jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1357
サッカーチームのマネージャー募集
by サッカーサッカーサッカー from バンクーバー 2002/08/28 23:34:40

日本人サッカーチームのマネージャー募集。条件はやる気があって長期できて(来年春くらいまでもしくはそれ以上も大歓迎)、車があって人のピックアップができて、試合とか練習の連絡係りができて、それで
ユニホームの洗濯、管理までしてくれたら言うことないっす。もしそんなすごいひとがいたら連絡下さい。

Res.1 by 。。。。。 from バンクーバー 2002/08/29 22:47:41

やっぱりいませんか。  
Res.2 by イナ☆ from バンクーバー 2002/09/01 00:44:41

これって、車を持っててピックアップできる人
じゃなきゃ、ダメなの???  
Res.3 by 。。。。。 from バンクーバー 2002/09/01 02:39:35

絶対というわけではないけどあると非常に助かります。
たまに飯くいに行ったりすることもあるけど基本的に飲み会とかはありません。
これから雨の中の外の試合が多く結構汚れたりするんで中途半端に引き受けされるとお互い困っちゃうんでもしそれでもやれそうだというすごい人がいたら連絡ください。
 
Res.4 by from バンクーバー 2002/09/23 10:06:12

ユニホームの洗濯、管理、車でのピックアップ他諸々の仕事をボランティアでやってくれる方を希望していらっしゃるのですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/23 12:40:41

好意でしてもらおうっていう人にそれは無理なんじゃない?しかも、それだけ頼んどいてマネージャーになった人の利点って何も書いてないじゃーなる人いないって。(たまにご飯だけ?しかも割り勘?)それに、他のメンバーの人がマネージャーを送り迎えするのが普通と思うけど・・・。それでもしたいって人いる?  
Res.6 by ?・? from バンクーバー 2002/09/23 16:03:13

このトピに何故か非常に腹が立つのは私だけでしょうか?
なんかムシのいい話!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network