jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1400
大阪第3学区出身のバンクーバー在住の方いますか?
by 暇人 from バンクーバー 2002/09/13 23:39:39

 大阪第3学区出身のバンクーバー在住のいますか?

Res.1 by 港高校 from トロント 2002/09/14 09:34:55

ハイ!ハイ!ハイ!…トロントに。

おしいね!  
Res.2 by てつや from バンクーバー 2002/09/14 14:01:42

第一じゃっ、アホッ!!!この腐れ第三学区めっ!!!  
Res.3 by 学区分からない人。 from バンクーバー 2002/09/14 15:06:23


今宮高校って何学区??  
Res.4 by 5学区出身者 from バンクーバー 2002/09/14 17:27:22

お呼びじゃないだろうけど、私は5学区出身です。では、失敬!  
Res.5 by 暇人 from バンクーバー 2002/09/14 18:17:21

 僕の親友は港高校に行ってました。俺はさらにそこよりも下の高校です。(よく近くの弁天センターに行ってましたよ。  
Res.6 by ハマ from バンクーバー 2002/09/14 19:58:46

すみません、私も5学区っす!それでは!ドロン  
Res.7 by 第6学区 from バンクーバー 2002/09/14 21:04:24

今宮高校は第6学区だよ。私は勝山高校出身。  
Res.8 by ?? from バンクーバー 2002/09/14 22:37:00

天王寺高校って何学区??  
Res.9 by KYOU from バンクーバー 2002/09/14 22:47:59

私も第6学区地域です!学校は公立じゃなかったけど・・・。思わず大阪ネタだったので、レスしちゃいました。  
Res.10 by KYOU from バンクーバー 2002/09/14 22:49:12

??さん、天王寺高校は第6学区ですよ♪
 
Res.11 by 牛乳石鹸 from バンクーバー 2002/09/16 11:14:03

茨田です。確か第三学区でしたっけ?
卒業してずいぶんなるけど。
懐かしいなあ。  
Res.12 by 暇人 from バンクーバー 2002/09/16 11:52:25

茨田ですか〜、僕は大正区にある高校です。  
Res.13 by 5学区出身者 from バンクーバー 2002/09/16 17:49:40

私は第3学区出身ではないんですが、私の兄が茨田高校卒業なんで、久々にとっても懐かしい地名を思い出し、思わずまたまたレスしてしまいました。。。
 
Res.14 by 牛乳石鹸 from バンクーバー 2002/09/17 09:11:53

5学区出身者さん、お兄さんはおいくつ?
ひょっとして知ってたりして・・・
私は卒業してから20年、カナダに来てから10年なりますので、卒業者名簿では行方不明になっていると、友達が言ってました。
本当に懐かしいです。
 
Res.15 by o from バンクーバー 2002/09/17 23:30:22

学生の時は第1学区だったけど、今、実家は第3学区。結構いるんだ、市内出身の人。  
Res.16 by 5学区出身者 from バンクーバー 2002/09/18 23:49:00

私の兄は昭和41年生まれですが、早生まれなので40年生まれの人と同級生です。行方不明扱いの(笑)牛乳石鹸さんとは同級生ではないかもしれないけれど、ちょうど同じ年代ですね。  
Res.17 by 牛乳石鹸 from バンクーバー 2002/09/19 21:25:21

私のほうが学年が2つ上ですが、同時期に在校していたみたいですね。お兄さんとどこかですれ違っていたかもしれません。本当に世間は狭いです。懐かしいです。お兄さんに宜しくお伝えください。ちなみに「牛乳石鹸」っていうネームの意味もお兄さんなら分かってくださると思います。  
Res.18 by 5学区出身者 from バンクーバー 2002/09/20 19:47:52

兄に「牛乳石鹸」の件は聞いてみます。(笑)
20数年前は、私の兄と牛乳石鹸さんが校内ですれ違っていて、今現在は、私と牛乳石鹸さんがこのバンクーバーの何処かですれ違っているかも?と思うとなんだか変というかおもしろいですね。  
Res.19 by 第1学区ですが… from バンクーバー 2002/10/24 00:26:39

僕は第1学区です。
洗練された人の集まっている第1学区です。
みんな汚れひとつない白いスニーカーを
一足は持っています。
紅茶は英国人のようにストレートかミルクです、レモンなんて使いません。
第1学区です。素敵でしょ?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network