たまたま韓国人のチームから申し込みがあったので受けることになりました。今月末の予定です。詳しくはまた連絡します。各マスコミの皆様、取材のほうお待ちしてますね&もちろん見学者もOK。もちろんFREEです(笑)  
Res.44 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/11/17 05:40:16

今日、見学に来てくれた皆さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。過去に来ていただいた皆さんもありがとうございました。

お知らせに変更があります。韓国人チームとの練習試合は12月の中旬まで延期されました。なにやら向こうは2人の元プロ選手がカナダに来るのを待っていたいそうです。延期されましたがやるからには勝ちましょう。そこでそれまでに期間があいたので他のカナディアンのチームとでも練習試合しようと思ってます。またお知らせしますね。  
Res.45 by ザル from バンクーバー 2002/11/17 23:08:20

土曜日はお疲れさまでした。
練習試合の相手、明日のドロップインで適当に聞いてみます。
もし見つかったら連絡します。  
Res.46 by J from バンクーバー 2002/11/18 23:32:39

ザルさん、僕のシュート止めたらだめよ〜。って誰かわかるかな?いいジャージ持ってるJより。  
Res.47 by Y from バーナビー 2002/11/19 02:29:21

最近だいぶん体が動くようになってきました。でも、まだたまにふくらはぎが攣ります(笑)昔のように動けるようになっても、点は取れないですが・・・・・。
今週中に仮のHPを完成させます!!(あぁ、とうとう宣言してしまった・・)あくまで、仮ですので。Simple is the best!ということで・・・。  
Res.48 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/11/19 17:35:15

Y君は本当に最近早くなってきて昔の感覚が戻ってきたみたい。HPもできるみたいで楽しみ。それと連絡ですが今月最後の週はエイトリンクスが取れていないのでプラネットアイスでの練習になりそうです。おって連絡します。  
Res.49 by ザル from バンクーバー 2002/11/20 00:33:57

Y君は確かに速くなってると思います。あとはシュートをもっと打つべきだと思います。
ちなみに僕は今日UBCで試合してきたんですが、3点もいれられてしまった。
試合でシャットアウトするのが、今後の目標です。  
Res.50 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/11/20 20:23:42

今月の最後の週の練習は土曜日30日の夜、いつものエイトリンクスではなく、プラネットアイスで行います。カナックス2−1でリード中。最近好調だなぁ。  
Res.51 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/11/21 13:00:40

昨日のカナックス、よかったですね。それにしてもここ最近の結果はすごい。

自分のチームの試合はあるものの、早く日本人のチームでも試合がしたいです。バンフにも日本人チームがあるそうなので旅行がてら夏に遠征に行きますか??遠征費出してくれるスポンサーさんいないかなぁ。

 
Res.52 by ザル from バンクーバー 2002/11/21 21:14:17

今週の練習は初のプラネットアイスなので、どういうリンクか楽しみです。
この頃僕自身の調子がいいので楽しみです。

バンフいいですねえ。  
Res.53 by Y from バーナビー 2002/11/22 12:30:34

プラネットアイスの練習は”来週”です!
今週の練習は、23日(土)23:00〜@8 Rinksです。間違えないようにして下さい!

ザル君!!間違った情報を流したらあかんよ。ホッケー以外も「ザル」になってきたんちゃう・・?  
Res.54 by ピートのあほ!! from バンクーバー 2002/11/22 18:33:35

ピートがBBQ食べ放題行こうっていうから今夜のデトロイト戦見れないやんけ。あほ!!カナックス勝ちますように。  
Res.55 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/11/23 01:12:35

ウォー!!カナックス勝ったぞぉ。デトロイトにプレーオフのお返しできてよかった。この調子でずっと行ってほしいなぁ。  
Res.56 by ザル from バンクーバー 2002/11/23 12:02:25

すいません。僕の勘違いでした・・・。失礼しました。

カナックスも勝ったし、僕もなんかホッケーに燃えてきてるので、早く今日練習したい!!!!
今日の目標は、Y君は当然ながらH君&Nさんを止めることです。やったるぞ〜〜〜!!!

 
Res.57 by Y from バーナビー 2002/11/24 02:16:19

今日は疲れました。。。
でもメリハリがあって良かったです!

今日来たK君(ちびっ子)、上手かったですね。大人に混じっても怯むことなくプレイ出来てました。また来るのかな?

