jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1414
GREAT BIG SEAが来る!
by やったあ from バンクーバー 2002/09/17 10:53:28

日本ではほとんど知られてないし、そんなに有名なのか分らないのですが、私の大好きなGREAT BIG SEAがバンクーバーにやってきます。
好きな人/コンサート行く人他にもいませんかー?

Res.1 by ジョンスコ from バンクーバー 2002/09/17 23:21:58

それはどんな感じのバンドなんですか?  
Res.2 by りょう from バンクーバー 2002/09/18 01:38:57

ケルト族の音楽っぽいやつですよね?日本で友達がコンサート行ってました!良かったって。カナダ人の彼に聞くと彼も知っていてカナダではまあ、有名(彼らはニューファンドランド出身)のようですよ。私も言ってみたいけど、どこでやるの?チケットはいくらでどこでするんだろー?そんなに高くなければいきたいけどなあ・・・。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2002/09/18 10:35:53

うわー知っている人がいるだけでも感激です。
カナダ人では知っている人もいるかもなー、と思っていたのですが。日本でもコンサートあったんだ!知らなかったなあ。
音楽はRES2さんの言うとおりです。(私はアイリッシュかな?と思ってたのですが)それにポップスっぽい要素を取り混ぜてて聞きやすい。セカンドハンドでもCDとか置いてあるので、よかったら聞いてみて。
コンサートは19日、20日。ダウンタウンのグランビル沿いのホールです。チケットマスターでチケット扱ってました。まだあるかな?私はそんなにいい席じゃないけど$40でした。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network