jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1471
バンドしません?
by achiko from バンクーバー 2002/10/01 21:37:34

私はいちおうドラマーです。今26歳。OL時代にドラムを習い始めました。バンド経験なしなので、あまり腕に自身はないですが、音楽大好きなので、どんなジャンルでもOKです。その他楽器はいくつか経験あります。

Res.1 by ジョンスコ from バンクーバー 2002/10/01 23:02:23

え〜 バンクーバーに住む21歳です。
ギターやってます。 とりあえず、他の楽器と一緒に練習したいです。 yusuke69jc@thotmail.com
連絡待ってます。  
Res.2 by achiko from バンクーバー 2002/10/02 10:30:28

ギターこっちまでもってきたんですか?スタジオとかあるんですかね。今学校なので、また家からメールします。今日の午後会えたらいいですがこのメール見てたらメールくださーい!  
Res.3 by あい from モントリオール 2002/10/02 13:31:25

こんにちは! 11月の10日くらいから5月までウィスラーにいます! 音楽好きなのでよかったら友達になってください!! バンドには参加できないと思うんですけど。。。どんなバンドをやりたいんですか?ちなみにパンクがすきです!! よかったらメルアド教えてください!  
Res.4 by NOMID from バンクーバー 2002/10/02 15:56:50

VANCOUVERでBANDやっている(またはこれからやる)人達 ある程度BANDがまとまったら連絡下さい 今BANDをいくつか集めてイベント(特にROCK)を行いたいと考えています あと手伝ってくれるスタッフも探しています 先ずはBANDを集めようと思ってるので興味のある人達は連絡ヨロシク! ミンナでこの街を面白くしようぜ! ken6969rocks@hotmail.com  
Res.5 by achiko from バンクーバー 2002/10/02 19:27:06

こんばんわ!お返事ありがとうございます!五月までウィスラーなの?いいね。私も山で働こうと思っているのでそっちのほうに来年春ぐらいから移動するかも。会えるかしら?アドレスはkoachi1003@hotmail.comです。パンクですか。ちと私にはハードかな。またメールください。  
Res.6 by みーこ from バンクーバー 2002/10/03 04:10:14

ボーカル希望です。
バンド経験はないですが、ほんの少しだけですがレッスンを受けてました。歌うことが大好きなので仲間に入れてもらいたいです。
ちなみに24歳(もうすぐ25歳)です。  
Res.7 by achiko from バンクーバー 2002/10/03 23:28:47

私も今日26になりました!是非一緒にやりましょう!いつがお暇ですか?とりあえず私のアドレスはkoachi1003@hotmail.comです。またメールくださーい!  
Res.8 by NOMID from バンクーバー 2002/10/04 01:39:00

早速、何人かにメールもらいました ありがとう! って事でさらに気合いが入ってきました BANDで出たい人 スタッフで手伝いたい人 PAやりたい人 場所を提供してくれる人 etc. 連絡まってます ミンナで「イイモノ」作ろうぜ!!   
Res.9 by たく from バンクーバー 2002/10/05 11:53:25

俺もバンドしたーい!!!というかこっちにベースまで持ってきた!!!一緒にしましょー!
 mail to reachthetop5@hotmail.com
ちなみにこのメルアドは日本でやってたバンド名。。主にジュディマリ、ラルクやってました。  
Res.10 by achiko from バンクーバー 2002/10/06 21:58:01

みーこさん?ヴォーカルさんが必要でーす!お返事待ってます!  
Res.11 by リチャード スターキー from バンクーバー 2002/10/12 16:16:17

BEATLESのコピーで一番難しいのは、実は、
リンゴのドラムらしいですね。
テクニックはないんだけども、リズム感が独特らしいです。
でも、鼻が大き過ぎやしないかい?

 
Res.12 by グリフィーJr.のフィギュアを探している from ブックメーカー。 2002/10/13 13:02:17

え???
RES11さん、意味が不明です。
何処からBEATLESの話が???  
Res.13 by まっきー from バンクーバー 2002/10/30 15:01:56

もう活動はじめましたか?もうすぐバンクーバー離れますけど見てみたいです。29歳。  
Res.14 by achiko from バンクーバー 2002/10/31 23:30:00

はじめてますよ!よかったら。今はジュディマリですけど。女のこのヴォーカルがいないので募集中です。  
Res.15 by まっきー from バンクーバー 2002/11/01 00:17:10

女の子が必要ですか・・僕は男なんで。でも、音楽に触れてみたいので、よかったら見学させてください。  
Res.16 by achiko from バンクーバー 2002/11/01 20:29:06

明日15時半くらいにウォーターフロントにこれたら。明日ドラムとベースだけでよかったら練習しますよ。  
Res.17 by achiko from バンクーバー 2003/01/28 20:53:09

べース&キーボード帰国のため、ベース&キーボード募集!!
一緒になんかしません?

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network