それにしても、ザル君調子悪かったなぁ〜。ちょっと落ち込んでたみたいやけど・・・。ガス欠もするし(笑)

ホームページがいよいよ今月末に公開予定です!みなさん、あまり楽しみにはしないで下さい・・・。でも、デザインは兎も角、チームの情報だけでなく、カナックスのことやホッケーの情報も載せていく予定ですので、是非皆さん見に来てください!公開次第、ここでURLを書き込みます。  
Res.58 by ザル from バンクーバー 2002/11/25 02:52:05

昨日はお疲れさんでした。
たしかにチームごとの戦いになって盛り上がった気がします。

本当に昨日は最悪のできだったので、落ち込みまくりました。
今度はがんばるぞ!!!  
Res.59 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/11/26 11:11:05

たしかにこないだのゲームは内容がよかったと思う。メリハリもあったと思うし。僕はとりあえず勝ち点獲得、やり。ホームページ楽しみだなぁ。  
Res.60 by editor51 from バンクーバー 2002/11/26 13:29:02

ホッケークレイジーさんいいな。
僕は負け組みだったので勝ち点0です。
フォワードだから自分の責任ですね。
次回はがんばります。
ところで皆さん、次回の練習後、朝まで飲み会しましょう。
ダウンタウンの僕の家に誰も居なくなるので、さわいでOKです。
久しぶりーーーー。
そして、見てない人のために、ビデオの鑑賞会と、出来ていればホームページの閲覧会というのは如何でしょうか?
なんならPS2で朝まで盛り上がります?
ところでどれくらいの人が参加可能でしょうか?
飲み会のみ参加の方もOKです。
ホッケーに興味のある方是非集まりましょう。
ちなみに3人くらいなら泊まるスペースあります。
参加希望の方は是非書き込んで下さい。
週末の夜は熱いよ!

 
Res.61 by マネージャー from バンクーバー 2002/11/27 00:01:59

みなさ〜ん 今週の練習は30(土)23:30@プラネットアイスですよ。間違えないで下さいね。
いつもと時間も場所も違います。
参加の意思表示まだの方は、早めにお知らせくださいね!!
見学希望の方も、お待ちしております☆
 
Res.62 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/11/27 01:01:46

練習時間遅いですが、皆さん頑張りましょう。さわやかな昼間とかにやりたいですね。そっか、日曜の昼間とか、土曜の昼間とかにリンクとってみますか?僕の試合はいっつも週末の昼間にやってるのでリンクじたいは取れるんだと思います。皆さん、昼間にさわやかな汗かいて、おいしいビール飲みませんか?これなら見学したい人たちも来やすいですしね。どうでしょう?  
Res.63 by なんちゃってレフリー from バンクーバー 2002/11/27 10:26:58

どうもです。先日はレフリーをさせて頂きました。でもはっきり言って、、、「大変!!」でした。始めてで熟れない事をしたのと、あの広いリンク、10人のポジション、際どいプレーを常にフォローするのは、、、一人では難しいですね。でも多分、回数を重ねる事につれてうまくはなると思いますので、もう少々我慢してください。

それと11歳(だったと思う)の彼は凄い!!どんどん今から頑張っていってもらいたいですね。楽しみです。  
Res.64 by ザル from バンクーバー 2002/11/27 16:43:53

レフリーさんこないだはありがとうございました。
おかげでメリハリのあるいい練習ができたと思います。僕はかなり調子悪かったけど・・・。
今度の土曜日はプラネットアイスですね。今度こそはがんばるぞ!!
ちなみにマネージャーさん今回も参加でお願いします。
 
Res.65 by 2ラインパスはOKがいい from バンクーバー 2002/11/27 19:44:43

なんちゃってレフリーさん、こないだはありがとうございました。あまり心配しなくていいですよ。そのうち慣れてきますし、俺がルールブック状態で文句言う奴は全部ペナルティーとっちゃってください。最近、ここへの書き込み増えてきていい感じですね。ホームページがもうすぐできますがここにもどんどん来るようにしましょう。  
Res.66 by 仮HP管理人 from バーナビー 2002/11/27 21:08:48

レフリーさん、この前はお疲れさまでした。
レフリーって精神的に疲れますよね。一人でやると尚更です。
次回からは全員、不平不満を言わないようにしますので、思いっきり笛を吹いちゃってください!

それにしても、最近カナックス強いですねぇ。(たぶん)8連勝中です!!  
Res.67 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/11/28 00:49:01

こないだのミーティングに来れなかった人たちに連絡です。チーム名決まりました。その名もJAPAN ICEWOLVESです。名前の由来はまた聞いてください。それと51さん、今週の飲み会参加します。メール送ったんですけど、何か届かないってメール戻ってきましたよ。なんでだろ?
カナックスがまた勝ちよった。すげ〜!!  
Res.68 by ザル from バンクーバー 2002/11/28 22:31:39

チーム名決まったんですね。早く試合がしたいです!!!

