jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1459
一緒に遊んでくれる20ー30歳のひと大募集
by 1100 from バンクーバー 2002/09/27 19:33:58

誰か 週末に一緒に遊んでくれる人いませんか?買い物に行ったり、映画見たり、ご飯食べに行ったり、おしゃべりしたり。。。気軽に返事ください。

Res.1 by AKA from バンクーバー 2002/09/27 21:07:36

もし良ければcool_loop@hotmai.comにメールください。。。  
Res.2 by 1100 from バンクーバー 2002/09/28 17:17:58

AKAさん、メール送ったんですけど、アドレスが間違っていたみたいのでもし良ければ、canadavan2001@yahoo.caにメールください。  
Res.3 by もぐもぐ from バンクーバー 2002/09/29 19:04:10

自分も暇しているんでお願いします。
shinomera@hotmail.net  
Res.4 by from バンクーバー 2002/09/29 19:44:00

私も暇してるんでメールください。norikoro1228@hotmail.com
です。  
Res.5 by 1100 from バンクーバー 2002/09/30 13:51:15

もぐもぐさん、メール送ったんですけど、送れなかったみたいので、canadavan2001@yahoo.ca までお願いします。  
Res.6 by ゆた from バンクーバー 2002/10/01 12:38:42

まだ募集中なら僕も仲間に入れて下さい!
アドレスthifarudoru827@hotmail.comです。  
Res.7 by achiko from バンクーバー 2002/10/01 20:38:45

私も週末、アフタースクールなどひまっこなのでぜひ仲間に入れてください!!まだ飲みにいったりしてませーん。アドレスはkoachi1003@hotmail.comです。  
Res.8 by ゆた from バンクーバー 2002/10/03 07:10:57

どうも、1100さんからメールもらったんですが、返事送ったのですが、文字化けしてるようですね、ごめんなさい!で、もう一度送ったほうがいいんでしょうか?英語さっぱりだからTELもらう方が楽と言っては楽なんですが・・・。どんなもんでしょう?  
Res.9 by achiko from バンクーバー 2002/10/03 10:30:28

1100さんから私ももらったメールが文字化けしてしまって、私の送ったのも文字化けしてました?よければまたメールください!  
Res.10 by 1100 from バンクーバー 2002/10/04 23:57:27

皆さん、文字化けしてごめんなさいね。もし宜しければ、電話番号を教えてください。こちらから、折り返し電話させてもらいます。  
Res.11 by ゆた from バンクーバー 2002/10/05 13:28:38

どうも〜ゆたです。土日は仕事もなく暇です。電話もらえるとうれしいですね!
604−468−1795ユタカまで、お気軽に電話くださいな〜!!  
Res.12 by 15 from バンクーバー 2002/10/05 22:13:18

アタシも週末は暇してるんで仲間にいれてください!メールください☆
canada1984@hotmail.com  
Res.13 by achiko from バンクーバー 2002/10/06 19:16:11

私のホストの番号は604−988−4392です。よろしくー。  
Res.14 by ZRX1100 from バンクーバー 2002/10/07 17:08:55

あなたのお名前「1100」は バイク関連ですか?
もしそうなら一緒に走りたいなぁ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network