jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1334
岡山県出身の方〜♪
by りょうくん from 日本 2002/08/23 13:23:05

どもー・‥…━━━★

岡山県出身の方、前に岡山県人会を発足した者です。
今、日本の岡山の実家に居ます。みなさん元気ですか?知らない方は、ぜんぜん更新してないホムペでもみてください。あっ!アドレス忘れた。。。
ま、いいや。(^^;

岡山は最近、めっきり涼しくなってきました。
朝夕が、もう鳥肌立つくらい寒い!これも、エルニーニョ現象か!?
今年は梅雨も早かったし、猛暑になるのも早かったんですよ。北海道では、もう初雪が降ってるし。。
なんか、四季がめちゃくちゃになってきてるような。。。
カナダの夏はどうですか?花火大会もう、終わっちゃったよね?
この冬、またバンクーバーに帰ろうかと思ってます。その時に、また岡山県人会の忘年会でもやりましょう!昨年の忘年会は楽しかったですね!

今年の冬は、また岡山の地酒で乾杯しましょ!吉備団子も食べて、みんなで盛り上がろう!

最後に、岡山県出身者の皆さん、晴れの国岡山なんだから、みんな元気に過ごして下さいね!意味不明だけど元気でね!(≧д≦)ノ

岡山県人会 発足者 Ryohei Okada

Res.1 by k3 from サーレー 2002/08/29 20:41:57

りょうくん、元気にしようるん?
岡山の地酒、楽しみにしています。
「ぼっけい きょうてい」という地酒を飲んだことがないのでそれを・・・・。
 今年の忘年会の会場は我が家でやりますか?
サーレーでちょっと遠いかな?
 また、みんなで盛り上がりましょう。

k3  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network