jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.134
自分のHPを作りませんか?
by from バンクーバー 2001/03/15 00:12:06

Davie近くで日本語でのHP講座を習っています。分かりやすくてアットホームなので、是非みんなにも薦めたい!と思って投稿しました。フリーインターネット、お茶も出るよ。初回は無料なので、遊びに来て見ませんか?
honey_canada47@hotmail.com

Res.1 by まや from バンクーバー 2001/03/15 16:12:17

これって個人の家でやってるんですか?
何回行ったら、作れるようになるんでしょー?
ちなみに一回の受講料はいくらくらいです?  
Res.2 by ペンギン from モントリオール 2001/03/15 16:22:15

今はMSN、GeoCitiesからTripodまでFREEHPが作成できるところがたくさんあって、何にも知らなくても10分でできてしまうからなあ。。。

 
Res.3 by 質問です from バンクーバー 2001/03/15 16:27:19

これって、以下の投稿のRes4、Res6と関係あるのでしょうか?

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=92&from=7&ichiranfrom=110

お教えください。よろしくお願いします。

独り言:返事がない場合は、きっとそうなんだろうなぁ…。  
Res.4 by from バンクーバー 2001/03/15 23:13:43

フリーのHP講座をインターネットで出来るくらいの人は、学ばなくてもいいですよね。
私が通っているのは、1回25ドルか回数セットでいくら(これは詳しくは分からないけど、聞いて見ます)って言う風になってます。初回は無料で、いわゆる体験レッスンになってるよ。
ねずみ講とかとは関係ないのは来たら分かると思うけど・・・(どっからそういうネタになっているのかわかんない??)他の投稿とは関係ありません。ただのサークル感覚のスクールです。
どのくらいで出来るか・・・は人によって差があると思いますが、簡単なものなら1ヶ月くらいで作れると思いますよ。
気軽に質問したり、友達作ったりするのにもいいので、興味があったら来てみて下さい。強制しませんから(^0^)!!  
Res.5 by なんせ from カナダの東方 2001/03/21 07:21:03

ホームページの掲示板作成に必要なPerlなどといったプログラムは習えるのでしょうか?  
Res.6 by ミロセビッチ from カナダ 2001/03/21 07:45:43

以下同様 CGI、VBスクリプト、XML、CCS1,CCS2、SSL、などは?  
Res.7 by でも from インターネットビジネスって 2001/03/21 11:33:10

ねずみ講おおいよね。よくつかまってるし。  
Res.8 by ただの通りすがり from どうでもいいけど 2001/03/21 13:56:37

>以下同様 CGI、VBスクリプト、XML、CCS1,CCS2、SSL、などは
↑なんか知ってる名前並べただけって感じだなこりゃ
>ホームページの掲示板作成に必要なPerlなどといったプログラムは習えるのでしょうか?

簡単に書いてあるけど、常識的に考えればそんなもんどっかでやってるHP講座で簡単に習えるものじゃないと思うけど・・・。

掲示板作るだけでも最低ファイル出入力、ファイルロック、読み書き権限、ENVからの値読み込み、文字列処理系関数、変数などに関する諸知識云々云々・・・

別にどうでも良いけど・・・

 
Res.9 by かに from うみ 2001/03/21 17:07:57

これって結局HP講座やさんの宣伝?でしょ。  
Res.10 by from バンクーバー 2001/03/21 22:09:48

うわあ、たくさん書き込みありがとうございます。
上級者コースもやってるけど、スケジュール見ただけでは内容までは・・・(私はまだ初級・中級者コースなもんで)そこのスクールの人は企業のHPの構成などもやっているみたいなので、上級のコースならやっているんじゃないかな。
ちなみに私が参加しているのは、フロントページを使ってHPを作るやり方です。まだまだ初歩ですので・・・  
Res.11 by ペンギン from モントリオール 2001/03/22 02:56:12

ネズミ講について読売新聞のHP(「友達を紹介したとか」):
http://www.yomiuri.co.jp/04/20010322i506.htm
http://www.yomiuri.co.jp
 
Res.12 by from バンクーバー 2001/03/22 20:32:49

ペンギンさん、ご丁寧にどうも。
それにしても書き込みと違うネタの書き込みばっかり・・・ただ、一緒に楽しくやりたかっただけなのに。  
Res.13 by アザラシ from 無回答 2001/04/05 23:15:01

質問があります、教えて下さい。
とてもビジネス的に興味があるのですが、
MSのフロントページを使ってウェブ作成を教えていらっしゃるんですか?
そうゆうのってMS製品の使い方等を教える人がとる資格とかって必要なんですか?また所有して事業展開なさってるんですか?
ちなみに私の場合はIBMのソフトを使って自分のウェブは作ってます、フロントページも昔使っていたのですが、ちょっと融通が利かないので、(無料ホームページのほとんどがフロントページ対応していない為)、色々な作成ソフトを教えて頂けるのですか?
私もできれば個人的にホームページ作成講座などをやってみたいとおもっています。
どうぞご返答よろしくお願いします。
 
Res.14 by M from バンクーバー 2001/04/09 00:46:53

教えている人の資格の事は??聞いたことないですね。持ってるんじゃないかなあ。私は習っているだけなので。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network