jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1403
追手門出身の人居ます?
by 気になる from バンクーバー 2002/09/14 19:21:32

最近日本で同窓会らしいものがあり、勿論私は参加できませんでしたが卒業後どうなってるのかと思い…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/14 21:01:16

高校の事ですか?  
Res.2 by 気になる from バンクーバー 2002/09/14 21:07:02

もしかしてあなたは出身者?  
Res.3 by 有馬英明 from ケローナ 2002/09/15 07:27:49

中学(茨木)の19期です。ちなみに兄は 中学の17期、高校の??期です。  
Res.4 by 気になる from バンクーバー 2002/09/15 22:32:50

えぇ… 何期生かなんてすっかり忘れてしまいました。遠い昔のことなので… 私は中学の時は松田(英語)と佐々木実(国語)が担任してた時代です。彼らは二人共私の卒業後にガンでお亡くなりになりましたけど… 高校も追手門へ進まれたんですか???  
Res.5 by 有馬英明 from ケローナ 2002/09/16 06:34:11

高校へは進学せず、茨木高校に行きました。実先生は私も授業を受け持ってもらっていたので覚えてますよ。ガンさんが中学主任から教頭に代わったころですか?実先生が中学の担任をしていたのは私の二つか三つ下だったような気がするのですが、違いますでしょうか?  
Res.6 by 気になる from バンクーバー 2002/09/16 10:03:44

有馬英明様
ごめんなさい。私の間違いです。佐々木実は高校での担任。中学の担任は佐々木徳夫の方です。ガンさんが中学主任の頃ですからきっと私の方が年上なのでしょうね。とても懐かしいお話が出来て嬉しく思います。神谷(確かやんかみと呼ばれていたような)の事は覚えていますか?私の時は彼の暴力が酷く、今思えばなぜ皆黙っていたのかと… 今の時代ならきっと大問題になっていたでしょうにね。因みにそのやんかみは私の1つ年下の生徒と出来ちゃった結婚(前妻と別れて)したんですよ。  
Res.7 by 有馬英明 from ケローナ 2002/09/17 06:56:32

ヤンカミは中学の頃の私の担任です。ということは、私の方が一つ下ですね。

さしつかえがなければ、掲示板ではなく、メールに切り替えませんか?

hideaki@jpinter.bc.ca

 
Res.8 by 気になる from バンクーバー 2002/09/25 22:05:32

何だか最近JPCANADAに接続できなくなってまして… 是非是非直接メールさせてもらいます。  
Res.9 by もよ from トロント 2002/11/24 13:33:38

私は大手前の方の中高出身者です!茨木の方は全然わかりませんが・・・  
Res.10 by OUTEMON from バンクーバー 2002/11/26 10:26:18

もよサン☆わたしも大手前中高出身者です!!何期生ですか??大橋とかわかります??  
Res.11 by もよ from トロント 2002/11/26 19:38:40

OUTEMONさん、何だか嬉しい!!私何期生だったかな〜かなり昔に卒業したからすぐに思い出せない(笑)OUTEMONさんは何期生ですか?担任は誰でした?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network