jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1358
アイスホッケーチームのマネージャー募集!!
by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/08/29 01:44:44

僕らは日本人で週に一回集まってアイスホッケーを楽しんでます。一応、今は皆さん、各自が地元チームに参加してるのでまだチームとしては試合に出ていませんがスポンサーもつき、これからはいよいよ日本人だけのチームとしても何か大会に出ようととも思っています。
そこで9月からは今まで通り金曜か土曜の夜に
集まって練習みたいなことをしていきます。そこで試合のスコアを取ってもらったり、パーティーの企画、そしてお金の管理等、簡単な仕事を手伝っていただける方を募集しています。車での送迎もメンバー同士でも行ってるので心配しないで大丈夫です。カナダにいるのだから一度は生のホッケーの世界を覗いてみませんか?とりあえずはできるできないにしろ、見学してもらえればいいと思います。同時にホッケーしたいって方もどしどし来て下さいね。9月の予定は第2週目から活動する予定です。急ですがもし明後日、30日の金曜日の夜に見学希望の方が居れば連絡ください。
taro2001@hotmail.comです。

Res.1 by サンダル from バンクーバー 2002/08/31 20:46:29

トピック消えそうなので上にあげときましたよ
誰かいないのかなぁ〜?  
Res.2 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/08/31 22:37:59

なんとありがたいことに一人コンタクトとってきてくれた人がいましたよ〜!!マネージャーにとっても興味があるって言ってくれてました
まだまだ色んな人の参加募集してますよ〜。  
Res.3 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/09/01 02:49:46

またもや、もう一人、連絡くださった方がぁ。
ありがとうございます。まだまだ見学者も含めて募集してますよ〜。同時にプレーしたいって方も募集してます。え〜僕は明日もカナックスの練習見に行ってきます。でも火曜からはついに学校が始まってしまいます。あ〜〜。今週の土曜日、皆さん参加意志をTakeさんまで
連絡してくださいね。  
Res.4 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/09/06 14:23:10

数名の方から見学を含めて興味があるとメールいただきました。皆さん、ありがとうございます。とりあえず明後日の土曜日にメンバーで集まって飲み会のようなものをする予定です。そしてその次の土曜日、14日からまた活動を始めます。場所はバーナビーのエイトリンクスで行います。見学や実際にプレーしたい方は
どしどし連絡くださいね。または飲み会にも参加してみたいって方もどうぞ。皆さん、ホッケー好きのいい人たちなのでお気軽に。  
Res.5 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/09/18 15:32:57

飲み会、ホッケーの見学に来ていただいた皆さんありがとうございました。実際にはまだマネージャーの方は決定していないので、まだまだ見学を含めて募集していますよ。今週のホッケーは21日の土曜日の夜10時45分からエイトリンクスで行います。今回はカナックスの練習リンクでもあるBLUE Aで行います。送迎もしますのでご心配なく。来週もおそらく金曜か土曜に行います。  
Res.6 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/09/19 01:12:26

バンクーバートゥナイトマガジンの7月号の記事です。もしこれを見て見学してみたいって方はここに連絡先残してください。こちらから連絡しますね。

http://www.vtmagazine.ca/03_People/03_3/03_3_friends_028.htm 
 
Res.7 by ほけー from 日本 2002/09/19 08:30:43

いいなぁ なんか楽しそう・・・
早く帰りたくなってきた。 けど無理やな。 ほんと僕もホッケーもそろそろしたくなってきました。 はぁ・・
あ、 防具持ってないけどやってみたい人のために 僕の防具2セットプラスゴーリー用を 使ってもらってもいいですよ。 必要な連絡先はホッケークレイジーさんが知ってると思うので興味のある方はホッケークレイジーさんに(Go Canucks Go!!さん)連絡してください。  ちなみに僕の家には 僕のいない間 友達の友達の女の子が入ってくれることになりました。   
Res.8 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/09/21 01:50:04

ここへの書き込みはすごい効果です。なんと来週はバンクーバーアイランドからも見学に来たいって方から連絡ありました。すごい!!ほけー君へ、そろそろ日本もシーズンに入るからどこかでプレーすれば?週末だけでも気分転換しないと。えっと、N君へのアシストでN君がゴールしてくれたが初戦、残念ながら負けてもた。すまぬ。2戦目に奮起。  
Res.9 by もう一度 from バンクーバー 2002/09/21 16:21:31

Res.10 by anna from バンクーバー 2002/10/07 19:58:47

ホッケーの好きなカナダ人友人(彼はNHL入りも考えていた人)宅で、彼が電話をしている間に何となくこのページが目に入りました。
もうマネージャー枠はいっぱいですか?
ホッケ−ファン、もう15年近く、そう、小さい時からです。
お返事頂けると、幸甚です。
よろしくお願いします。  
Res.11 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/10/09 17:29:47

annaさん、連絡ありがとうござしました。
メールでも連絡した通り今週の練習で
またお会いしましょう。他にもまだ見学したい方やプレーしたい方がいらしゃったらどうぞ。
別にマネージャーをやっていただかなくても
見学だけでもどうぞ。  
Res.12 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/11/23 05:21:40

