jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1437
スキー上級者いませんか?そして一緒に行きませんか?
by モモコ from トロント 2002/09/23 13:33:24

Toronntoにいる人で、スキーに興味がある人いないでしょうか?
冬になったらバンフかウィスラーに1週間くらいスキーしに行ってくれる人探してます。
私は1級もってますので、それ以上の人探してます。
級がなくても、スキー(スノボではなくて)にすごく興味があって真剣にやってる人さがしてます。
お返事くださいね。

Res.1 by とろんた from トロント 2002/09/24 18:35:23

級は持ってませんがコブとパウダーは好きです。
ウィスラーには行った事が無いのでかなり行きたいと思ってます。
トロント在住ですが男です。
こんな私でよければ・・・  
Res.2 by モモコ from トロント 2002/09/25 12:52:44

返信ありがとうございます。
私もトロントにいまして、2月とか3月にはスキーしにウイスラーに行きたいと思ってます。もし日日があえは一緒に行きませんか?
こんな私でよければ。。。  
Res.3 by 行きたいけど from トロント 2002/09/25 13:57:42

仕事しているんで西側までは行けないけど
ケベックじゃあだめかなあ?
週末とかに…  
Res.4 by とろんた from トロント 2002/09/27 14:43:05

私も仕事してますのでタイミングしだいと言うところもありますが、
是非行きたいですね。
もしよかったらメールください。
kobukona@hotmail.com  
Res.5 by TOSHI from トロント 2002/10/15 18:21:50

こんにちは、カナダにワーホリで4月から来て、今は牧場で仕事しています。帰る前に一度はウィスラーでスキーをしていきたいと思っています。時期は3月下旬から4月上旬かな。今牧場で仕事しているというのは、実家が牧場を経営しているので。
私はスキー歴長いですよ。小学校1年生から初めて、高校まで競技をやっていました。大学に入ってからは技術選にもでたことあります。予選だけどね。資格は準指導員を持っています。
もし時間があえば是非!ちなみに年は22になるところ。それでは・・・  
Res.6 by momoko from トロント 2002/10/15 18:49:20

まじですか?
私もスキー大好きですので日にちが会えば一緒にお願いしますね。  
Res.7 by TOSHI from GUELPH 2002/10/15 18:55:21

早速の返信驚きです。
準指をとってまだ2年目かな。去年まで北海道の有名な大きいスキー場ではインストラクターをしてきました。是非行きたいですね。
地元に帰ってもjr.の指導ですよ。もうスキーからは離れられないですね。  
Res.8 by momoko from トロント 2002/10/16 05:44:45

どうも。
私も大学のときスキー部でした。
私もスキーからもう離れられないかな。
でももう今の滑りにはついていけません。。。
 
Res.9 by TOSHI from GUELPH 2002/10/16 19:29:34

スキーは生涯スポーツですからね。そんな事を言ったらだめですよ。今の滑り方は昔の滑り方より簡単なんだから。ぜひ教えてあげたい。日本のトップデモの人たちから教わった練習方とか・・・やってみたら感動しますよ。あの出来た時の感覚がわかった時。
もっと詳しくお話したいと思ってます。アドレスのせるのでもしよかったら連絡ください。
toshiya_sato1029@hotmail.com
ところで、momokoさんはいつ頃行きたいと思っているのですか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network