jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1339
キツラノコミュニティーセンターで一緒にワークアウトしません?
by トレーニング好き from バンクーバー 2002/08/24 23:04:54

一人でワークアウトしてるんですが、もし一緒にやる方いたらやりませんか?
といっても、行く時間だけ決めて、種目は別々にやることになるでしょうけど。
一人だとどうしても妥協してしまって、行かなかったりするもので。
もし互いに時間あればワークアウト後、夕飯食べたりするのもいいかもしれません。

まずはレスください。初心者でも上級者でも構いません。
初心者にはワークアウトの仕方を教えてあげられると思います。
上級者の方、教えてください(^^)。

Res.1 by ムキムキ願望 from バンクーバー 2002/08/24 23:58:13

ワークアウトって何ですか?
筋トレ?
男性でも女性でもOK?
 
Res.2 by トレーニング好き from バンクーバー 2002/08/25 01:35:13

簡単に言うとエクササイズ&トレーニング(筋トレ含む)のことです。種目を変えることでダイエットにも筋力向上にも有効です。ちなみに私は男性ですが、別に男性でも女性でも構いませんよ。  
Res.3 by m from バンクーバー 2002/08/25 16:47:30

興味があるんですが、1ヶ月くらいじゃダメですよね?詳しいこと聞きたいので、メール頂けますか?よろしくお願いします。
hk06279@yahoo.co.jp  
Res.4 by トレーニング好き from バンクーバー 2002/08/25 18:31:22

>mさんへ
メールさせてもらいました。質問の答えですが、一ヶ月だけも僕は構いませんよ。
自分に妥協しないために一緒に行く相手が欲しいだけですので。
ただ、一ヶ月で効果を期待するのは厳しいかもしれません(特に筋肉肥大が目的の場合)。  
Res.5 by 体重増加中 from バンクーバー 2002/08/27 14:45:34

私も興味があります・・・
目的はダイエットですが・・・
よければメールください。
dadadadari@hotmail.com
 
Res.6 by down from バンクーバー 2002/08/27 19:02:56

いろいろ聞きたいことがあるので、メールアドレスを教えて下さい。  
Res.7 by ・・・。 from バンクーバー 2002/08/28 01:17:06

初心者です。体の部位それぞれに効果的なワークアウトの仕方を教えてもらえればうれしいのですが・・・。ちなみにやせるのが目的です。van1227@mail.goo.ne.jp  
Res.8 by トレーニング好き from バンクーバー 2002/08/28 01:47:04

何だか人が増えてきたので専用メアドを取得しました。
興味ある方はこちらに御連絡ください。
kitsilano@mail.goo.ne.jp

体の部位別のワークアウトの仕方、教えられますよ。
ただ、あくまでワークアウトをする時間を決めて、
同じ時間に一緒に行って各自のメニューをこなすのが
目的なので、ずっとつきっきりで教えてあげられるわけではありません。
教える場合は、僕のトレーニングの合間に、という感じになると思います。

ですので、基本的には自分から主体的にワークアウトを行う意思のある方を
ということで、よろしくお願いします。
もちろん、初心者でもやる気があれば構いません。
できる範囲でお教えします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network