jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1351
テニス友達探しています。
by ポロロン from バンクーバー 2002/08/28 01:24:22

やっとラリーが続くようになってきた初心者です。平日の夕方や週末に遊びがてら練習できる友達を探しています。バックハンド、サーブが上手く出来ないので教えてもらえれば更にうれしいです。

Res.1 by from バンクーバー 2002/08/28 14:01:23

私も初心者なんですけど、テニスやりたいです。
私はDTに住んでますが、ポロロンさんはバンクーバーのどの辺りですか?
 
Res.2 by ちょろ from 無回答 2002/08/28 14:59:09

私もやっとラリーが続く程度なのですが、テニスが好きで一緒に出来る友達が欲しいです。私もDTに住んでいます。  
Res.3 by ポロロン from バンクーバー 2002/08/28 23:39:20

お〜、早速の反応、本当にうれしいです。ありがとうございます。pororon02@yahoo.co.jpに連絡をいただけないでしょうか?または、メールアドレスを書き込んでいただければこちらからも連絡します。ちなみに私はDT在住ではないのですが、一緒にしている友達がDT在住です。楽しくテニスが出来るのなら、(バスパスが使える範囲で)どこまででも出かけて行きます。たぶん。  
Res.4 by ポロロン from バンクーバー 2002/08/28 23:42:20

追加。最近ちょっと真剣で、プライベートレッスンを受けようかとも考えています。何人かで一緒に受けると安くなると思うので、こちらに興味の有る人も連絡ください。  
Res.5 by ranran from 無回答 2002/09/05 11:11:03

私もテニスをしてくれる人を探していました。あまり、うまくはないですがさんかhしたいです。良いですか? DTに住んでいます。sweethoney16@hotmail.com
お返事ください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/05 18:22:01

プライベートレッスン興味有り。何処でやる予定?  
Res.7 by ボレー大好き! from バンクーバー 2002/09/06 10:25:33

40代前半のオジサンはダメでしょうか? レベルは中の下くらいです。車なんでどこでも
行きますよ。  
Res.8 by ポロロン from バンクーバー 2002/09/08 11:19:08

わっ、すみません。9月に入ってから全くチェックしていなかったので書き込みしてくださってた皆さん、ごめんなさい。プライベートのレッスン受ける場所は近々引越しをするのでそれから決めるつもりでした。お願いしようと考えているのはkitsのテニスコートにadを貼って有った人です。他にも「良い先生・コーチ」を知っている方がいましたら、情報をお願いします。テニス友達に関しては老若男女誰でもOKです。ちなみに昨日もテニスしたんですが、やはりバックがだれもちゃんと打てずに皆でめっちゃ笑いました。  
Res.9 by yasu from バンクーバー 2002/09/08 11:47:29

こっちにきて3ヶ月がたつのですが僕もテニスがしたいです。よければ仲間に入れてもらえませんか?バンク−バ−のテニスコ−トの使い方とかぜんぜん知らないです。ダウンタウン在住です。ebisuebisu@hotmail.comまでメ−ルくだいさい。あ、ちなみに25歳男です  
Res.10 by ボレー大好き! from バンクーバー 2002/09/09 08:58:00

キッツ周辺で練習されるときは是非お声を
おかけください。“壁”になりますよ!
tatsu@braintech.comまで・・・  
Res.11 by macha from バンクーバー 2002/09/09 14:22:18

私もテニス初心者なのですが、一緒に参加させてもらってもいいですか?一緒にわいわいテニスを楽しめる友達がほしいです。よければ次テニスする時誘って下さい♪rabbit713125@hotmail.com  
Res.12 by ボレー大好き! from バンクーバー 2002/09/09 14:51:19

手始めに平日の夕方、軽くどこかで打ちませんか? スタンレーパークかキツラノが個人的には便利なのですが・・・(ただ、コートへ行ったことはまだありません)家に近くのエルムパーク(41ST&Larch)はいつも比較的空いています。(2面しかありませんが)
その他皆さんの都合の良い場所にも参上しますよ!  
Res.13 by M from バンクーバー 2002/09/09 15:59:02

Hello Poporon,

I sent you an email.Please let me know if you haven’t received it yet.

Thanks  
Res.14 by yasu from バンクーバー 2002/09/09 17:14:15

<ポポロンさんへ
メ−ル送りました。もし届いてなかったらこの掲示板で知らせてください。
−−yasuでした−−  
Res.15 by yasu from バンクーバー 2002/09/09 17:18:09

↓ポロロンさんでした・・・すみません。  
Res.16 by H from バンクーバー 2002/09/09 21:32:25

テニス歴長いです。
レッスンもやりますよ。
もちろん日本語で教えます。
興味があればメールください。
info@gentoogentoo.com  
Res.17 by miki from バンクーバー 2002/09/10 12:43:05

mada boshuu shiteimasuka?  
Res.18 by makoto from バンクーバー 2002/09/19 16:47:11

私も最近、バンクーバーにきてテニスがしたいと思ってます。ラリーはできます。午後4時くらいから時間あるのでどなたか暇な方連絡ください。ダウンタウンにすんでます。arai_ma@netzero.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network