51さん僕も飲み会参加でお願いします。でも、次の朝早いので途中で帰らしてもらうと思います。
今日は一日に3ゲーム(6時間)の練習試合を久しぶりにしたので疲れました。
 
Res.69 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/11/28 23:41:13

チームとしての初の練習試合ですが12月の13か14の金か土曜で予定しています。初戦は韓国チームとの試合になりました。地元のトーナメントにクリスマス時期にでも出ようかと考えてますが・・・
どうでしょう?  
Res.70 by yas from バーナビー 2002/11/29 20:36:35

カナックス9連勝!!
どうやら、記録更新中だそうです。
どこまで続くか楽しみです!!  
Res.71 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/11/30 02:58:14

今日はW君と授業がなかったので、朝からフィアー・ファイターたちの人たちとホッケーしてきました。見るからにすでに引退してるおじいちゃんでも体つきはがっちりしてるし、氷上でも走りまくってました。俺もあの年まで動けるようにトレーニングしないとなぁ。カナックス9連勝!!
しかもメナルティー・キリンング、リーグ#1ってすごいなぁ。  
Res.72 by editor51 from バンクーバー 2002/11/30 12:58:30

とうとう練習&飲み会の日ですね。
楽しみです。
今日は昼間にフェイスガードを買いにいこうと思います。
それではリンクで。  
Res.73 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/11/30 16:23:43

さっきUBCで試合してきました。またトップのチームに負けました。相手は12勝1引き分けで無敗。なんとか土をつけたかったんですが。試合は大乱闘でうちは2人も退場者もでるし、僕も口は2箇所も切るし、ペナルティーもとられるし。最後の5分までは同点だったのですが最後は向こうのパワープレーでやられてしまいました。

なんとかプレーオフで彼らを倒して優勝したい!!彼らはスコアリングのベスト10に6人くらい出してるみたいです。僕もなんとか6位くらいにつけています。本当に悔しい試合でした。やっぱり強いチームに対していつもどおり試合しててはだめだなぁ。守りをもっと勉強しないと。  
Res.74 by ホッケークレイジー from 無回答 2002/12/01 19:40:17

昨日はeditor51さんお邪魔しました。本当に朝まで飲むとは思っていなかったです。
今日はその影響でディズニー・オン・アイスのTOY STORY2を見にいったのですが何度か途中で寝そうになりました。
今から少し仮眠しま〜す。カナックスがんばれ!!  
Res.75 by editor51 from バンクーバー 2002/12/02 17:36:42

先日はお疲れ様でした。
思ったよりもたくさんの方の参加があり楽しかったです。
次の日は一日ずっと寝てました。
今週は日本から友達が来るので楽しみです。
ホッケーもっと上手くならないかな〜〜。  
Res.76 by Take from バンクーバー 2002/12/02 20:39:47

皆さん、お久しぶりです。
なんか皆で盛り上がって楽しそうですね。
私も行きたかったな〜...
でもカナックスほんとに強いですね。
このままプレーオフまで行って、今年こそはスタンレーカップを獲ってほしいです。
では、皆さん私のことを忘れないで下さい。

 
Res.77 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/12/27 10:37:22

皆さん、いいクリスマスを過ごしましたか?
今日は忘年会です。そして明日は練習です。
1月10日か11日にカナディアンチームと試合を考えています。

ホームページも公開しています。まだ見てない人は jpicewolves.com/ まで。

随時、プレー希望者、練習見学希望者も
募集していますよ。送迎も可能です。  
Res.78 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/12/27 10:43:41

言い忘れました。今出ているウップスに
チームのことが載っていますよ。それと来月の
バンクーバートゥナイトも見てみてくださいね  
Res.79 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/12/29 03:49:05

今日もカナックス勝ちましたね。ほんとすごいなぁ。なんだか負けるほうが不思議になってきた。来年は1月の3日か4日から練習はスタート予定です。それでは皆さん、よいお年を。  
Res.80 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/12/31 06:11:28

来年の第一回目の練習日が決まりました。1月の4日の土曜の夜です。参加希望、見学希望の方々は連絡ください。それと10日か11日は
カナディアンチームとの試合を予定しています。  
Res.81 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2003/01/02 08:05:32

連絡くださった皆さん、ありがとうございます。第2回目の練習試合は地元カナディアンチームと11日(土)の夜に行います。試合観戦希望の方はご連絡ください。連絡先は
jpicewolves
@hotmail.comです。  
Res.82 by icewolves from バンクーバー 2003/01/03 09:34:04

ホームページもありますので、是非ご覧下さい。
ここのContact Usからもお問合せいただけるようになっています。
http://www.jpicewolves.com/  
Res.83 by 天野JACK from バンクーバー 2003/06/10 19:11:17

6月14日 BBQ楽しみにしています、皆でもりあがりましょう!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network