jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1364
メトロタウンで遊び友達募集!
by E&E from バンクーバー 2002/08/29 19:43:01

最近メトロタウンに引っ越してきましたが、友達がメトロタウンに居ないので、チョト寂しいです。暇なときに、近所で行ったり来たり出来る友達探しています。同じ境遇の方いたら、書き込みお願いしま〜す。

Res.1 by Maple from バンクーバー 2002/08/29 23:22:44

はじめまして!
私もメトロタウンの近くに住んでいます。
よくメトロタウンに行きますがやっぱり
1人はさびしいよねー
よかったらさそってください!  
Res.2 by mimi from バンクーバー 2002/08/31 14:25:38

遊びましょう・・遊びましょう、メール書いてください  
Res.3 by T from バーナビー 2002/08/31 18:54:51

自分もメトロタウンへは必要な買い物をしに行くくらいですが、一緒に遊べる友達がいたらいいなと思います。こちらは男性ですが、それでもよかったらさそってください。みんなでカラオケでも行きたいな〜。  
Res.4 by Maple from バンクーバー 2002/08/31 21:37:58

あそびましょう誘ってください!
あさってヒマしてま〜す。
Sunlight890@hotmail.com

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/03 11:38:20

私もメトロタウン近いです。駅から2、3分のとこです。遊びましょう。メール教えて下さい。  
Res.6 by volcom from バンクーバー 2002/09/03 21:35:55

Oh! me too! I wanna freiend so I stay apertment nera metoro station.(walk to 3 min) please keep in tuch if possible.  
Res.7 by y from メトロタウン 2002/09/04 01:10:57

みなさん。はじめまして、こんにちは。
8月から駅のそば(歩いて3分くらい)に住んでます。
モールを除いて、この辺で日本人を見かけたことがなかったので、結構いることにびっくりしました。
図書館とSave-on-Foodにローラーブレードでよく行っています。
よかったら、連絡下さい!

buysth@hotmail.com
(あまり掲示板にアドレスを書きたくないので、仮のメールにしています)  
Res.8 by ぶー from バンクーバー 2002/11/06 01:54:35

こんにちは。
私もメトロタウンです。
徒歩2分ぐらいです。
来年辺りなら暇な時間が増えそうなのですが、
遅いですか??
私もちょっと行き来できる友達欲しいです!  
Res.9 by yukuster from バンクーバー 2002/11/06 21:59:57

i wanna have some new cool friends near my house too!!! i live relatively close to metrotown. i go to metrotown once a week for some grocery shopping. let me join u guys!  
Res.10 by Dream from 無回答 2003/01/19 17:44:49

sure, i m from BBY too. wanna get together sometimes and have fun? Tell me more about you? ^_^  
Res.11 by METRO from バンクーバー 2003/01/19 19:16:19

自分もメトロ周辺に住んでるのですが、近くに友達がいません....もし良かったらメールくださいね!
lovemetro@hotmail.com  
Res.12 by ミゲル from バーナビー 2003/01/19 19:28:40

僕もメトロの近くに住んでます。夜とか超ー暇なので遊びに行きましょう!いつでも良いので連絡下さい
ishii@shaw.ca  
Res.13 by timtam from バンクーバー 2003/01/20 17:58:39

私もメトロタウン近辺に住んでます。
週末とか暇してることあります。
一緒にどこかでかけてくれる人探してました。
私も仲間に入れて下さい。
timtam23_aus@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network