jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1474
神奈川県相模原市出身者!!
by ビブレ from バンクーバー 2002/10/02 16:25:50

タイトル通り神奈川の相模原市出身の人いませんかぁー?駅で言うと町田とか、相模原とか、八王子とか。もしいたらカキコしてみてぇーね!

Res.1 by ゆた from バンクーバー 2002/10/02 20:06:14

住まいは野津田町で、中学校は八王子5中
でした。って言ってもわかるかな?  
Res.2 by サザエ from バンクーバー 2002/10/02 23:57:09

もろ相模原出身!相模原駅使用。  
Res.3 by のぶ from 日本 2002/10/04 07:36:03

9月までバンクーバーにいました。今相模原からメールしてます。日本は暑いですよ。そっちはそろそろ雨季ですかねぇ〜  
Res.4 by from バンクーバー 2002/10/04 08:21:16

わたしも横浜線の相模原です。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/05 11:37:20

私も相模原出身です。もうすぐ帰国します。どうなってるか楽しみな半分、不安もある…。  
Res.6 by リノ from バンクーバー 2002/10/05 23:27:42

僕も町田市原町田から来ましたよ。  
Res.7 by M from バンクーバー 2002/10/06 10:54:41

私も相模原市出身です。
結構たくさんいるんですね。
ワーホリで来年の夏までバンクーバーにいる予定です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/06 15:42:05

私も。淵野辺。
大きい市だからそれなりに人数いるかもね。  
Res.9 by ビブレ from バンクーバー 2002/10/07 15:45:39

結構いっぱいいるんだねー!(驚)こうなったら今度みんなで遊ぼうよ!賛成の人かきこしてねー!  
Res.10 by 明治生命 from 無回答 2002/10/09 15:33:19

俺は上溝に住んでたよ!!マジ結構いるもんだね!マジであそぼうよ!  
Res.11 by おばQ from 無回答 2002/10/09 17:43:21

ぜーったいこの中で、見たことある・・とか、知り合いの知り合いとかありそう!可能性ありだよねぇ〜  
Res.12 by ゆた from バンクーバー 2002/10/16 06:38:10

遊びに!?い、いこう!!久々に地元の話したいっス!!thifarudoru827@hotmail.comか電話だったら、6044681795に電話ください、「ゆたかいる?」と日本語で行ってくれれば、僕が出ます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/12/01 15:58:23

久しぶりに、このトピ持ち上げます。この中で、帰国した人っていますか?  
Res.14 by 小田急線 from バンクーバー 2002/12/01 19:31:32

あたしも神奈川県相模原市出身です!!!こっちにきて相模原市出身の人に出会えたことがないのですごい感激です。ビブレということは町田のビブレで働いてたんですか?  
Res.15 by 本厚木だよ!! from 日本 2002/12/01 21:41:49

世界って、狭いんだね。小田急沿線の話題を見かけて思わずコメントしちゃった。町田ではよく夜明けまで飲んでました。いいBarがあるんだよねー。
私は来年の2月末にワーホリでバンクーバーへ入国します。待っててねー!!
 
Res.16 by ジョルナ from バンクーバー 2002/12/01 22:18:13

町田…帰りたいなぁ〜。
ぶらぶらしたいなー裏道を。
乾物屋さんとかケーキの材料やとかあるあたり…。  
Res.17 by mewe橋本 from 無回答 2002/12/02 14:22:21

なんか橋本のビブレがそごうになるらしい・・・。本当かどうかわかんないけど、はー愛しき相模原。  
Res.18 by 小田急線 from バンクーバー 2002/12/02 15:36:30

淵野辺かなり近いです。ドキドキ。  
Res.19 by micky from north korea 2002/12/03 15:58:24

odakyuu senn ha otoko ? onnna ?  
Res.20 by yaya from 無回答 2002/12/03 20:15:33

相模大野で働いてました!(懐かしい)あと、橋本でも働いたよ。。ビブレがそごうになるの?よくお世話になったなぁ。トイレが結構綺麗だったのを覚えてるよ。(関係ないか)  
Res.21 by 町田市民イェ―イ from コキットラム 2002/12/04 01:17:29

私は成瀬台出身です。
野津田とか原町田の人もいたんですね。
成瀬台の人は他にもいるかな?
 
Res.22 by ビブレ from バンクーバー 2002/12/04 15:19:00

本当世界って狭いもんだよねー。みんなは何目的でここに来てるの?  
Res.23 by おださが from バンクーバー 2002/12/04 22:32:21

町田に109(デパート)できたの知ってます?あとドンキーホーテ!あそこらへんどんどん便利になってますよねーー。  
Res.24 by ジョルナ from バンクーバー 2002/12/05 07:52:57

109は聞いたけど、ドンキホーテってどこにあるの?  
Res.25 by ODAKYU from バンクーバー 2002/12/05 13:38:08

WHERE DID YOU WORK?
I WORKED SAGAMIOHNO,TOO
HOW LONG HAVE YOU BEEN CANADA?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network