jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1377
続・49年生まれ+−3年 ワイルド系 大募集!
by ワイルド系実行委員会 from バンクーバー 2002/09/05 20:20:00

 49年生まれ+−3年を中心に、毎月1回ペースで毎回15人程度のメンバーが集まって、飲み会やホームパーティーetc…をやってます。とにかく、飲む事、遊ぶ事に関してはワイルドな連中なので、絶対に面白い!
只今、年齢関係無し状態なので、酒飲み、交友関係を広げたい、是非参加して見たいと言う方!メールかレスしてね♪

【e-mail】 wild49wild@aol.com


Res.1 by さちお姉様 from バンクーバー 2002/09/05 20:46:22

 やっとこさ新トピ立てましたー!
そんな訳で、早速飲み会のお知らせです。
毎度のメンバーにはメールを送信したけど、
届いてねぇーよって人がいたら、連絡下さい。

 *** 仁美ねえ&二人暮しの合同バースデーパーティー ***

 日程 9月14日(土)

 時間 未定(多分、いつもと同じ7時半ぐらい)

 場所 未定(多分、また北の家?)

 参加希望の方はトピに書いたメールorここにメールをレスして下さい。必ずこちらから連絡致します。参加、不参加の連絡はお店を予約しなくちゃいけないので、『9月12日(木)』までに連絡下さい。
それでは参加お待ちしていまーす。

 9月4日は仁美ねえの誕生日でした。(って言うか早く言えよって感じ。)仁美ねえおめでとう!
 
Res.2 by 仁美ネエ from バンクーバー 2002/09/05 21:49:27

新トピおめでとう。と、ごくろうさん。
14日は、友達連れて、参加するよ。
楽しみにしてるわ。
ところで、、、
うちの誕生日は、3日だぞ(≧∇≦)きゃはは!
じゃあ、NEWフェイスのみんな、待ってるね。  
Res.3 by Jr from バンクーバー 2002/09/07 18:03:24

ひとみねえ誕生日おめでとう!!
ひさしぶ〜り ぷりっ。
この日は友達のうちで、ちゃんちゃん焼きPARTYの先約が入っているため、ざんねんながら、今回も、出席できず、、すみまそん。
金曜だったら、よかったんだけどなあ、、、。
さちねえも、元気?  
Res.4 by さちお姉様 from バンクーバー 2002/09/08 16:43:26

 只今、参加報告をもらってるのは5名でーす。
さちお姉様、仁美ねえ、タック、エドちゃん、
そしてTommorowもOKですって!
それも、Tommorowってば、日本で英語の先生の仕事が決定したそうです!早ければ、11、12月頃に日本ですって。
これはバースデー&Tommorow就職決定おめでとうパーティーだわね。
 勿論、二人暮し+同居人ヨッシーも来るでしょう?クリスも誘ったので、今回も楽しくなりそう♪
 Res3の出席率悪い人は先々週末にTEL何度もしても不在だし、メルアド変わったのかメールは戻ってくるし、まったく何してるんだかっっ!ま、この前はご馳走してくれたから許しちゃうけど。
 
 まだまだ、参加者募集中でーす。
絶対に楽しいし、交友関係広がるの間違いナシ!今週の木曜日まで、ご連絡くださーい。
 
Res.5 by BOB M from バンクーバー 2002/09/10 01:30:36


おお、なんかたのしそうですねー。
みんな酒が好きなのかな。
俺も好きです。
昭和49年の1年後に生まれました。

毎度おさわがせしますを見てて
恥ずかしがってたあのころです。

いろいろしてるんですか?  
Res.6 by 二人暮らし from バンクーバー 2002/09/10 02:26:46

今日、無事に仁美姉とドリカムのチケットを取ってきました!二人暮らし共に参加でよろしく。楽しみにしてまする。  
Res.7 by さちお姉様 from バンクーバー 2002/09/11 22:20:36