たくさんの方々、見学に来ていただいてありがとうございました。ホッケーの楽しみを十分に分かっていただいたようでこちらもよかったです。

そこで今現在で1人だけマネージャーとしていろいろ手伝ってもらっていますが、さらに募集をすることになりました。どんどんホッケーの楽しみをしってもらいたいのでマネージャーとは関係なくても見学したい方はどんどん来てくださいね。送迎も大丈夫ですよ。希望があって練習と同日にカナックスの試合があればその日のTVで観戦しながらルールとかの解説もしますよ。練習は基本的には金曜と土曜の夜です。  
Res.13 by Cookie from バンクーバー 2002/11/26 16:16:46

まだまだ募集しています♪

マネージャーといってもそれほど仕事はありませんよ。ほんとに簡単なお手伝い程度です。
それに、目の前で見るホッケーはかなり楽しいですよ。はまります。
私は9月からマネージャーとして、オーガナイザーの方たちのお手伝いをしていますが、
チームのみんなはイイ人たちです。ステキな仲間たちと一緒にカナダならではの想い出をつくりませんか?

NHLを見てホッケーにはまった人もTVでしか見たことない人も、まだ見たことない人も
誰でも大歓迎です。よかったら一度見学に来てみませんか。
連絡お待ちしております!
 
Res.14 by yas from バーナビー 2002/11/29 16:07:46

最新記事の一覧から消えていたので、上げておきます。

興味のある方は、是非ご連絡下さい!  
Res.15 by kaori from バンクーバー 2002/11/30 17:50:59

一度見学させてもらってもいいですか?  
Res.16 by エックス from バンクーバー 2002/11/30 20:11:29

今晩11時半からプラネットアイスでしたよね。最近スケートにはまってるので、見に行ってみたいと思ってるのですが、いいでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/11/30 21:13:29

kaoriさん、エックスさん、見学については詳しくはこの上のトピックのアドレスにメール送ってください。でもエックスさん、今日はどうやってプラネットアイスまでやってきますか?普段はエイトリンクスでやってますが来週は多分キツラノ・コミュニティーセンターで行うと思います。  
Res.18 by Cookie from バンクーバー 2002/12/01 15:13:30

昨日見学に来てくださったみなさん、ありがとうございました!ホッケーの楽しさをわかっていただけましたか?
12月中旬に、親善試合を行う予定です。
興味のある方は、是非見にきてくださ〜い!!

 
Res.19 by チワワ from バンクーバー 2002/12/03 12:10:45

実際に今は1人のマネージャーがいますが
まだ募集しています。マネージャーでなくてもどんどん気軽に見に来てくださいね。
 
Res.20 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2002/12/04 18:40:25

こんにちは。僕らはJAPAN ICEWOLVESという日本人ホッケーチームです。このたびチーム初の練習親善試合を韓国チームと14日の土曜日に行います。さらに試合前にプロとしての指導はできませんが見学者の方々に無料でスケート教室も企画しています。ウップスの”ナカジとカナックス観戦”でおなじみの元プロの中島君も試合に出場
します。

スケート後も時間があるのでホッケーのルール解説なども行う予定です。見学希望の方は詳しい場所,時間,連絡先については下のリンク先を参照
してください。お友達もお誘いの上参加してください。
http://wave.prohosting.com/~icewolve/20021214.html

 
Res.21 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/12/27 10:41:18

チームとしての活動が今後増えていくということでお手伝いしてくれるというマネージャーさんをさらに募集しています。一度、練習に
見学に来ていただければいいと思います。
送迎も可能ですよ。少し前の記事ですが
http://www.vtmagazine.ca/03_People/03_3/03_3_friends_028.htm

チームのことが少しわかるかと思います。  
Res.22 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2002/12/29 03:50:29

来年は1月の3日か4日から練習はスタートしますのでまた連絡ください。それではよいお年を。  
Res.23 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2002/12/31 06:13:11

来年の第一回目の練習日が決まりました。1月の4日の土曜の夜です。参加希望、見学希望の方々は連絡ください。それと10日か11日は
カナディアンチームとの試合を予定しています。連絡はjpicewolves
@hotmail.comまでお願いします。  
Res.24 by Go Canucks Go!! from バンクーバー 2003/01/02 08:03:46

連絡くださった皆さん、ありがとうございます。第2回目の練習試合は地元カナディアンチームと11日(土)の夜に行います。試合観戦希望の方はご連絡ください。  
Res.25 by icewolves from バンクーバー 2003/01/03 09:34:28

ホームページもありますので、是非ご覧下さい。
ここのContact Usからもお問合せいただけるようになっています。
http://www.jpicewolves.com/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network