jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1444
高校生の人遊ぼー♪
by みあ from バンクーバー 2002/09/24 16:24:44

日本人の友達が学校にいないんで・・。笑
高校生の人、ぜひぜひ遊ぼー!!
みんなで遊びましょ♪


Res.1 by ジレンマ from ノ−スバン 2002/09/24 16:53:29

ノ−スバンに住んでて学校もノ−スバンの高校に行ってる。俺の学校もマジ日本人いないからかなり辛い。その分韓国人がいすぎ!! 良かったら一緒に遊ぼうよ!俺はこっちに来て4ヶ月かな!  
Res.2 by 32 from バンクーバー 2002/09/24 17:13:22

ジレンマさんどこの学校いってんの?  
Res.3 by ジレンマ from バンクーバー 2002/09/25 16:12:43

ハンズワ−ドってとこ。知ってる?みんなはどこいってんの?  
Res.4 by hello from バンクーバー 2002/09/28 16:49:46

oreha nihonnno koukou ittete ima kottide sunndesu iwayuru kyuugaku chuu yokattara asobou-!!  
Res.5 by gatorade from バンクーバー 2002/10/05 13:48:28

kakiko shiyouyo! zennzenn kakikominaijan! mottto koukousei iruhazudayo!
 
Res.6 by snoopy from 無回答 2002/12/04 12:15:08

what’s up sweetie!? i’m student, too. on weekend,we gonna hold a big sound party. let’s get drank. i missed JAPANESE ride on..  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network