jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1348
ビクトリアに住んでる奴いる?
by ビクトリアっ子 from ビクトリア 2002/08/27 16:44:39

来て間もないのにもうビクトリアに飽きつつある自分・・・。
ビクトリアに住んでる人、語ろう!

Res.1 by MOMO from バンクーバー 2002/08/28 23:00:39

はじめまして。住んではいないんですけど前からビクトリアに行ってみたいと思ってたのが、近々行ける事になったので、もし良かったら見所とかを教えてもらえると嬉しいです。一緒に語れなくてごめんなさい (^^;  
Res.2 by ビクトリアっ子 from ビクトリア 2002/08/29 01:11:23

う〜ん・・・これといってないような(苦笑)。定番だけどButchart Gardensとか?街はきれいだけどね☆  
Res.3 by MOMO from バンクーバー 2002/08/29 11:34:24

返事ありがとう(^^)
見所がないのか〜 すごい楽しみにしてるんだけど(笑)。
ブッチャートガーデン行きたいと思ってた!楽しみ。街がきれいなのは1番の見所かもしれないですね。
まだ泊まる所も決まってないから安めのおすすめの宿を知ってたら教えてください。あと、安くておいしいお店とか。もし知ってたら、よろしくー。  
Res.4 by 髪切りたい人 from カナダ 2002/08/29 13:19:40

なかなかビクトリアに住んでる人からレスがこないですね、ビクトリアっ子さん・・。
ビクトリアにだってたくさん日本人いるのにね。あまりJpcanadaみないのかな〜。
ちなみに私はビクトリアに住んでおります。  
Res.5 by 髪切りたい人 from カナダ 2002/08/29 13:29:20

MOMOさんへ。

きれいなところですよ。私はJames Bayが好きです。歩くだけでかわいい家がたくさん見れます。そのままガバメントstを歩くと海にでますよ。
ダウンタウンは小さくてきっと1日で充分だと思います。
http://www.vicfun.com/
で調べてみてはいかがですか?  
Res.6 by 髪切りたい人 from カナダ 2002/08/29 13:29:27

MOMOさんへ。

きれいなところですよ。私はJames Bayが好きです。歩くだけでかわいい家がたくさん見れます。そのままガバメントstを歩くと海にでますよ。
ダウンタウンは小さくてきっと1日で充分だと思います。
http://www.vicfun.com/
で調べてみてはいかがですか?  
Res.7 by MOMO from バンクーバー 2002/08/29 15:02:17

「髪切りたい人」さんへ。
ビクトリアの情報どうもありがとうございます。”James Bay”→”ガバメントストリート”→海 行ってみますね(^^) かなりの方向音痴なんですけどがんばります。
教えてもらったサイトも見てみます。どうもありがとう。
ちなみに私も髪切りたい。こっち来て1回も切ってないから切りたくてしょうがない。上手で安い所があれば行きたいんだけどなー。
それではまた(^0^)/
 
Res.8 by ビクトリアっ子 from ビクトリア 2002/08/30 11:56:19

髪あたしも切りたいなぁ。いい加減。こっちの美容室行くのになんとなく抵抗があって伸ばしっぱなしです。
ビクトリア日本人多いはずなのになぁ。みんなこのサイトやっぱ知らないんだろうな。さみしい!  
Res.9 by 髪切りたい人 from カナダ 2002/08/30 23:04:14

パーマしたいけど、勇気がない。だから伸びっぱなし・・。こうやっておしゃれから遠ざかってるいるんだなぁ。

ビクトリアの日本の人ってこのサイト知らないのかな。レスないね。残念。夏はたくさん日本人見かけるけど、でも寒くなるとだんだん少なくなるね。冬なんてし〜んとしてるよ。観光地だからしょうがないっか。  
Res.10 by 無回答 from Victoria 2002/08/31 09:02:12

ビクトリア住んでますよ!かれこれ5年目です。髪は日本人の女の子がいるサロンでやってもらってますよ。結構お勧めです。  
Res.11 by ビクトリアっ子 from ビクトリア 2002/08/31 15:45:04

髪・・・でもとりあえずカナダにいたら気にしなくなるっていうか(苦笑)。カナダ人の人あんまりおしゃれとか興味なさそうだもんなぁ。悲しい。昨日久々にダウンタウンいったら観光客いっぱいいてビビった!  
Res.12 by 髪切りたい人 from カナダ 2002/08/31 17:06:18

たまにオシャレな人をみるよ。いつもバスの中であう髪の毛がとても黒いお姉さん。。それからGAPの定員で1人いた。背の高い(みんな高いか・・)いつもヘッドフォンしてる人。
でも日本人みたいな格好はしてないけど、個性的でかっこいい人はいるかも。
どうかな?