本日、九州の女シマ嬢と早めのバースデーディナーをしてきましわよ。

 と今の所、さちお姉様、仁美ねえ、二人暮し+同居人、タック、Edちゃん、Tomorrow氏、Chirs、の8名様となってます。
Chrisによるとテディ・ベアも連れてくるそうなので?2つ席を確保しておけとの事(笑)

 BOB Mクン?もいらっしゃーい。
土曜日は参加してもらえるのでしょうか?
新顔さん大歓迎なので、是非参加してちょうだいね。「毎度お騒がせします」でも何でも話していってちょうだいね。

 受付は【明日の12日】になってますので、
参加希望の方は明日中にメールかレス下さい!
 
Res.8 by 仁美ネエ from バンクーバー 2002/09/12 18:37:21

Hello〜!!!
さて今月の飲み会もあと数日となったわね。
肝臓鍛えて楽しみにしてるよ。
さて、Chirsの連れて来るテディ・ベアって何よ???なんだか、恐いわ。
まあ、それはさておき、Jr、あなた存在薄れてるわよ!
あたしもそろそろ帰国になるから、早く参加しなさい!
では、楽しい時間を楽しみましょ!  
Res.9 by 最近は転倒してない京子 from 日本 2002/09/14 08:02:39

お二人サン、お誕生日おめでと!
残念ながら、その場で一緒にお祝いできない。
か、かなしい。。。。
当たり前か。

みなさんー、お久しぶりです!
私の分まで楽しんでね!

で、ところでChrisが連れてくるテディベアってなになに??????
ちょっと気になったので。

 
Res.10 by ハニー from 日本 2002/09/14 09:21:05

ひとみねえ&二人暮し、お誕生日おめでとう!!しばらくごぶさたしてたら、新トピが作られててびっくり!みなさん相変わらずのようで、安心しました。こっちからずっと連絡してなくて、ごめんね。いつものハニーってことで、ゆるしてください。

そしてこの場を借りて、ハニーも就職が決まったことを発表しまーす!結局3ヶ月目にして決まったんで、自分的にはまあよかったかな、と思ってます。けっこうつらかったけど。詳しい話は後でパーソナルにメールするんで、よろしく☆

みなさん、あたしの分までパーティー楽しんで!!

 
Res.11 by さちお姉様 from バンクーバー 2002/09/16 22:25:51

土曜日の飲み会お疲れ様でしたって、次の日も我が家でパーティーだったので2日連続になってしまいましたわね。
 この秋はメンバーがまとめて3人も帰国しちゃうので、来月の中旬以降にサヨナラパーティーを決行しまーす。

 と、こんな寂しい状況なのですが、49年代の話題についていける、酒好きで遊び好きなワイルドさんを大募集中!

 それと本日?九州の女、シマ嬢お誕生日おめでとう!長年?カナダに居座る者同士、これからも絆舐めあって生きてきましょう。
 
Res.12 by jr from バンクーバー 2002/09/16 23:32:52

どもども楽しかったようで!よかいっちゃん。
次回楽しみに待つ!済まぬ行けなくて。  
Res.13 by さちお姉様 from バンクーバー 2002/10/25 23:30:32

続編になってから、ここのトピを活用せずに飲み会を続けてたので、近況状況を知らないメンバーにもお知らせする為、レスを上げておきま〜す。

 本日、ワイルド系主要豪酒メンバーの仁美ネエが二日酔いの最中(昨夜一緒に飲んでた(笑))帰国なさいました。
 
 仁美ネエ!長い間本当にありがとうね。
君のように豪酒家&酒癖悪くはなれないけど、
頑張ってここの飲み会を続けて行こうと思ってるわ。来週も再来週も飲み会なので、アナタの様にCanadianを飲みまくれるよう頑張ります!

    
Res.14 by さちお姉様 from バンクーバー 2002/10/25 23:41:40

 漢字を間違えました...
豪酒⇒酒豪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network