jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1453
サイプレスのシーゾンパス
by po- from バンクーバー 2002/09/27 08:07:13

サイプレスのシーズンパスを買いたい方連絡下さい.10月27日(31が最後の最後)までに20名いましたら20%OFFの$410.76です.当方車がありますのでダウンタウンより相乗りも可能です.audi_sa655@hotmail.com 現在5名います.

Res.1 by from バンクーバー 2002/09/28 21:16:51

サイプレスはどんな感じなんですか!
今どこを買うか迷ってます!  
Res.2 by やまもと from バンクーバー 2002/09/29 20:30:37

アクセスの条件さえ良ければ是非相乗りさせてください。PO−さんはどれくらいサイプレスへ行かれるのでしょうか?私はWestEndに住んでいるのですが、車がないため相乗りにかなり期待しています。ワーホリで9月16日にバンクーバーへ到着したばかり、カナダ生活の新人です。  
Res.3 by やまもと from バンクーバー 2002/09/29 20:36:52

色々な条件の下、Whistlerを諦めた私も焦って地元スキー場を調べています。
サイプレスへのアクセスは、ノースバンクーバーの玄関口であるロンズデールキーよりシャトルバス(片道$6.00/往復$10.00)が出ている(冬季)事がわかりました。
ゲレンデマップは
http://cypressmountain.com/trail.html
ダウンタウンより、1.5hで到着できる様です。ノースVanにある3つのスキー場の中ではここが一番規模が大きく、また全面が南斜面のグラウスマウンテンスキー場より雪質がいいらしいです。  
Res.4 by po- from バンクーバー 2002/10/01 07:39:39

ごめんなさい。 間違いました。20%の割引が効いて$513,45でした。あまり問合せが無いのでカナダ人の方にも参加を募ることにしました。  
Res.5 by すべりたい from バンクーバー 2002/10/03 22:55:38

どのぐらいの間隔で滑りに行くんですか!今とっても悩んでいます!あといつまでに連絡したら良いですか?  
Res.6 by po- from バンクーバー 2002/10/04 06:40:43

週2~3回ぐらい平日は、ナイター,週末は昼間です.天気と雪質にもよりますね。今月の25日頃までに知らせてくれればありがたいです。人数が集まらないかもしれませんが、頑張ってみます。  
Res.7 by やまもと from バンクーバー(DT) 2002/10/04 10:48:52

20人は厳しいかなー?がんばってpo−さんお願い!  
Res.8 by po- from バンクーバー 2002/10/11 07:09:40

車がもう一台確保できそうです。2台とも7人載りなので14人までは、ダウンタウンよりサイプレスまで直行できます。少しガソリン代が必要(往復5ドル)ですけど  
Res.9 by やっほー from バンクーバー(DT) 2002/10/11 10:09:57

現在何人くらい集まっているのでしょうか?ウィスラーのアーリーが14日までなので、ほんとせっぱ詰まって悩んでいます・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/11 16:26:45

何人あつまってますか?相乗り可能なら参加したいです。連絡はどのように取ったらいいですか?  
Res.11 by やっほー from バンクーバー(DT) 2002/10/12 06:02:40

時期が時期だけに、もっと早めに確定してくれないと他で買ってしまいますが・・・  
Res.12 by TJ from バンクーバー 2002/10/17 23:54:14

初めまして、当方、カップルでかなり迷っています。もう時間が迫ってますけど、20人以上集まりそうなんですか?こちらは足が無く相乗りに期待してます。2人ともかなりスノボ好きです。もしチッケトが買えたとしたらPo−さんの車もしくは他の方の車に乗せて頂くことできますかね?  
Res.13 by やっほー from バンクーバー 2002/10/18 00:05:32

はじめまして。この話題は、勝手ながら同じ仲間募集の掲示板にある「サイプレス・シーズンパス共同購入で安くGET!」という話題へ移させて頂きたいと思います。
車の相乗りは勿論都合が合えば是非っ!(PO-さんに協力して私やっほーも声かけを始めました)
詳しくは上記トピックをごらん下さい!
ぜひ一緒にサイプレスへ行けることを楽しみにしています!(Fromワーホリメーカーやっほー)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network