jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1336
モーグラーの方 教えて!
by もぐ from バンクーバー 2002/08/24 02:04:09

へたくそだけど、女モーグラーです。こっちにきて、sosを探してるんですけど、売ってるんですかね?ご存知の方教えてください。ウエアーしか持ってきてないもんで、、。お願いします。

Res.1 by mogul from バンクーバー 2002/08/25 02:34:13

私もモ−グルしてます。最近はフリーライドの方が楽しいんですけど。sos…ウィスラーに行けばほとんどのブランドは揃ってると思いますよ!?  
Res.2 by もぐ from バンクーバー 2002/08/25 16:48:37

一回探しにいってきます。これからの下見をかねて、、。ありがとうございます。お互い冬が待ちどうしいですね!  
Res.3 by PowderPowder from バンクーバー 2002/08/26 01:07:25

はじめまして、Powder好きのスキーヤーです
少し早いですがスキーの話題が出ていたので
思わず書き込んでしまいました。

私も以前は、モーグルがんばってましたけど
今はPowderメインです。SOSのウェアーですけどカナダでは本当にお目にかからないですねー

ちなみに今までにSOSのウェアーでキメていたスキーヤーの人達は全員日本からのスキー旅行者でした
結構日本では、流行っているのかな?

知り合いに日本でSOSをあつかっている人がいるので一度聞いてみます。
とにかくまた情報見つけたらお知らせしますね!
 
Res.4 by もぐ from バンクーバー 2002/08/26 10:59:52

やっぱり日本人って感じでちゃいますかね?ウエアはもってきたんですが、最近肌寒いので、トレーナーとか欲しいなと思ったもので、、。POWDERかあ。へたっぴの私がすると、埋まってしまうと思います。モーグルのコツ?なんかあれば教えてください。  
Res.5 by mogul from バンクーバー 2002/08/26 19:57:28

どこで、スキーをする予定ですか?一緒に山登れたらいいですねー!  
Res.6 by もぐ from バンクーバー 2002/08/26 20:02:33

全然決めてないんですが、一応ブラッコムのつもり?(お金の都合)です。近くでもいいんだけど。やっぱブラッコムで、はしゃぎたいしね、、、。どっか山ごもりする予定ですか?  
Res.7 by PowderPowder from バンクーバー 2002/08/26 23:53:02

モーグルのコツ?
 私にも良くわかりませんが
以前にもとカナダナショナルチームのモーグラーとバックカントリーを滑った事がありまが、Powderもうまかったです! 彼らのパワー、脚力はかなりスゴイですよ! やっぱり!
(そう自分に言い聞かせています。)

毎年シーズン入りしてから思いますが、もっと早くからトレーニングしとけばよかったと思います。

そう! 今からでも遅くない、いや 今からがちょうど良い、みんなトレーニングを始めようスキーヤー達!  
Res.8 by PowderPowder from バンクーバー 2002/08/26 23:57:14

モーグルのコツ?
 私にも良くわかりませんが
以前にもとカナダナショナルチームのモーグラーとバックカントリーを滑った事がありまが、Powderもうまかったです! 彼らのパワー、脚力はかなりスゴイですよ! や

毎年シーズン入りしてから思いますが、もっと早くからトレーニングしとけばよかったと思います。

そう! 今からでも遅くない、いや 今からがちょうど良い、みんなトレーニングを始めようスキーヤー達!
(そう自分に言い聞かせています。)  
Res.9 by mogul from バンクーバー 2002/08/27 00:11:10

私は数日後にはウィスラーです。チームに入って練習を去年から始めてます。  
Res.10 by もぐ from バンクーバー 2002/08/27 01:42:28

は〜。みなさんすごいですね。私ははっきりいって、まだ、なんちゃってモーグラーの域ですから、チームとか言われるとビビッテしまいます。みなさんのレベルになんか、絶対追いつかないだろうけど、それなりに楽しむつもりです。でもウイスラーかあ〜。いいなあ〜。  
Res.11 by mogul from バンクーバー 2002/08/27 02:28:22

私もそんなできないです。でも、最近はフリーライドが面白くて!エアー決まると気持ち良いですよね? ウィスラー楽しみだけど、学校もあるから大変です。来た時は一緒に滑りましょうー!  
Res.12 by もぐ from バンクーバー 2002/08/27 20:10:44

学校も行って、山にもいけるなんて、なんて羨ましい!小銭稼ぎにヤッキになってるあたしとは世界がちがいますね。貧乏モーグラーとしてがんばろうっと!でも一回すばらしい滑り見たいです。  
Res.13 by viva from バンクーバー 2002/08/27 23:12:53

高校生なんでやっぱり勉強をしないといけないんです。できるならいつも滑っていたいです。mogul_and_freeride@yahoo.co.jpにもしよかったらメール下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network