観光客か。
ロングウィークエンドだからね。
明日DT行くかも。たくさん人がいるかな〜。  
Res.13 by ビクトリアっ子 from ビクトリア 2002/08/31 17:35:37

Government St.のスタバのお兄さんが最高に素敵でした。きっとあの人はおしゃれだ。
ビクトリアで買い物するのは困難じゃないですか?あたしはPatchくらいでしか買ってないです。  
Res.14 by 髪切りたい人 from カナダ 2002/08/31 18:34:26

私もPatch行きます。今安いよね、確か・・
それとあとはGAPくらいかな。
あまり服買わなくなったなぁ。
日本の雑貨っていろいろな物があるじゃないですか。そういうのが欲しい。あとは便箋かな。日本の友達に手紙を書こうと思っても、いいのがない。
友達はいつもプーさんのとか、おもしろいレターセットなんだけどね。

スタバのお兄さんですか。今度見てみよう。
数ヶ月前ですが、同じスタバで働いてた女の子の髪がとても長くていい具合のカール。ワイルドぽいような気もしたけど、かわいかったので「どこのサロンに行っていますか?」と聞いてみたら「私トロントから引越してきてそこでしてもらったの」という答えでした。
残念・・。いかれへんやん・・・  
Res.15 by ビクトリアっ子 from ビクトリア 2002/08/31 19:09:07

昨日Patch行ってセーター買おうと思ったけどサイズ大きくて買えなかったぁ。こっちで服買おうと思ったらサイズが問題。あたし小さいからキッズサイズでピッタリなんですもん。

雑貨ないですよね・・・。でもチャイナタウンとかにある雑貨とかはすきかな。  
Res.16 by Elly from ビクトリア 2002/09/09 10:52:21

こんにちは。
このサイト、バンクーバーとトロントのことばっかりだったのでしばらく見なかったら、いつの間にかこんな話題ができていたとは...!
私もビクトリア(窓から水上飛行機のtake offが見えるところ!)に住んでいます。
おすすめのバー、パブなんかはありますか?
 
Res.17 by 髪きりたい人 from 無回答 2002/09/09 11:13:14

GAPの近くのバーはなんだったっけ?
他にもあるよね、バー。

今日はダウンタウンにいこう。
納豆買おうかな。
チャイナタウンでも買えるのかな?

ところでEllyさんはビクトリアにきたばかり?  
Res.18 by Elly from ビクトリア 2002/09/09 17:00:17

ビクトリアには何度か長期滞在していたけど、住み始めたのは7月から!
バーはよく行くけど、いつも同じ場所なの...。でも、そのバーで日本人を見たことがないけど。

 
Res.19 by 髪きりたい人 from 無回答 2002/09/09 18:44:23

そうか、長期滞在してた時よりもビクトリアは変わっていない?
7月から住み始めたんだね、良い時に来たね。
いつも行くバーってどこ?
私はあまり行かないんだよねぇ、実は・・・。

水上飛行機が見えるところっていうとダウンタウン?それとも橋を渡ったところかな?

今日はダウンタウンに行きました。今日はちょっと暑かったなぁ。でも気持ち良かったぞ。

ビクトリアに住んでるみなさん、いつも何をしていますか?学生さんが多いのかなー。  
Res.20 by ビクトリアっ子 from ビクトリア 2002/09/09 22:17:37

バーってどこのバーだろ。
あたしはクラブにたまーに行くよ。いっつも同じ曲かかっててセンスないなーとか重いながら酒飲んでます。
学校がダウンタウンだから毎日行ってて新鮮味が全然ない・・・  
Res.21 by 髪きりたい人 from 無回答 2002/09/09 22:27:02

前はダウンタウンに住んでいたからしょっちゅう通ってた。同じ人をよく見かけたわ。
新しい友達ができたっと思ったら前ダウンタウンで何回も見た事ある人だったよ。本当に狭いよね。ここ。
今はダウンタウンから離れたところに住んでるからたま〜に行くと、ひまつぶしになるかな。でもせいぜい1時間もあれば飽きてしまうけどねー。やっぱり何もないんだよね、ビクトリア。でも好きな町ですなー。  
Res.22 by Elly from ビクトリア 2002/09/10 11:37:22

ダウンタウンから見えるのは、着陸のrunwayで、私の部屋から見えるのは、離陸のrunwayなの!

バーは、「BAR VICTORIA」。
踊りまくってますよ!しょっちゅうじゃないけど。

笑えるバーは「BBJ’s」!
行ったことある?
客層は若くないけど、たまに行ってる。

あとブンブンブン(?)とかいうところ知ってる人います?
多くの友達が良くないって言うけど、どんなところなの?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network